• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
ゆまなさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

みんなから痩せたねって言われます。

普段は1〜2ヶ月に1回通ってますが、今月結婚式を控えているため、1ヶ月前から週1回のコルギに通ってます。毎回激痛ですが、顔も肩もスッキリしてきました。運動や食事制限ダイエットが苦手な私ですが、何もせず通って激痛にたえるだけで、友達にも同僚にも痩せたねって褒められて、体重も落ちてきてます。おかげさまで、偏頭痛も調子が良くて薬を飲まなくても過ごせています。

review-fill 2023/2/7

ブライダルコース

サロンからの返信
ゆまな様
嬉しい口コミありがとうございます。
綺麗な花嫁さんへのお手伝い大変嬉しかったです。お身体もお顔もだいぶすっきりしましたね。お友達にも褒めてもらえたようで良かったです。
また身体の不調やお顔で何かございましたらご来店くださいね。
review-reply 2023/02/25
この口コミは参考になりましたか。
human
紗花さん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

体が楽になりました

常に肩が重く、肩の使いすぎと思っていましたが、頭と首が凝っていたのが原因でした。頭と首を解すだけで、肩にも効果が出ることを知って驚きました。とても痛いですが、効果をすぐ感じられるので、沢山通って早く治したいなと思います。
肌荒れも徐々になくなっていっており、化粧無しで生活出来る日も夢じゃないかなって思ってます。

review-fill 2022/11/15

オプション

サロンからの返信
口コミありがとうございます。原因が見つけられてよかったです!今の現代病でもある「首こり」は肩こりと勘違いしやすいので、いっぱい状況や痛みの場所とかをお話しをしていただいたので原因がわかりました。これからもいろんな悪いところを治していきましょう(*'▽')
肌のほうはゆっくりではありますが、改善傾向がみられます。ホームケアの仕方もお教えしますので、無理のない程度にやっていきましょう!
また予約お待ちしております。
review-reply 2022/12/15
この口コミは参考になりましたか。
human
n_y_h_rさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果がわかる!

しばらく青木さんのコルギに通えず、肩と背中が張りすぎてたまに頭痛がしていましたが、1回の施術で頭痛がなくなりました!
(ちなみに施術から2週間ほど経過しています)
久しぶりだったのもあり、施術から2日ほどは筋肉痛のような痛み?違和感?のようなものがありましたが、それがなくなってからはもっとスッキリです!

review-fill 2022/4/1
サロンからの返信
n-y*h-r様
口コミありがとうございます。
頭痛は辛いですよね。私も苦しんできたのでわかります。頭痛が来たときはヘッドマッサージオプションだけでも来店してくださいね。時間外もメールにて受付した居ますのでご安心ください。
久しぶりですと筋肉が硬くなり筋肉痛になりやすいのでこまめに通っていただくのをお勧めいたします。コルギは骨と筋肉の運動とも呼ばれているお手入れ法ですので久しぶりに運動すると筋肉痛が出ると同じことですからね。
またのご利用をお待ちしております。
review-reply 2022/04/16
この口コミは参考になりましたか。
human
n_y_h_rさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛いけど我慢!!

体験90分(上半身コルギ+お顔のコルギ+美脚オプション)でお邪魔しました。

まず、施術の前にカウンセリングがあり、おしゃべりしながらしっかりチェック。
次々とダメな点を見つけて指摘してくださり、青木さんが書くカルテ?の人の絵には✖️がたくさんでした。笑

施術中は青木さんのおしゃべりが炸裂。
ここはこうなんだよ!と覚え切れないくらいのたくさんの情報をくれます!
お得情報とかも…(ありがたい。)
凝りやむくみで痛いところだらけなので、おしゃべりで少し気が紛れて助かりました。笑
痛いけど、改善してほしいから頑張って耐えれます!

体験だから施術時間が足りない!と言いながら1番気になるところをしっかりやってくださったので、1ヶ月くらい経ちますがその部分は特に調子いいです!
ちなみに施術から数日かるーい筋肉痛のような感じになりました。

体験で時間に限りがあったけど、次はしっかりやってもらえるので楽しみです!
他のコルギに通った事ないから分からないけど、青木さんの腕と人柄もいいし、期待して通いたいと思います。
凝りやむくみを改善して、少しでも理想のボディーに近づけるといいなー

家の事をある程度終わらせて、夜遅めの時間に行って施術してもらえるのも魅力です。

review-fill 2021/9/2

体験90分(上半身コルギ+お顔のコルギ+美脚オプション)

サロンからの返信
n-y-h-r様
口コミありがとうございます。
以外に皆さん気づいていないコリやむくみ、歪みを持っている方が多いです。なるべくお身体もお顔もスッキリしていただきたいので体験時すべてチェックさせて頂いております。チェックさせていただくことで次回のお手入れに生かすことが出来ますので次回楽しみにしていてくださいね。一回目とほんと違うんですねと言われる方も見えます。一人ひとり悩みや原因が違うので体験だけでは希望に合わせてあげることが出来ません。私のほうで次回のオーダーメニューが出来てますので次回のご予約お待ちしております
review-reply 2021/09/19
この口コミは参考になりましたか。
human
Tmmoppさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すっきり!

結婚式のために通っています!
コルギで毎回体がすっきり&軽くなるのが実感できて病みつきになります!
肩こりがもともとひどいですがだんだん良くなってきました!
前回はお腹のマッサージをしてもらいましたがすっきりしたように見せるし友達にも痩せたね!と言われるようになりました♪
今まで色々コルギやマッサージをうけてきましたが1番効果があるお店です♪
これからもお世話になると思います♪

review-fill 2021/7/16
サロンからの返信
tmmopp様
口コミありがとうございます。結婚式ですものね。一生に一度の晴れ舞台。頑張って綺麗な花嫁さんにさせていただきます。
美ボディ、小顔、ダイナマイトボディ、美肌いろいろやらせていただきます。肩こりもスッキリさせたいのでかっさお勧めです。ただ悪血がすごいので結婚式すぎてからのほうがいいですかね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2021/07/30
この口コミは参考になりましたか。

38件中 11~15件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。