MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
若い頃はかねごんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術は上手だったので、もう少し清潔感を

良かった点は、施術がとても良かったこと、夜でも予約できた事、料金が安価であったこと。
気になった点は、スタッフの方が外国の方が多く少し不安になった、受付やお部屋に行くまでが雑然としていて落ち着かなかった。 

review-fill 2026/3/25

★口コミ投稿全身もみほぐし+フットORヘッド 70分

サロンからの返信
若い頃はかねごん 様

この度は手もみ職人をご利用いただき、誠にありがとうございます。
施術や料金についてお褒めいただけたことは大変嬉しく思う一方、受付からお部屋へのご案内の際に落ち着かない印象をお与えしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた清潔感や空間の整頓については、早急に改善に取り組んでまいります。
また、スタッフ一同お客様に安心してお過ごしいただけるよう、接客の質向上にも努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましたことに心より感謝申し上げます。
またのご来店を、お待ちしております。

手もみ職人【肩こり/タイ古式マッサージ/ヘッドスパ/リンパマッサージ/足つぼ】
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
けい4さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

施術も本格的でした。ゴリゴリの私のカラダにもガッツリ効きました。
知らないうちに寝落ちしていました。施術を終えたあと、足腰がか軽くなっていて、背筋がピンと伸びたようでした。もう少し眺めのコースにしても良かったかなと思います。立地もよく通いやすいので、疲れが溜まったタイミングでまたお願いしたいと思います。

review-fill 2026/2/16

★口コミ投稿全身もみほぐし70分

サロンからの返信
けい4 様

この度は手もみ職人をご利用いただき、誠にありがとうございます。
施術中に自然と眠りにつかれ、終わった後に足腰の軽さや背筋の変化を感じていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
「次は長めのコースで」とのお言葉、ぜひお待ちしております。
疲れが溜まったタイミングでいつでもお気軽にお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

手もみ職人【肩こり/タイ古式マッサージ/ヘッドスパ/リンパマッサージ/足つぼ】
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
タッキーさnさん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった

心から『また来たい』、いや『絶対に行く』と思える最高の整体院に出会えました。
​施術の丁寧さがとにかく格別で、一つひとつのアプローチに一切の妥協がありません。清潔感あふれるベッドと、静かで落ち着いた照明・雰囲気が相まって、扉を開けた瞬間から日常の喧騒を忘れさせてくれます。
​技術・空間・ホスピタリティすべてにおいて、これ以上のマッサージは他にないと感じるほど満足しています。あまりの心地よさに、次はぜひ大切な友人も誘って、この感動を共有したいと思っています。

review-fill 2026/2/16

★口コミ投稿全身もみほぐし70分

サロンからの返信
タッキーさn 様

これほど温かく嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
「絶対にまた行く」と思っていただけるような施術とお時間をご提供できたこと、これ以上の喜びはございません。
大切なご友人をお誘いいただけるとのお言葉も、大変光栄に存じます。
これからもお越しいただく皆さまに、同じ笑顔でお帰りいただけるよう精進してまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。

手もみ職人【肩こり/タイ古式マッサージ/ヘッドスパ/リンパマッサージ/足つぼ】
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうxx73さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

ケンさんに施術していただきました。初めての訪問で緊張していましたが色々お話ししながら全体とヘッドを中心にマッサージしてもらいました。偏頭痛、腰痛に悩まされていましたが、帰りは体がとても軽くなりました!また是非ご利用させていただきたいです。ありがとうございました!

review-fill 2025/12/30

㊗️【新規様口コミ投稿限定】ボディ+フット+ヘッド90分  ¥8940→¥8330

サロンからの返信
ゆうxx73 様

この度は手もみ職人へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございます。
偏頭痛・腰痛のお悩みが、帰りには体が軽くなったとのお言葉、大変嬉しく思っております。
各評価につきましては、今後さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

手もみ職人【肩こり/タイ古式マッサージ/ヘッドスパ/リンパマッサージ/足つぼ】
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
落ち葉さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭痛がスッキリ

数日間頭痛が続いていたのでもみほぐしとヘッドスパでお願いしました。全く自覚してませんでしだが、全身もみほぐしの時点で首が硬いと言われました。首を重点的に施術してもらった結果、頭痛と頭の重みがスッキリしました。他の部位もしっかりもみほぐしてもらえて、体が軽くなりました。ブースが暗くてBGMがゆったりしてて、寝落ちしやすいのも有り難いです。

review-fill 2025/11/16

★期間限定メニュー★ ★口コミ投稿全身もみほぐし+フットORヘッド 70分

サロンからの返信
落ち葉 様

この度は手もみ職人をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数日間続いていた頭痛でお辛い中、ご来店いただきましたこと、心よりお見舞い申し上げます。
「全身もみほぐし+ヘッドスパ」にて首を重点的にほぐさせていただいた結果、頭痛と頭の重みがスッキリされたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ブースの雰囲気やBGMも心地よくお過ごしいただけたようで光栄です。
またお体に不調を感じられた際は、ぜひお気軽にご来店ください。
心よりお待ちしております。

手もみ職人【肩こり/タイ古式マッサージ/ヘッドスパ/リンパマッサージ/足つぼ】
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。

131件中 6~10件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。