• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都西東京市田無町5-2-17 1F

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩4分

口コミについて

もみ~な田無店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
なのりんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れの取れ具合がすごい

新社会人で、連日パンプスで歩いて脚中心に全身が疲れていたので、お願いしました。
元々マッサージしてもらうのが好きで月一くらいで安いところに通っているのですが、今回は少し値は張るけどもみーなさんを選びました。
そしたらお値段以上でした!いつもよりだいぶ身体が軽くなって、身体の状態まで教えていただいてありがたかったです!足裏をマッサージしただけで昨日お酒飲んだことがバレてびっくりしました笑また、初めて男性の方に施術してもらったのですが技術力がすごくて安心してリラックスすることができました。
また伺いたいです。

review-fill 2022/4/23

①免疫力UPコース 体30分+リフレクソロジー30分(足裏集中)+頭蓋骨リリース10分 ¥7,400⇒¥6,900

サロンからの返信
なのりん様
この度は、ご来店ありがとうございました。
大分お疲れがありましたので、身体が軽くなってリラックス出来てとても良かったです。
揉み返し等もありませんでしたか?
お仕事お忙しいと思いますが、またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2022/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
nanakoronさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

とても足の付け根がだるかったので、当日の朝に予約しました。
適切な力加減で、足の付け根をしっかりほぐしてもらうことができ、お陰で翌日はだるさもなく、過ごすことができました。
私はマッサージのときに沢山会話するのが得意ではないので、必要時のみの会話にしていただき、とてもありがたかったです。(会話したい方は、それに合わせて対応していただけると思います)
施術後のお茶も美味しかったです。
また伺いたいと思います。

review-fill 2020/10/23

レギュラーコース 基本45分+フット20分

サロンからの返信
nanakoron様
先日はありがとうございました。
静かに受けたい方、会話しながら受けたい方、それぞれスタッフが汲み取って対応はさせていただいております!
またのご利用をお待ちしております!
review-reply 2020/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
みーこここさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

施術の技術が高い!

施術がとても丁寧で、気持ちよく利用させていただきました。
従業員の方の接客も良く、雰囲気が良いと思います。
EPARKのポイントが使えたのがありがたかったです。
割引券などを定期的に配布していただけたら、より利用しやすくなると思います。

また疲れた際には、利用したいと思います。
この度はありがとうございました。

review-fill 2020/10/18

45分コース

サロンからの返信
みーこここ様
いつもご利用ありがとうございます!
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お得なチケットのご用意もありますのでそちらですと通常価格よりもお得に受けられるかと思います!
またのご利用をお待ちしております!
review-reply 2020/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
Jy.ongさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

いつもお世話になっています!

初めは首回りが痛く尋ねましたがその後治って気持ちよかったのですいつも通ってます!毎回行って体が良くなる気分になるのでものすごく良いです。
余裕があれば毎日行きたいぐらいです。
技術は人それぞれですが2回のハズレ以外は皆さん腕がいいです!

review-fill 2020/8/11

60分コース

サロンからの返信
いつもご利用ありがとうございます。
技術面は会社内で技術セミナーを行っていて日々精進しております!
ご満足いただけるよう、努力して参りますのでまた宜しくお願い致します。
review-reply 2020/10/05
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 もみ~な田無店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。