• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
みちこヒさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

骨盤矯正もしてくれます!

月1回の頻度で通っています。
オプションなども自由に選べるので助かっています。
いつもオプションは美腹と美脚をお願いしていますが、半年に1回ぐらいの頻度で骨盤矯正もしてもらっています。
今回は骨盤矯正をしました。
だんだんと体がほぐれていくのがわかりますし、施術後は体がラクになりました。
これで半年後まで施術を受けなくても元気に過ごせそうです。
いつもありがとうございます!!

review-fill 2022/2/2
サロンからの返信
みちこヒ様
口コミありがとうございます。みちこヒ様は頑張って筋トレとマッサージをやっていただいています。
やはり筋トレなどの関係で腰を痛めやすいので時々骨盤矯正をやっていただくのが正解ですね。毎回来店のたびにお身体のチェックをさせていただきますのでなんでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております
review-reply 2022/04/16
この口コミは参考になりましたか。
human
みちこヒさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:強い

月に1回の確認日

月に一回通ってます。
毎日の自分でやるマッサージがちゃんと出来てるかの確認を主にと、自分では手の届かない箇所(肩甲骨)のメンテナンスしてもらってます。
それも肩こりや腰痛、しびれなどをここで治してもらった経験から、この良い状態を維持すべく毎日自分で正しいやり方でメンテナンスしてます。
いつまでも健康で元気に毎日過ごしたいので、これからも青木さんの指導のもとマッサージをがんばります。

初めての方、一見、敷居の高いお店に感じますが、騙されたと思って(笑)、体験コース申し込んで1回体験してほしいです。
きっとあなたの抱えてる体の悩みを解決に導いてくれるお店だと思います。

review-fill 2021/9/5

コルギ、オプション2つ

サロンからの返信
みちこヒ様
口コミありがとうございます。
当サロンは頑張っていただいているみちこヒ様の応援としてホームケアについてもご指導させて頂いております。月一度ご来店していただいていますのでホームケアがきちんとできているかのチェックもさせていただいております。ただ前回のようにネットでみたストレッチなどで腰を痛めないよう気を付けてくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2021/09/19
この口コミは参考になりましたか。
human
みちこヒさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術中は痛いけど普段のコリは皆無

お店のオープンからずっと通ってます。
普段は月に1回ペースで、突発的に腰痛や肩凝りが発生したらオプションのみで伺ったりしてます。

施術ははっきり言って痛いです。
悪いところが痛く感じるので、今日はここが痛いのねーと思いながら施術を受けてます。
小さな子供がいるので、痛いのはほとんどが子供を抱っこする側の肩と腕です。
でも月に1回のメンテナンスでそれらの凝りはゼロになるような体になりました。
通ってるから、このような体になれたんだと思ってます。

凝りの解消もですが、痩身のアドバイスもしてくださるのでありがたいです。
毎晩、自分でやるマッサージのやり方などのアドバイスもしてくれます。
普段は自分でメンテナンスして、月に1回の施術で青木さんにプロのメンテナンス及び自分のマッサージのやり方が合ってるのか確認する状況です。
これからも通い続けます。

review-fill 2021/8/9

コルギとオプション2つ

サロンからの返信
みちこヒ様

口コミありがとうございます。

ほんと長いお付き合いですね。以前のお店からですものね。
あの頃よりだいぶお身体の調子が変わられて元気になられているようで良かったです。
今では痩身にまで興味がでてきたようで、ほんと変わりましたね。

頑張ってマッサージなどしていますがわからないことなどございましたらなんでもご相談くださいね。

またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2021/08/14
この口コミは参考になりましたか。
human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

月一の楽しみ♡

青木さんのゴッドハンドと楽しい話が月一の楽しみです!
今回は、予約いっぱいの中、かろうじて空いていた隙間でコルギやってもらいました☆
ちょうど昨日左首か寝違えたように痛くなり、翌日青木さんの予約取れていてよかった~となりました。
ゴリゴリやってもらい、回らなかった首も回りました笑
ありがとうございます!
また来月も楽しみにしています~!!

review-fill 2021/3/26

コルギ

サロンからの返信
komakoma様
嬉しい口コミありがとうございます。
こちらこそお家が近いのでつい話が弾んで楽しんでお手入れをさせていただいています。寝違い良くなったようでよかったです。寝違いは首のところではなく肩甲骨が絡んできますのでそこをほぐすことにより首が動きやすくなります。体ってつながっているんですよね。また何かありましたらなんでもご相談くださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2021/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
okadaaaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

月一のメンテナンスでスッキリ!

通い始めて3年になります。肩こりがひどく、マッサージ店や接骨院などいろいろ通いましたが効果がなく諦めていたところ、ここのコルギに出会いました。

毎回顔と上半身のコルギ、ボディかっさをやってもらっています!最初は痛みがありましたが、徐々に痛気持ち良くなり、今では痛気持ち良さがやみつきになっています!その場の気持ち良さではなく、マッサージと違って根本的にコリの原因から治してくれるので、翌日から身体がスッキリして楽になり、施術後の持ちがいいです。本気で肩こりを治すならここしかない!と思いました。背中の肉も取れ、周囲からも「背中がスッキリしたね」と言われて嬉しいです☆
今は「そろそろ肩が重くなってきたなー」と思うとサロンに行ってメンテナンスをしてもらい、また身体が楽になります。

サロンはアットホームでオシャレでとても落ち着く空間です☆オーナーさんはとにかくお客さんのことを1番に考えてくださる方!! 1人1人の悩みに対応した施術、その時の身体の状態に合った施術、アドバイスをしてくださいます。とても明るい方で、いつもお話する時間も楽しいです♩これからもお世話になります(^^)

review-fill 2021/3/21

コルギ、ボディかっさ

サロンからの返信
okadaaa様
口コミありがとうございます。
お付き合いいただいてもう3年になるんですね。お背中がかなりコリとむくみでこんもりしていましたので、スッキリしてきてよかったです。ボディかっさは痛いですが効果の持続性を考えるととても良いものとなっております。月一で頑張って通っていただいているからこその成果だと思います。これからも体やお顔のメンテナンスとしてご利用くださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2021/04/02
この口コミは参考になりましたか。

63件中 31~35件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。