口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 54件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
新社会人で、連日パンプスで歩いて脚中心に全身が疲れていたので、お願いしました。
元々マッサージしてもらうのが好きで月一くらいで安いところに通っているのですが、今回は少し値は張るけどもみーなさんを選びました。
そしたらお値段以上でした!いつもよりだいぶ身体が軽くなって、身体の状態まで教えていただいてありがたかったです!足裏をマッサージしただけで昨日お酒飲んだことがバレてびっくりしました笑また、初めて男性の方に施術してもらったのですが技術力がすごくて安心してリラックスすることができました。
また伺いたいです。
①免疫力UPコース 体30分+リフレクソロジー30分(足裏集中)+頭蓋骨リリース10分 ¥7,400⇒¥6,900
とても足の付け根がだるかったので、当日の朝に予約しました。
適切な力加減で、足の付け根をしっかりほぐしてもらうことができ、お陰で翌日はだるさもなく、過ごすことができました。
私はマッサージのときに沢山会話するのが得意ではないので、必要時のみの会話にしていただき、とてもありがたかったです。(会話したい方は、それに合わせて対応していただけると思います)
施術後のお茶も美味しかったです。
また伺いたいと思います。
レギュラーコース 基本45分+フット20分
施術がとても丁寧で、気持ちよく利用させていただきました。
従業員の方の接客も良く、雰囲気が良いと思います。
EPARKのポイントが使えたのがありがたかったです。
割引券などを定期的に配布していただけたら、より利用しやすくなると思います。
また疲れた際には、利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
45分コース
初めは首回りが痛く尋ねましたがその後治って気持ちよかったのですいつも通ってます!毎回行って体が良くなる気分になるのでものすごく良いです。
余裕があれば毎日行きたいぐらいです。
技術は人それぞれですが2回のハズレ以外は皆さん腕がいいです!
60分コース
4件中 1~4件を表示 もみ~な田無店の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。