MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
もみもみ1さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

感想

リラックス出来る雰囲気で良かったと思います。

review-fill 2019/10/15

手もみボディケア&足つぼフットケア 通常90分→100分5980円

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

嬉しい口コミのご投稿をいただき、感謝いたします。

当店は栄駅から徒歩5分という繁華街にあり、毎日朝5時まで営業しております。

もみほぐし・足つぼ・タイ古式・オイルトリートメントと幅広いメニューをご用意しておりますので、今回お受けいただいたボディ&フット以外のコースも是非お試しください◎

「リラックス出来る雰囲気で良かった」というお言葉をいただきありがとうございました◎

次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/10/17
この口コミは参考になりましたか。
human
カモノミヤンさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

リーズナブル!

栄からアクセスしやすく、リーズナブルでスタッフさんみなさん良い方だったので、またお伺いしてもいいかな、という感じでした。
スタッフさんは見習い上がりかな?と思われる方で、丁寧に施錠してくださいました。
日本語があまり得意ではないようでしたが、お客様のために行動することが楽しい!と感じてらっしゃるような雰囲気があり、癒やされました。

review-fill 2019/10/10

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿をいただきありがとうございます!

スタッフの接客や雰囲気など、気に入っていただけたようで何よりでございます(^-^)

日本語が母国語でないスタッフがおりますが、サービスにおいては問題ないと思っております。
万一、微妙なニュアンスが伝わらないなどコミュニケーションに差支えがあれば、遠慮なく常駐している受付スタッフにお申し付けください。

「またお伺いしてもいいかな」というお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
次回のごご来店を心よりお待ちしております(^-^)
review-reply 2019/10/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ここねこさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リーズナブルで満足度の高い施術

価格のリーズナブルさと買い物帰りに立ち寄りやすい立地で今回お伺いしました。
決め手となったリーズナブルさに「少しくらいなら思ってた感じと違ってもいいか…」と思いつつ施術して頂いたところ、全身をたくさん揉んで頂き、思っていた以上に満足度の高いもので、本当にこの価格でいいの…?と思ってしまうほどでした。

予約する前に揉む力がやや強めだと口コミで見て気になっていましたが、確かにやや強めですが私にとってはそれがコリにちょうど良く、気になるどころかむしろ良かったです。
綺麗で落ち着く内装、お手洗いやお水を頂いたり細やかな配慮がとても気持ちよく、また来店したいと思います。

review-fill 2019/9/1

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
オール5点満点と、嬉しい内容の口コミをご投稿いただき嬉しい限りでございます!
「思っていた以上に満足度の高いもので、本当にこの価格でいいの?」というお言葉、担当スタッフが大変喜んでおります☆

力加減につきましては、お好みをセラピストにお伝えくださいね。筋肉の質や硬さにより、また好みもありますので遠慮なくお伝えください◎
また来店したい、と仰っていただき本当にありがとうございます。

担当スタッフの指名もできますので、合わせご利用ください(^^)/
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/09/23
この口コミは参考になりましたか。
human
みーーぃーーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かった

急に行きたくなり、予約可能なところで探したので、あまり期待していなかったですが、とても気持ちよく癒されました!

review-fill 2019/7/27

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は手もみ職人へご来店いただきまして誠にありがとうございました。
技術・料金・満足度・癒され度に5点満点をつけていただき、感謝致します!
急なご来店とのことでしたが、ご満足してお帰りいただけたようで何よりでございます◎

もみほぐし以外にもオイル・タイ古式・足つぼやドライヘッドと様々なメニューをご用意しております。
お得なクーポンもございますので是非またご利用ください。

次回のご予約を心よりお待ちしております!
review-reply 2019/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
こりこりままさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

ちょっと雑な感じがしました

このお店はもみほぐしのお店がたくさんはいっているビルの中にあり、どのお店も料金は同じくらいだったので、ここにまた来たいというサービスの良さを感じることができないと、再来店には結びつかないと思いました。女性スタッフさんは力加減は調節しますので言ってくださいとは言ってくれましたが、時々手ではなくて肘を使ってもんでいるような感触があったので痛かったです。こういう施術の仕方がこのお店のやり方なのかもしれないと思い、やり方にまで口出しすることはやめましたが、手でもみほぐすのとはちょっと違ったので自分には合わないと思い、もう行くことはないかと思いました。

review-fill 2019/7/12

手もみボディケア&足つぼフットケア 通常60分→70分3900円

サロンからの返信
この度は手もみ職人へご来店頂き誠にありがとうございました。
施術方法により痛みがあり、ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。お身体をほぐす方法としてお身体の部分や状態により肘を使うことは一般的であると考えております(肘を使った施術が当店のやり方、という訳ではございません)。ただ、お客様のお好みに合っていなかった点や、今回の場合は痛みが伴ったということで、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。施術者のスタイルや考え方などは様々にあるものの、お客様のお好み、こうやって欲しい、こうやるのは止めてほしいというご要望は遠慮なくお申し付けください。
ここにまた来たいというサービスの良さを感じることができないと再来店には結びつかないというのはまさに仰る通りです。
在籍スタッフは多数おります。もし再度機会をいただけましたら他スタッフをお試しくさい。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
review-reply 2019/07/18
この口コミは参考になりましたか。

131件中 106~110件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。