• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
苺タルトさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

スッキリ

久々に施術を受けました。首も肩も背中もガチガチ、ゴリゴリでしたが、丁寧にほぐして頂き、スッキリしました。顔のコルギは相変わらず痛いですが、終わった後は顔が一回り?二回り位小顔になった感じです。終わった後は、身体もポカポカしてめぐりが良くなったのを感じました。

review-fill 2020/10/23

コルギ

サロンからの返信
苺タルト様
口コミありがとうございます。
ほんと久しぶりでしたね。その間にお顔や身体にコリがたまっていました。ためてしまうといろいろ不調の原因になりますので、ためないようにしましょうね。血の巡りが良くなるとこりや老廃物が流れやすくなります。頑張って通ってください。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
☆さくらママ☆さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

初コルギありがとうございました。

上半身コルギは、肩甲骨周りから、腕の付け根、背中、首、肩までしっかりほぐして頂きました。リンパが詰まっているところは、相当な痛みを伴いますが、施術後はスッキリしました。
顔のコルギは、ほうれい線が薄くなった感じがしました。
青木さんの楽しいお話で痛みが和らぎました。
初コルギは痛かったけど、痛みはそ時だけです。やってよかったです。次はピーリングをやってみようと思います。

review-fill 2020/9/26

【土日・新規限定】お顔も身体もスッキリコース

サロンからの返信
☆さくらママ☆様
嬉しい口コミありがとうございます。腕が上がらなくなっていたとのこと。一回で腕の上がりが変わりましたね。次回からはさくらママ様に合わせたお手入れにかわりますのでなんでもおっしゃってくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
カズランさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

体験してみてわかることがあります。

施術中に寝てしまうような穏やかなものではなく、キチンと悩みや治したいところを相談して結果を出してくれるところだと思いました。肩が、かちかちな私ですが、2日たっても柔らかく動きが違います。コルギと毛穴パック等でいきましたが、まったく 違うコルギでお世話になろうと思いました。
施術してくれる青木さんの明るさも、頼りがいのある信頼できるお店を象徴していました。本気で 治したい、どうにかしたいと思っている人は、ぜひ、一度 伺ってみてください。

review-fill 2020/9/15

【体験】お顔も身体もお肌の毛穴もスッキリフルコース 120分 通常価格12,000円

サロンからの返信
カズラン様

嬉しい口コミありがとうございます。
肩コリすごかったですね。仕組みがわかるとコルギの良さがわかると思います。今までのコリがまだまだありますのでどんどん減らしていきましょう。肩に違和感が出るようになりましたら来店してください。
お待ちしております。
review-reply 2020/09/18
この口コミは参考になりましたか。
human
カズランさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました。

身体もすっきりしましたし、滞りがあることもわかりました。ありがとうございました。信頼できるお店です。自分の為に出逢いがあって良かったです。😊

review-fill 2020/9/13
サロンからの返信
カズラン様

先日は御来店ありがとうございました。お身体の調子はいかがですか?2~3日筋肉痛になりませんでしたか?コリは筋肉を使って流していくのでしっかりやらせていただきました。
おっしゃる通り滞りがあると体の不調の原因になります。これからはこちらで見させていただきますのでご安心くださいね。お話ししました通り気になったら必ず来店していただくのだけは守ってくださいね。
頑張って元気な生活ができるよう頑張りましょう。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/09/18
この口コミは参考になりましたか。
human
LARAさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

肌がつるつるになりました。

初めて伺いましたが場所も直ぐにわかり室内はアットホームな感じで落ち着ける雰囲気でした。オーナーさんはとても明るく面白い方で話しやすくて良かったです。施術前にセルフでメイクを落としてからピーリングの施術に入りましたピーリング自体は時間が短くあっという間に終わりましたが終わった後はつるつるピカピカになっていたので効果が実感出来るピーリングでした。

review-fill 2020/7/14

【体験】美容クリニック開発・監修 ピーリング

サロンからの返信
LARA様

口コミありがとうございます。お肌がツルツルになったようでよかったです。角質層が厚かったようでしたので何回か受けて頂くのをお勧めいたします。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/07/20
この口コミは参考になりましたか。

37件中 26~30件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。