• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
mariiiinaさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

毎回スッキリ

通い始めてから身体の線が細くなり、体重も見違えるほど減りびっくりしました。久しぶりに友人に会うと毎回痩せた?と聞かれるので嬉しい限りです。全く食事制限もせず、好きなものを食べながら痩せることができているので大満足です!

review-fill 2024/3/1

コルギ

サロンからの返信
mariiiinaさま、口コミありがとうございます。
通って頂いたので、しっかり効果が出たと思います。痩せたと言われるとめちゃくちゃ嬉しいですよね( *´艸`)
これからは定期的に身体のメンテナンスをしていけばOKです!
悩みがでたら、また教えてくださいね。
またお待ちしております。
review-reply 2024/03/07
この口コミは参考になりましたか。
human
mariiiinaさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

クセになる!

数年前から親子で通ってます!始める前は足のむくみが悩みでスキニーがパンパンで履くのが自信なくて避けてました。ですが、通い始めてからむくみがとれはじめ、おしゃれがさらに楽しくなりました!顔にも変化が見え、メイクのノリもすごく変わりました!今は1週間通い放題を利用して骨盤の歪みや腰の痛みを取ってもらいかなりスッキリしました!!

review-fill 2023/6/30

オプション

サロンからの返信
mariiiina様
嬉しい口コミありがとうございます\(^o^)/足のむくみが気になっていましたね。しっかり治していくとおしゃれも楽しくなりますよね。
また骨盤が歪んてくるとどうしてもむくみ始めてしまいますので、気になったときはお早めにいらしてくださいね。
キープしておしゃれも楽しんでいきましょう!足以外のお悩みもぜひいらしてくださいね。
review-reply 2023/07/13
この口コミは参考になりましたか。
human
Tmmoppさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れた身体に効きます!

肩こりがひどくて通っていますが青木さんにコルギやってもらうと身体がすごく楽になります!夜勤明けでコルギ受けることが多いですが夜もぐっすり眠れます!

review-fill 2023/2/10

コルギ

サロンからの返信
Tmmopp様
口コミありがとうございます。
お仕事柄肩が張りやすいですね。かなりお疲れのようですので、次回もしっかりほぐしていきましょう。
またのご予約お待ちしております
review-reply 2023/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆまなさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

背中ニキビがきれいに!

今月結婚式を控えているため、週1〜2回で背中と顔のピーリングに通ってます。ずっと背中ニキビに悩んでいて、ウェディングドレスの試着でほんとにやばいなと思って…式の1ヶ月前からやり始めましたが、今ではすっかりきれいになりました。顔のピーリングもすべすべになって、ニキビ跡が少しずつきれいになってくのがわかって、嬉しかったです。

review-fill 2023/2/7

ピーリング

サロンからの返信
ゆまな様
嬉しい口コミありがとうございます。ピーリングいいですよね。私もスタッフもお気に入りのメニューです。お背中のニキビはウエディングには不要なものです。綺麗になってよかったです。
これからもいろいろご相談くださいね。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2023/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆまなさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

寝てるだけで痩せてきました

週2回、コルギや他のオプションと一緒にEMSをしてもらってます。機械をつけてもらったら…寝転がって、スマホを触りながら時間を待つだけで、ぽっこりお腹も浮腫んだ太もももだんだんすっきりしてきました。これからも、よろしくお願いします。

review-fill 2023/2/7

EMS

サロンからの返信
ゆまな様
嬉しい口コミありがとうございます。
EMSはお腹や太ももの筋肉運動です。続けて頂くとすっきりした状態が継続しやすいですので是非EMSをコルギの時に付けてくださいね。
review-reply 2023/02/25
この口コミは参考になりましたか。

38件中 6~10件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。