• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
komakomaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

コルギだけじゃないよ!他も最高!

小さな子供がいるので、定期的(月一)通っています。
コルギは顔だけと思っていましたが、上半身も丁寧に解してくれて、身体が楽になります。

最近は、下半身のメンテナンスをお願いする事が多いです。
骨盤が歪んでいるからか、脚が歪んでいるのも見抜いてくれしっかりと施術してくれます。
コルギは勿論!
全身お任せできて、このお値段は破格かと

すでに色んな技を持っている青木さん。
なのに、まだまだ向上心探究心が止まらず、凄いです!
これからもその技で助けて貰いたいと思っています☆☆☆

review-fill 2024/3/2

コルギ

サロンからの返信
komakoma様
嬉しい口コミありがとうございます
子供さんがまだ小さいので、肩や腰、背中に負担をかけやすい状態です。痛みが出る前にメンテで来店していただくと楽な生活ができると思いますよ。頑張って通ってくださいね。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2024/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
mariiiinaさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

毎回スッキリ

通い始めてから身体の線が細くなり、体重も見違えるほど減りびっくりしました。久しぶりに友人に会うと毎回痩せた?と聞かれるので嬉しい限りです。全く食事制限もせず、好きなものを食べながら痩せることができているので大満足です!

review-fill 2024/3/1

コルギ

サロンからの返信
mariiiinaさま、口コミありがとうございます。
通って頂いたので、しっかり効果が出たと思います。痩せたと言われるとめちゃくちゃ嬉しいですよね( *´艸`)
これからは定期的に身体のメンテナンスをしていけばOKです!
悩みがでたら、また教えてくださいね。
またお待ちしております。
review-reply 2024/03/07
この口コミは参考になりましたか。
human
あみころさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

頭が小さく丸くなりました

頭痛はないですが「頭痛専用コース」を受けて、頭が小さく丸くなりました!生まれつきだと思っていた頭の形(四角い角)がまさかの老廃物だったとは。頭蓋骨だと思っていたものがなくなるなんて。
施術はもちろんコルギ同様ゴリゴリ痛いのですが、気持ちよくなって寝てしまいます(笑)
老廃物をなくすことで美髪にもつながるといいな。
頭が丸くなったのでポニーテールをしてもシルエットが大満足です!
頭が小さくなったら、一緒に顔も小さくコルギでお手入れできてもうやめられません。
ある程度の年齢になったらプロのメンテナンスは必須です。
私は一生ここに通い続けます。

review-fill 2024/2/28

頭痛専用コース

サロンからの返信
あみころ様
嬉しい口コミありがとうございます。頭もむくむんですよ~。お顔と頭は1枚の皮なのでお顔が浮腫めば頭もむくみます。次回もしっかりむくみを取っていきましょう。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2024/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
すみーのさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心身共にほぐれます

友人の紹介で、通い始めて1年4ヶ月。回数券は2冊目突入。
働く自分へのご褒美と、ある程度の年齢を経れば、やはりプロのメンテナンスは必要だと感じる今日この頃です。
青木さんは、豊富な経験・知識はもちろん、確かな技術もあり、安心して通えます。
自分の不調を相談しながら、オーダーメードで対応してくれるので、おまかせ出来る点もポイント高しです。

review-fill 2024/2/22

コルギ+オプションみ3

サロンからの返信
すみーの様
口コミありがとうございます。お身体のメンテナンスは年を重ねるごとに必要な事だと思っています。左足が内側に向いていて怪我しやすい状態だから次回からまっすぐにしていきましょねとお話しさせていただいた後、本当に左足の骨折されたとお聞きしてビックリしました。歩く時の癖など長年の癖ですので、お時間がかかりますが、頑張って通ってまっすぐになるようにしましょうね。早めのご来店お待ちしております。
review-reply 2024/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
sumichanさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュ

月1で通ってます
身体が軽くなり、仕事のパフォーマンスも上がりました
脚のむくみも治って、少し細くなったと思います
心も身体リフレッシュ出来、次に行ける日が待ち遠しいです

review-fill 2024/2/15

コルギ

サロンからの返信
sumichan様、口コミありがとうございます。
身体が楽になっていくと人生のパフォーマンスあがりますよね!徐々に楽になっていくと身体にも負担が少なく、しっかりと身体が楽になっていくのが感じるとおもいますので、
ゆっくりでもいいのでほぐしていきましょう!
またご来店お待ちしております。
review-reply 2024/02/26
この口コミは参考になりましたか。

203件中 51~55件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。