• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
みちこヒさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

1日1組限定オーナー特別コース

月に一度のペースで通っています。
しかし、今回はオーナーの特別コースを初めてお願いしてみました!
理由としては、普段はしないこと(夏祭りの準備)をしたために腕や腰を変に痛めてしまい、体がとてもこわばっているというか疲れていました。
あれもこれもオプションを追加するなら、いっそのこと特別コースをと考えました。

結果これにして大正解!!
自分が直して欲しい箇所の施術はもちろんしてくださいますが、自分では気が付いていないけど悪い箇所も見つけて施術してくださいます。
オーナーが私の体を触って悪いところを見つけて徹底的に治すための3時間ということでした。
普通のオプション25分では出来ない手技も惜しみなく施術してくださいます。
疲れもすっかり吹っ飛び、体調万全になりました!

また、体の疲れからきているのか、夏の日焼けからなのかお顔の肌荒れも実はしてました。オーナーはすかさずCICA入りの石膏パックもしてくれました。
何も見逃しません👀

あれもこれも総合的に治したい場合はこちらをオススメします。
お肌もツルツルになりました!!
ありがとうございました!

review-fill 2023/9/2

オーナー特別コース

サロンからの返信
みちこヒ様
口コミありがとうございます
お疲れでしたので癒しのコースにしてあげたかったのですが、あまりにもコリが酷くて気持ちいいコースで出来ませんでしたね。
3時間もありますので普段出来ないところ、気になっていたのですが選ばれなかったオプションもやらせていただきました
お肌もお身体もだいぶすっきりされたようで良かったです
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2023/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
mariiiinaさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

クセになる!

数年前から親子で通ってます!始める前は足のむくみが悩みでスキニーがパンパンで履くのが自信なくて避けてました。ですが、通い始めてからむくみがとれはじめ、おしゃれがさらに楽しくなりました!顔にも変化が見え、メイクのノリもすごく変わりました!今は1週間通い放題を利用して骨盤の歪みや腰の痛みを取ってもらいかなりスッキリしました!!

review-fill 2023/6/30

オプション

サロンからの返信
mariiiina様
嬉しい口コミありがとうございます\(^o^)/足のむくみが気になっていましたね。しっかり治していくとおしゃれも楽しくなりますよね。
また骨盤が歪んてくるとどうしてもむくみ始めてしまいますので、気になったときはお早めにいらしてくださいね。
キープしておしゃれも楽しんでいきましょう!足以外のお悩みもぜひいらしてくださいね。
review-reply 2023/07/13
この口コミは参考になりましたか。
human
みちこヒさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

痛いけど病みつき

定期的に通っています。
おかげで体の不調は今はないです。

腰が痛い、肩こり酷い、腕の痺れ、首こりなどずっと悩んでましたが、ここに通ってしばらくしてこれら全て治りました。
自分の体の不調に合わせて、カスタマイズで施術してくれるのでとても良心的です。

不調がないからってご無沙汰すると、やはり不調になります。常日頃の姿勢や癖で自分の体を悪いほうへ追い込んでいくんでしょうね。
だから、自分のペースで体の不調が出そうになる前に定期的に通おうと思ってます。

review-fill 2023/6/4

コルギ、オプション2つ

サロンからの返信
みちこヒ様
口コミありがとうございます
長いお付き合いになりますね。いろいろ悩まれていたようですが、良くなってきたようで良かったです
今は痩身に励んでいらっしゃいますので、アドバイスを含め全面協力させていただきます
きちんと月1回来店していただいていますので、悪いところ、良くなったところなど実感もしていただけていると思います
これからも頑張つてお手入れ受けてくださいね
review-reply 2023/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
sumichanさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

変化を実感しました

友達に紹介してもらい、体験で満足する程の施術を受け、その後月1ペースで通っています。
毎回、上半身のコルギ+オプションで、気になる箇所を施術。気になっていた目の下のクマも、少しずつ気にならなくなって、帰りには身体も軽く、家に帰って鏡見るのが楽しみです。

review-fill 2023/3/29

コルギ+オプション

サロンからの返信
sumichan様
口コミありがとうございます。
目の下のクマも気になりますね。徐々に流してすっきりしましょうね。
またのご利用お待ちしております。
review-reply 2023/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
MNさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

頭痛が治ります

定期的に通っています。頭痛、肩こり、首の痛みがスッキリします。常連なので、わたしの身体の凝りや痛みの周期も理解してくれているので、安心して任せられます。時間の融通もきき、とても親切です。これからも通います。

review-fill 2023/3/26

コルギ ヘッドマッサージ

サロンからの返信
MN様
嬉しい口コミありがとうございます。頭痛持ちですのでこまめに来てくださいね。私も頭痛持ちですので気持ちはわかりますので、お時間もご連絡をいただければ、営業時間外も受付させていただきます。
またのご利用お待ちしております。
review-reply 2023/04/17
この口コミは参考になりましたか。

203件中 61~65件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。