口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 59件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
清潔でおしゃれな店内に凄く癒されます!
オーナさんの人柄にリピートしました。
会話も施術も温かく救われます。
ありがとうございました。
全身アロマトリートメント 60分
とても丁寧で気持ちよく途中から眠っていました。
体も楽になりました。
ありがとうございます。
また宜しくお願いします。
全身リラクゼーションコース 60分
男性であったとしても、肌の手入れの重要性を丁寧に教えてくださいました。
また施術の途中に、眼の凝りに気付かれ、マッサージして下さると共に、自身でも出来るケアの仕方まで教えて下さいました。
終始、リラックスした中で、後半は施術に関係のない事柄ばかりをお聞きしてしまい、後々に申し訳なくなってしまう程に話しやすく、施術相互に、あたたかみを感じるお店です。
ありがとうございました。
また、機会をみて、伺わせていただきます。
選べるフェイシャル 60分
今回、初めて伺いましたが店内も清潔感があって綺麗で、お店の方も感じが良く、これまで他のお店でもワックスをしたことがありますが1番痛みがなかったです!
仕上がりも丁寧であっという間に終わりました。
そのうえ料金がとても良心的で通いやすい価格なのがありがたいです。
またよろしくお願いします。
ワックス脱毛 VIOセット
心身ともにピークだった疲労をスッキリしたく、皆さんの口コミを参考に予約させて頂きました。
時間変更の電話の声も来店の迎えの際も声に元気がなく、あれ?不機嫌なのかな?という印象でした。柔らかい雰囲気が癒しとの口コミ多かったので(´・ ・`)
帰りは少しだけお話できて良かったです。
丁寧にヒアリングして頂き、細かい要望も快く聞いて下さりました。
アロマの香りは3種類の中から選んでほしいと口頭で言われて選んだのですが、初めてのお店なので香りの見本がほしかったです。(コロナ対策かもしれませんが、アロマの香りは好きに選びたい)
施術中は力加減のみ要望通り会話も最低限にして下さりました。
個人的には手技が早くて、所々指の細さが原因か分かりませんが鋭く入って痛さのあまり落ち着けませんでした。疲れは取りたいですが、癒しも今の私には必要なので…
終わった後は揉み返しもなく、肩が楽になり満足です。
施術に関して少しマイナスに書きましたが、一生懸命さは伝わりました!
ありがとうございました。
【新規限定】元気を出す♪全身リラクゼーションコース 90分 通常料金8,800円
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。