• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
3boysママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

身体のメンテナンス

身体のメンテナンス
月に一回顔の浮腫や肩こりが気になり始める頃にお世話になっています。
毎回調子の悪い場所や気になる所を伝えると重点的にやってくれるので終わった後はいつも体がスッキリします。
以前は肩こりからの頭痛がよくありましたが最近はほとんどなくなりました。
気になる事を相談すると自宅でもできる

オプションのボディカッサがお気に入りでよくやっていただいていますが、正直痛いです。でも施術後の持ちも良く身体がとても軽くなるのでやめられません。
また毎月変わるキャンペーンもあり
パックやデトックスティーなどお得なキャンペーンが毎月あるのも楽しみの一つです。

review-fill 2022/7/25

上半身コルギ+お顔のコルギ+オプション

サロンからの返信
3daysママ様
間違えて2回あげてくれたのかな?それだけ口コミをしてくれてとても嬉しいです。
これからも元気で楽しい生活を送ってもらうために頑張らせていただきますね。
review-reply 2022/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
3boysママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

身体のメンテナンス

月に一回顔の浮腫や肩こりが気になり始める頃にお世話になっています。
毎回、調子の悪い場所や気になる所を伝えると重点的にやってくれるので終わった後はいつも体がスッキリしています。
以前は肩こりからの頭痛がよくありましたが最近はほとんどなくなりました。
気になっている所を相談すると自宅でもできる方法を教えてくださったりとても親切です。
オプションのボディカッサがお気に入りでよくやっていただいていますが、正直痛いです。でも施術後の持ちも良く身体がとても軽くなるのでやめられません。
また毎月変わるキャンペーンもあり、パックやデトックスティーなどお得なキャンペーンが毎月あるのも楽しみの一つです。

review-fill 2022/7/24

上半身コルギ+お顔のコルギ+オプション1つ

サロンからの返信
3daysママ様
口コミありがとうございます。
ボディかっさいいですよね。痛いですけど笑。お身体が楽な生活が送れているようでうれしいです。元気な身体は楽しい生活への必須条件ですものね。次回もしっかりほぐしていきます。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2022/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ミーツーさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごい手技+知識の豊富さ!

いつもオーナーさんのゴッドハンドに惚れ込んで通ってましたが、デビューされたスタッフさんがキャンペーンもされてるということで施術していただきました!オーナーさんに負けじ劣らずの手技にとても知識が豊富で身体の構造やなんで痛いかなどとてもわかりやすい説明してくださり原因や改善方法など悩みが解明されて気持ちも身体もスッキリとてもよかったです!うまく息子をあやしながら施術してくださり感謝です!

review-fill 2022/7/21

コルギ+オプション

サロンからの返信
ミーツー様
口コミありがとうございます。
大学で生物学部でしたので知識を活かせて、お身体を改善方法をご提供できたのは嬉しく思います。
でも、これに甘んじることなく、もっと技術と知識をつけてよりよい施術をしていけるように努力いたしますので、またご予約をお待ちしております☆
review-reply 2022/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

出産後初

妊活中→妊娠中→出産後までずっとお世話になっています(^.^)♡
今回は出産後はじめて伺いました。
生後間もない赤ちゃん連れで少々不安でしたが、お守りもして貰え、安心して施術を受けることが出来ました。

抱っこと授乳等でガチガチになった肩甲骨&肩周りをしっかり解してもらい、またママ業頑張れます。
コルギの技術はもちろん、お話も楽しいので良い時間が過ごせています。
月イチの楽しみです!またお願いします

review-fill 2022/7/9

コルギ

サロンからの返信
komakoma様
嬉しい口コミありがとうございます。子供さん可愛かったですので是非平日に連れてきてくださいね。スタッフがいますので子供さんのお世話させていただきます。
どうしても赤ちゃんがいると下を向くことが多くなり肩甲骨、首が張りやすくなります。腕も抱っこで張りやすくなりますので、次回もしっかりほぐしていきますね。
子育ての事などもご相談に乗れますのでご実家のつもりで来てください。
次回のご予約をお待ちしております
review-reply 2022/07/15
この口コミは参考になりましたか。
human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

妊娠前~臨月まで

妊娠前から通ってますが、出産間近の臨月までお世話になっています!

臨月で身体が硬く辛くなったら、すぐにこちらで整えてもらって楽になりました!

色々な話きけて、勉強になるし良い時間です。

出産後も、ずっと通います~!
次は痩身かな?よろしくお願いいたします。

review-fill 2022/3/5

コルギ

サロンからの返信
komakoma様
嬉しい口コミありがとうございます。
妊娠中もむくみが出ないよう通ってくださいね。ご出産が済んだら骨盤の開きや痩身がお勧めです。子供さんの抱っこなどで肩や首コリも心配されますのでそちらもケアさせていただきます。
赤ちゃんに会えるのも楽しみです。安産であるようお祈りしております
review-reply 2022/04/16
この口コミは参考になりましたか。

63件中 26~30件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。