Goo-it! 秋葉原店

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:30)

東京都千代田区外神田4-5-8 松孝商事ビル5F

最寄り駅:JR山手線 秋葉原駅 電気街口より徒歩6分

human
さくらもちこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ちょうど良い力加減

30分の短いコースでしたが、手際良く全体をほぐしていただけました。

review-fill 2021/2/28

もみほぐし30分

サロンからの返信
さくらもちこ様

この度はご来店まことにありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。

また次回のご予約もありがとうございます。
ご要望などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

ご来店をスタッフ一同心よりお持ちしております。
review-reply 2021/03/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ぎゅうにゅうあーちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

疲れが溜まりまくって辛かったので金曜日の仕事帰りに行ってきました!かなり久々のマッサージでしたが、やっぱり気分転換になりました。体全体が痛くて仕方なかったですが、帰りは肩首が軽くなりました‪(*´꒳`∩)‬足のむくみが酷いと教えてもらったのでリフレクソロジーも今度試してみたいです。また自分へのご褒美でお伺いしマース!(´˘`*)

review-fill 2020/12/19

もみほぐし60分

サロンからの返信
ぎゅうにゅうあーちゃん様

この度は【Goo-it!秋葉原店】の御利用、誠にありがとうございます。
オール5の高評価を頂きとても嬉しいです。
また気分転換に是非ともリフレクソロジーも試してみてくださいね。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/12/29
1人が参考になったと言っています。
human
ねあなさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

肩の辛さが楽になりました

Gooitさんは、お値段も安くお店や人によって大きくハズレることがないので、リピートしています。
今回も肩こりと首の痛みがひどかったので、オイルネックありのコースで予約しました。
力加減などこまめに確認してくださったので左右差が激しかった私でも、両側とも痛きもちいちょうどいい具合で施術してもらえました。途中寝落ちしたほど、気持ちよかったです。
終わったあとは肩と首の痛みもかなり楽になり、普段寝付きが悪いのですが、施術当日はすぐ眠れました。

review-fill 2020/11/29

【頭痛・眼の疲れに♪】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分

サロンからの返信
ねあな様

いつも【Goo-it!秋葉原店】の御利用、誠にありがとうございます。
高評価と口コミを頂き嬉しい限りです。

ドライヘッド&オイルネックのコースは頑固な肩こりにはおすすめです。
ぐっすり睡眠を取れたと聞き、担当スタッフも喜んでいます。
その後お身体の調子は如何でしょうか。

また是非お気軽にお越しくださいませ。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2020/12/09
この口コミは参考になりましたか。
human
kabvさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

雰囲気がよく、落ち着いて施術を受けられました。対応も丁寧で、強さなども適宜確認してくれました。駅からもわりと近いので、また行ってみたいです。

review-fill 2019/12/8

【大満足メニュー!】もみほぐし70分+リフレクソロジー40分

サロンからの返信
kabv様

この度は御来店まことにありがとうございます。

店内の雰囲気や施術に高評価をいただき嬉しい限りです。
今後も多くのお客様に愛される【Goo-it!秋葉原店】をモットーに向上に努めてまいります。

また是非ともお越しくださいませ。
御来店お待ちしております。
review-reply 2020/01/29
1人が参考になったと言っています。
human
ちろにゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです

体のこりがひどく、久しぶりにマッサージを利用しました。
駅からも近く、場所もわかりやすそうで、金額もお安かったのでこちらに伺いました。

今回60分のコースを選びましたが、力加減、時間ともにとてもよかったです。
足の疲れがひどかったので下半身中心にお願いしましたが、施術が終わった後はとても全身が軽くなり満足でした。
また伺いたいと思います。

review-fill 2019/10/30

【Gooit!の新規限定】【まずはお試し!】全身もみほぐし60分

サロンからの返信
ちろにゃん様

この度は数あるリラクゼーションサロンの中から、Goo-it!秋葉原店に
お越し頂きまして、誠にありがとうございます。

オール5の高評価、お身体が軽くなった!というお言葉は、とても励みになります。
嬉しい口コミをありがとうございます!
今後もより一層ご満足頂けるサービスの提供を心掛け精進してまります。

またお疲れの際はお身体のケアにお越しくださいませ。
次のご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/11/14
1人が参考になったと言っています。

20件中 6~10件を表示 Goo-it! 秋葉原店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。