• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
ポメポメ星人さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ピーリング2回目

7月から週に一度ピーリングで通っており、今日2回目の施術を受けました。1回目を受けた時点で、ニキビででこぼこしていた肌がだいぶつるつるになってきたので、今後が楽しみです。

review-fill 2020/7/11

ピーリング

サロンからの返信
ポメポメ星人様

嬉しい口コミありがとうございます。
ニキビが気になっていましたものね。そういう方にできるものをとピーリングを始めさせていただきましたが、気に入ってもらえてよかったです。先日もかなりお肌が変わってらっしゃってよかったです。あと少しですね。治ってからも定期的に行うのがいいですよ。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ポメポメ星人さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

他のサロンで満足できなかった方はぜひ!

店舗にいる時からお世話になっています。他のサロンと比較しても、ここの担当の方は技術も知識も豊富でとても信頼できる方です。開業されてからは、メニューもキャンペーンもより豊富になり、コルギを受けた後に美容機器やパック等が無料でできるキャンペーンがあったり、オプションの種類も増えたりと、毎回通うのが楽しいです。また、お値段も良心的でオプションだけでも通えたりと、とても通いやすいです。
7月から始まったピーリングを含めて、どのメニューも効果抜群なのでおすすめです。

review-fill 2020/7/10
サロンからの返信
ポメポメ星人様
嬉しい口コミありがとうございます。ほんとポメポメ星人様とのお付き合いは永いですね。とても可愛らしい方ですので、私のほうが癒されています。気になることなどございましたらなんでもご相談くださいませ。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
maiyanさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ここしかない❣️

何年も前から青木さんには
お世話になってます♪

毎回効果が目に見えて分かることや
施術中のお話が楽しくて
青木さんのとこへ行くことが
いつも楽しみです☀︎
オプションだけでもお願いできるのが
すごくありがたいです☺︎

いつも青木さんの気が済むまで
やってくださるので
帰るときにはすごくスッキリします!笑

月1ペースですが
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

review-fill 2020/4/6
サロンからの返信
maiyan様

嬉しい口コミありがとうございます。
ほんとお付き合いは長いですね。maiyanさんはすごくかわいらしい方でこちらもほっこりします。
頬が気になりますのでまだまだしっかりやらせていただきますね。健康になられて美意識が高まってきたようですので、いろいろやらせていただきますよ。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
saya0033さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

小顔矯正たのしみです✨

コルギ5,6回目くらいです。今回、お試しのような形で小顔矯正が1カ所できるということだったので、1番気になっているエラをお願いしました。痛いかな〜と思っていましたが、今までしっかりほぐしてもらってきたお陰か、思った以上に痛くなく、しかも本当に一瞬だったのでびっくり。触ってみるとエラの骨がちゃんと中に入っていて、さらにびっくり。すごいです。次回からオプションで小顔矯正が選べるようになるみたいなので、ますます楽しみです。またお願いします。

review-fill 2020/3/4

コルギ(顔・上半身)

サロンからの返信
saya0033様
口コミありがとうございます。
小顔矯正できるようになりましたね。楽しみにしていてくださいませ。
矯正当日は鏡を見て確認してもらいながら、受けて頂きます。入れすぎたから戻して!が出来ないので確認をして満足いただくまで矯正をいたします。矯正は一回で満足できるようやらせていただきますので、矯正の次からはキープできるようメンテナンス代わりに月に一度コルギに通ってください。どうしても生活習慣で歪みが出てしまうので、コルギが必要です。また矯正当日には気づかなかったなどで、追加があれば来店時お話しください。理想のお顔で生活していただきたいので、追加分は無料で行います。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/03/06
この口コミは参考になりましたか。
human
あいですさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

絶対また行きたくなるサロンです!

初めてコルギをしたので本当に顔はちっさくなるのかなぁとか様々な面で不安でいっぱいだったのですが、とっても細かいカウンセリングで自分の気になっている所をしっかりと相談出来る事ができました。
いざ施術に入ってみるとこれが痛気持ちいー。とっても病みつきになります。
途中経過を見せて頂く事が出来るのですが鏡を受け取ってびっくり!たった1回でここまで顔がシュッとするなんて!!
絶対また行きます!
担当者の方も親身になって聞いてくださるし話してて楽しい方です。ここのサロンが大好きになりました!迷っている方には是非オススメしたいです。

review-fill 2020/2/7

平日限定クーポン 【新規限定】お顔も体もすっきり生活夢応援コース

サロンからの返信
あいです様
嬉しい口コミありがとうございます。
綺麗になりたいとのことで小顔矯正まで行きましたがいかがですか?背中がまだまだ硬いのでボディかっさや肩甲骨オプションをつけて頂いたほうが間隔があきやすくなります。次回はお身体を中心にやらせていただきます。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/02/13
この口コミは参考になりましたか。

38件中 26~30件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。