営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)
愛知県稲沢市松下2-21-6
最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分
しばらく青木さんのコルギに通えず、肩と背中が張りすぎてたまに頭痛がしていましたが、1回の施術で頭痛がなくなりました! (ちなみに施術から2週間ほど経過しています) 久しぶりだったのもあり、施術から2日ほどは筋肉痛のような痛み?違和感?のようなものがありましたが、それがなくなってからはもっとスッキリです!
痛いと覚悟していかないといけないエステです。エステというより治療です。 痛いのですが、その場で細くなったり、肩こりが取れたりします。そのため、2〜3週間に1回行っています。 もう少し自分が健康になって、月1ぐらいにしたいですが。 痛みを和らげる方法は、セルフキャビをコルギの前にすることです。毎回3000円と値が張りますが、痛み止めになり、施術が癒しにかわります。
コルギ、美脚、美腹
妊娠前から通ってますが、出産間近の臨月までお世話になっています! 臨月で身体が硬く辛くなったら、すぐにこちらで整えてもらって楽になりました! 色々な話きけて、勉強になるし良い時間です。 出産後も、ずっと通います~! 次は痩身かな?よろしくお願いいたします。
コルギ
月1回の頻度で通っています。 オプションなども自由に選べるので助かっています。 いつもオプションは美腹と美脚をお願いしていますが、半年に1回ぐらいの頻度で骨盤矯正もしてもらっています。 今回は骨盤矯正をしました。 だんだんと体がほぐれていくのがわかりますし、施術後は体がラクになりました。 これで半年後まで施術を受けなくても元気に過ごせそうです。 いつもありがとうございます!!
都合と緊急事態宣言等もあり半年ぶりにコルギにきました。そうそうこの痛み&気持ちいい感じ〜と思い出しました。肩の痛みもやわらいだ感じです。毎回青木さんとのお話で元気をもらい帰ります。次回は腰の痛みを何とかしてくださいね。
上半身と顔コルギ+オプション
203件中 86~90件を表示 Peridotの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。