• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
ココナッツmilkさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

姿勢が変わった

肩のコリが酷く、色々整体院を試していましたが、一番施術後の持ちが長いです。
特に悪い所を入念にしてくれるので、最初は痛くてもほぐれるにつれて楽になるのが実感できます。
重心が変わって体も軽く感じます。
疲れを感じた時にすぐに予約できるようにしてあるのが魅力で通いたいと思いました。
サービス精神旺盛で、知識も技術も出し惜しみせずに色々教えてくれるので、頼りになります。

review-fill 2020/8/24

【土日・新規限定】お顔も身体もスッキリコース【全身】90分 通常価格10,000円

サロンからの返信
ココナッツMILK様
口コミありがとうございます。
当サロンのお手入れはもちが良いのが特徴です。今まで溜め込んできたコリを早く流してしまいたいので必ず気になったら来店してくださいね。間を開けすぎてしまうとまた溜まってしまいますので期間を開けれるようになるまで時間がかかってしまう結果になります。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

初ピーリング☆

いつもコルギでお世話になっています!
話に聞いていたピーリングをオプションでやったところ、つるつる。
帰宅早々、家族に「なんかぴかぴかしてるよ!」と言われて、自慢げに話をしました笑
他にも美容情報など惜しげも無くしてくれてるので、勉強になります!

また次が楽しみです~!!

review-fill 2020/8/17

コルギ&ピーリング

サロンからの返信
komakoma様
嬉しい口コミありがとうございます。
ピーリングいいですよね~。安くて効果が早く出るのを探しましたよ。喜んで頂いてよかったです。回数のくくりはございませんので満足されたらピーリングは終わりです。また気になるときにやっていただければいいです。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/09/03
この口コミは参考になりましたか。
human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

小顔矯正✩

月一で必ず伺っています!

コルギはもちろん最高ですが、
いつもオプションで迷ってしまいます。
今回は、小顔矯正でした。
2回目ですが、毎度変化に驚きます!!
おでこのシワの移動、目の大きさ、鼻の幅(笑)そしてフェイスライン。
その場だけでなく、持続もするので最高です!
またぜひお願いしたいです。

review-fill 2020/7/14

コルギ&小顔矯正

サロンからの返信
komakoma様

嬉しい口コミありがとうございます。通うたびに変化楽しいですね。これからもどんどん変わっていくので楽しみにしてください。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
☆REI☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

間違いない効果はココ!

正直言って施術はパワフルで痛い!ですが効果と持続がすごい。
色々なエステや整体渡り歩きましたが、1発でスッキリ、別人級に変化があります。それがしっかり持続します。1週間後にまた来てね!なんて言われません。
正直、人に教えたくないサロンです!

review-fill 2020/6/14

お顔コルギ、上半身コルギ、肩甲骨オプション

サロンからの返信
☆REI☆様

嬉しい口コミありがとうございます。
肩と首のコリが酷く、背中全体も硬いですね。この体ですといろいろ辛いことが出やすい状態ですので、毎回頑張ってほぐさせていただきます。少しでも辛くなりましたら来てくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

初小顔矯正!

コルギ6回目、念願の小顔矯正もやっていただきました!

左右の微妙な目の大きさが気になっていましたが、青木さんの施術で目の大きさが一緒に!!
整形レベルです。毎日鏡みて、一緒だ〜!と喜んでます。鼻筋もスッキリ。

また早く伺いたいです☆
これからもずっとお願いしたいです。

review-fill 2020/3/4

コルギ&小顔矯正

サロンからの返信
komakoma様
口コミありがとうございます。
目の左右差は初めて来店いただいた時から気になっていた一つでした。矯正満足していただけたようでうれしいです。
目の大きさを変える矯正は私のオリジナルです。コルギもそうなんですがすべてのオプションも基礎をもとにアレンジしてより効果が出るようにしてあります。まあ資格いっぱい持っていますからね。おかげで皆さんからはめっちゃ持つよ~!とご好評頂いております。当サロンの矯正はお客様のなりたい顏でそれがキープできるのが理想だと思っています。生活習慣で歪みはどうしても出てくるので、月一回メンテナンス代わりにコルギを受けに来ていただければキープしやすいです。前回お話ししました通りここも治したかった!などあれば次回の来店時にお話ししてくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/03/06
この口コミは参考になりましたか。

63件中 46~50件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。