口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 20件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
普段あまり汗をかかないので、ハーブテントで熱がこもってしまわないか
心配でしたが、体調に合わせたハーブの調合をしていただき、見事に汗が流れました。
すべて施術が終わった後は、体が軽くなっていて気持ちがよかったです。
サロンはとてもきれいで日当たりがよく素敵でしたので、興味津々であれこれと話を伺ってしまい
すみませんでした(笑)
次にネイルの予約をしていたので、慌ただしく終了時間をせかしてしまい
申し訳なかったです。やはり予約後に予定は入れてはいけませんね。
次回は、時間に余裕をもって予約を入れさせていただきます。
建物の下が駐車場で便利でした。
【体リンパ排毒で巡るボディ】クレンジングボディプレミアムセラピー 100分 通常料金17,600円
とても素敵な空間で気持ちも和らぎます
酵素ドリンクもとても美味しくて体に染み渡る感じ。
丁寧なカウンセリングと心のこもった施術で長年悩んできた痛みが和らぎそうな気配を感じました。
今後もよろしくお願いいたします!次回がとてもとても楽しみです
【体リンパ排毒で巡るボディ】クレンジングボディプレミアムセラピー 100分 通常料金17,600円
まず、サロンの雰囲気が素敵!ハーブテントで毒出しして至福のマッサージ。いつも以上に凝っている首肩が解されました。酵素ドリンクも美味しくて、十分に水分補給もさせていただき大満足です。お土産のハーブで自宅でもデトックスができるのも嬉しいです。また伺います。よろしくお願いいたします
「むくみ排毒デトックス!」ミネラルバランスボディ100分 初回体験 通常20,000円
場所は本山駅からすぐ近く、道沿いでわかりやすかったです。ちょっと不思議なビル?でしたが、室内は白が基調でとても素敵な空間でした♡オーナーの浦野さんは癒し系の美人で素敵な方でした。最初に酵素ドリンクを頂いたのですが、身体に染み込んでいくような美味しいドリンクでした。「ミネラルハーブテント」は初めての体験でしたが、汗がダクダク💦オールハンドの「ボディセラピー」は強くもなく弱くもなく…思わずウトウトしてしまう心地よさでした。施術後は身体が軽くなる感じ♡身体を芯から温め、毒素排泄のおかげでいつもは夜中に目が覚めてしまう私も施術の夜は朝までぐっすりと寝ることができ、目覚めもスッキリでした。また機会があれば是非行きたいと思います。
クレンジングボディプレミアムセラピー(ミネラルハーブテント&デトックスヒート付) 100分 通常料金17,800円
4件中 1~4件を表示 milicreaの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。