• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市千種区楠元町2-60-2 the LOFT 4A

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 1番出口より徒歩3分

口コミについて

milicreaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ハーリーさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハーブテントで気持ち良く汗をかきました

普段あまり汗をかかないので、ハーブテントで熱がこもってしまわないか
心配でしたが、体調に合わせたハーブの調合をしていただき、見事に汗が流れました。
すべて施術が終わった後は、体が軽くなっていて気持ちがよかったです。
サロンはとてもきれいで日当たりがよく素敵でしたので、興味津々であれこれと話を伺ってしまい
すみませんでした(笑)
次にネイルの予約をしていたので、慌ただしく終了時間をせかしてしまい
申し訳なかったです。やはり予約後に予定は入れてはいけませんね。

次回は、時間に余裕をもって予約を入れさせていただきます。
建物の下が駐車場で便利でした。

review-fill 2020/10/7

【体リンパ排毒で巡るボディ】クレンジングボディプレミアムセラピー 100分 通常料金17,600円

サロンからの返信
ハーリー さま。

先日は、ご来店いただきありがとうございます。
メッセージもいただけて、うれしいです^^

汗が出にくいとおっしゃられていましたが、しっかり汗も出て良かったです!
肩や首のお疲れも溜まってしまっていたかなと思いますが、お体軽くなっていただけてうれしいです。
次回もぜひ、いろいろ聞いてくださいね!

お時間ギリギリになってしまいまして、申し訳ありませんでした。
あとのご予定間に合いましたでしょうか?
次回は、もっと柔軟にご提案できるようにと思います。

これから、体が冷えてきますので、ハーリーさまの場合は、首肩のコリや不調を溜め込みやすくなってしまうかなと思いますので、
またハーブテントでぽかぽか温まりながら、お体のお疲れも痩せやすい体作りのためにも、ぜひいらしてくださいませ♪

またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております^^

浦野
review-reply 2020/10/13
この口コミは参考になりましたか。
human
MTMTMT8さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

デトックスと解除

とても素敵な空間で気持ちも和らぎます
酵素ドリンクもとても美味しくて体に染み渡る感じ。
丁寧なカウンセリングと心のこもった施術で長年悩んできた痛みが和らぎそうな気配を感じました。
今後もよろしくお願いいたします!次回がとてもとても楽しみです

review-fill 2020/9/21

【体リンパ排毒で巡るボディ】クレンジングボディプレミアムセラピー 100分 通常料金17,600円

サロンからの返信
MTMTMT8 さま

先日は、ご来店頂きまして、ありがとうございます。
コメントとてもうれしいです♪
ありがとうございます!

最初にカウンセリングをさせていただいたときに、長年辛いお体の状態が続いているというお話をして下さったので、
そのお悩みが少しでも多く楽になっていただけるようにと施術させていただきました。

MTMTMT8さまが、長年悩まれてきた痛みに一緒に向き合わせていただきながら、
お悩みの痛みが和らぐよう、お体の状態に合わせて、次回も施術させていただきます!

次回の施術をとても楽しみしてくださり、とてもうれしいです!
こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪

浦野
review-reply 2020/09/25
この口コミは参考になりましたか。
human
りりあーぬさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すべてが素敵なサロン

まず、サロンの雰囲気が素敵!ハーブテントで毒出しして至福のマッサージ。いつも以上に凝っている首肩が解されました。酵素ドリンクも美味しくて、十分に水分補給もさせていただき大満足です。お土産のハーブで自宅でもデトックスができるのも嬉しいです。また伺います。よろしくお願いいたします

review-fill 2020/9/5

「むくみ排毒デトックス!」ミネラルバランスボディ100分 初回体験 通常20,000円

サロンからの返信
りりあーぬ さま。

先日はご来店いただきありがとうございます。
コメントいただけてとてもうれしいです♪
うれしいお言葉をたくさんくださり、ありがとうございます!

ハーブテントで汗がしっかり出てくれたのでスッキリしていただけたかなと思います^^
肩や首がかなりお疲れが溜まっていましたね。楽になっていただけて良かったです!
お家でハーブ風呂はいかがでしたか?
これから少しずつ涼しくなってきて身体が冷えやすくなってきますね。お家では、お風呂もしっかり浸かって、今のうちからの冷え対策していきたいですね♪

また次回も、しっかりと排毒していきましょう^^
りりあーぬさまにお会いできるのを楽しみにしています!

浦野
review-reply 2020/09/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ペロキキララさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

夜ぐっすり

場所は本山駅からすぐ近く、道沿いでわかりやすかったです。ちょっと不思議なビル?でしたが、室内は白が基調でとても素敵な空間でした♡オーナーの浦野さんは癒し系の美人で素敵な方でした。最初に酵素ドリンクを頂いたのですが、身体に染み込んでいくような美味しいドリンクでした。「ミネラルハーブテント」は初めての体験でしたが、汗がダクダク💦オールハンドの「ボディセラピー」は強くもなく弱くもなく…思わずウトウトしてしまう心地よさでした。施術後は身体が軽くなる感じ♡身体を芯から温め、毒素排泄のおかげでいつもは夜中に目が覚めてしまう私も施術の夜は朝までぐっすりと寝ることができ、目覚めもスッキリでした。また機会があれば是非行きたいと思います。

review-fill 2020/3/5

クレンジングボディプレミアムセラピー(ミネラルハーブテント&デトックスヒート付) 100分 通常料金17,800円

サロンからの返信
ペロキキララ さま

先日は、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想も詳しくコメントして下さりありがとうございます^^

カウンセリングの際、首肩こりがひどくて眠れなかったりするとお聞きしていたので、ぐっすり眠っていただけたようで本当に良かったです。
サロンもドリンクもさらに私のことまでステキなお言葉いただけてとてもうれしいです♪
施術後は、ぽかぽかスッキリしていただけて良かったです^^

またお身体のケアが必要なときには、ぜひリラックスしながらコリ改善しましょう♪
今月は、3周年記念のイベントを開催しております。
ぜひ、ご活用くださいませ^^
またのご来店心からお待ちしております。

milicrea 浦野
review-reply 2020/03/10
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 milicreaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。