• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
りさピクさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

イタ気持ちいい

とっても力が強く私の好みです。その日は痛いのですが次の日には顔の左右のバランスが整いました。また 首、肩のコリもひどかったのですがスッキリしました。またよろしくお願いいたします。

review-fill 2019/11/27

【新規限定】しっかりカウセリング+お顔+上半身コルギ+美脚リンパ 80分 通常料金12,800円

サロンからの返信
りさピク様
口コミありがとうございます。ほんとにお久しぶりですね。お会いできてうれしかったです。相変わらず綺麗です(* ´艸`)クスクス
今は特に体に負担がかかりやすい時期ですので、辛いときは我慢しずにお越しくださいね。病院の先生と相談しながらお手入れしていきましょう。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2019/11/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ブンドンさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

痛みを我慢して、スッキリ!

いつもありがとうございます。
私はコリが酷くてかなり痛いですが、終わった後は体がとても軽いです。
腕が回せなかったのが回せるようになり、寝付きも良くなっています。
なるべく期間が空かないように続けたいです。

review-fill 2019/11/26

【新規限定】お顔+上半身コルギ 50分 通常料金9,800円

サロンからの返信
ブンドン様
口コミありがとうございます。腕の周りの筋肉が硬くなっていましたので、今まで腕が動かしにくかったですね。まだまだお背中も硬いのでしっかりほぐしてコリの溜まりにくいお身体になるよう頑張りましょう。流れがようくなってくると姿勢もよくなり筋肉をしっかり使えるようになり脂肪燃焼など効果がでやすくなりますよ。ボディかっさなどもお勧めです。しっかり悪い悪血を出すことによりほぐしやすい体になりやすいです。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2019/11/28
この口コミは参考になりましたか。
human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

コルギ最高です!

このお店で初めてコルギを体験して、顔のスッキリさにトリコになりました!
青木さんもお話上手で、楽しい時間です!
またよろしくお願いします☆

review-fill 2019/10/30

コルギ

サロンからの返信
komakome様
口コミありがとうございます。コルギの良さを分かっていただいて大変うれしいです。お顔も体もすっきりとして綺麗で楽しい生活を送れるように頑張りましょう。ご要望などございましたら遠慮なくお話しくださいませ。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2019/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ブンドンさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

スッキリ!

小顔の目的で体験しました。継続することに意味があると最初に説明を受けて、それで了承したお客様を案内するシステムでした。 
エステサロンを利用した事があまりないので金額の相場がわからないのですが、オーナーさんがサービス精神旺盛の方で気持ち少し時間多くやってくれたりとか、他ではあまり聞かないお得感があります。
私は施術中に話しかけられるのが苦手なんですが、この方はマシンガントークです(笑) 
でも、それがないとコルギはかなり痛いので(私が色々凝りすぎてだと思いますが)ただ痛みに耐えていつ終わるんだろうと不安になるかもしれません。
なので、オーナーが話をしてくれながら施術してくれて→めちゃ痛い痛みに耐えて→体が楽になる→夜は爆睡→翌日朝に顔のむくみがかなり減ってスッキリがより
わかります。(特に2日目だそうです。)
肩こりも解消されて、痛みに我慢したかいがあります。

『キレイをモットーに!』のオーナーさんなので、3回目からは月1程度で通いながらアドバイス頂きたいなと思います。

review-fill 2019/10/6

お顔+上半身コルギ 50分

サロンからの返信
ブンドン様
口コミありがとうございます( *´艸`)
痛いので気を紛らわせてあげてたくてお話しさせて頂いておりましたが、おしゃべりしすぎてしまいましたね(* ´艸`)クスクス次回からは静かに受けれるようにさせていただきます。なんでもおっしゃってくださいませ。継続することは夢を叶えるには大切なことです。ただほかのサロンと違い通う間隔はお客様が決めていただけますし、回数券の有効期限もありません。通いたいときに通う!それが当店のやり方です。いろいろお客様と相談しながら行っていきます。私からのアドバイスなどもいくらでもお教えしますので、関係な事でもご相談くださいませ。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2019/10/14
この口コミは参考になりましたか。
human
まひゆなさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

コルギは初めてでした。

以前に小顔矯正を体験した事があったし、痛みには強い方だと思っていましたが、もの凄く痛かったです。
でも、顔のラインがスッキリしました。
定期的に通って、お腹も凹ませたいと思います。
ちょっと疲れぎみの状態でサロンに伺いましたが、青木さんがめっちゃ明るくて元気をもらって帰ってきました。
これからも宜しくお願いします。

review-fill 2019/8/17

コルギ骨盤矯正

サロンからの返信
まひゆな様
嬉しい口コミありがとうございます( *´艸`)
以前は小顔矯正のお店に通われていたそうですが、戻りやすいとおっしゃっていましたね。カウセリングの時お話ししたようにしっかり流れる道を作ってあげると戻りにくくなります。しっかりやらせて頂いて小顔にもなりましょうね。姿勢や猫背などの影響によりお腹のお肉が燃焼されていませんので、次回からは悪いところを治してお腹の脂肪の燃焼できるようにしましょう。もちろんオプションの美腹もやらせていただきますので、しっかり流させていただきます。すでにご予約いただいていますので、当日お会いできるのを楽しみにしております
peridot青木
review-reply 2019/08/23
この口コミは参考になりましたか。

63件中 56~60件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。