• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
ケセラさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

更年期真最中

更年期の影響なのかここ1年くらい、肩腕が生活に支障が出る痛みに。
鍼あんま等々行ってもあまり変わらずで、人生初のコルギ体験に行き着きました。
確かに痛い、しかし後はスッキリ。体の奥に効いてる感じです。筋肉痛も多少ありましたが、数日でなくなりました。
今後の施術が楽しみになっています!
早速予約入れさせて貰いましたので、よろしくお願いします!

review-fill 2024/7/31

痛み!痺れ小顔コルギ+上半身コルギ+スッキリフルコース【ヒアリング込100分】

サロンからの返信
ケセラ様
口コミありがとうございます。腕にしびれがあったようなので、やらせてもらい良くなったと言われていましたが、その後も痺れは出ていませんか?普段の生活の結果ですので、またしびれたらお話しくださいね。いつでも対処させていただきますね。またのご予約をお願いいたします
review-reply 2024/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
MNさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

頭痛治ります

気圧の変化で酷くなる頭痛。薬で治らない症状も、必ず治してもらえます。毎回感謝です。

review-fill 2024/6/1

コルギ

サロンからの返信
MN様
嬉しい口コミありがとうございます
頭痛もちで大変ですものね。肩から上がかなり硬くなりやすいですね。次回もしっかりほぐしていきましょう。特に首が酷いので、首コリコースもお勧めです。
またのご予約お待ちしております
review-reply 2024/06/08
この口コミは参考になりましたか。
human
かえるるさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

眼がスッキリ

首懲りと眼精疲労が酷くて来ました。
痛ってなるけど、ほぐして貰って眼がスッキリすりし、いつも施術後はぐっすり眠れます。
原因を教えて貰ったり、お二人とも色々教えて下さり勉強にもなってます!
当日予約だとお得なので、当日予約しちゃいます♪

review-fill 2024/3/20

コルギ+オプション×3

サロンからの返信
かえるる様
口コミありがとうございます!身体の不調の原因がわかると一つ自分の体について詳しくなれるのでどんどん教えていきますね!
またスッキリしに来てくださいね(*^▽^*)
ブログの秘密の合言葉などお得情報もありますので是非活用してお得にいろいろうけちゃってくださいね。
またお待ちしております(/・ω・)/
review-reply 2024/05/06
この口コミは参考になりましたか。
human
すみーのさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心身共にほぐれます

友人の紹介で、通い始めて1年4ヶ月。回数券は2冊目突入。
働く自分へのご褒美と、ある程度の年齢を経れば、やはりプロのメンテナンスは必要だと感じる今日この頃です。
青木さんは、豊富な経験・知識はもちろん、確かな技術もあり、安心して通えます。
自分の不調を相談しながら、オーダーメードで対応してくれるので、おまかせ出来る点もポイント高しです。

review-fill 2024/2/22

コルギ+オプションみ3

サロンからの返信
すみーの様
口コミありがとうございます。お身体のメンテナンスは年を重ねるごとに必要な事だと思っています。左足が内側に向いていて怪我しやすい状態だから次回からまっすぐにしていきましょねとお話しさせていただいた後、本当に左足の骨折されたとお聞きしてビックリしました。歩く時の癖など長年の癖ですので、お時間がかかりますが、頑張って通ってまっすぐになるようにしましょうね。早めのご来店お待ちしております。
review-reply 2024/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
sumichanさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュ

月1で通ってます
身体が軽くなり、仕事のパフォーマンスも上がりました
脚のむくみも治って、少し細くなったと思います
心も身体リフレッシュ出来、次に行ける日が待ち遠しいです

review-fill 2024/2/15

コルギ

サロンからの返信
sumichan様、口コミありがとうございます。
身体が楽になっていくと人生のパフォーマンスあがりますよね!徐々に楽になっていくと身体にも負担が少なく、しっかりと身体が楽になっていくのが感じるとおもいますので、
ゆっくりでもいいのでほぐしていきましょう!
またご来店お待ちしております。
review-reply 2024/02/26
この口コミは参考になりましたか。

37件中 11~15件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。