• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
3boysママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭痛がスッキリ♪

定期的にこちらに通っています。
肩凝りや頭痛の症状が気になってきた頃に毎回お世話になっています。
その日の体の不調を伝えると必要な施術メニューを教えてくれるのでお任せしています。
ヘッドマッサージは気持ちよくいつもウトウトしています。終わった後とてもスッキリするのでおすすめです。
ピーリングと石膏パックもお肌の毛穴が気にならなくなり気に入ってるのでまたやりたいです。

顔や体の気になる所を相談すると家で自分でもできる対処法を教えて下さるので助かります。

review-fill 2025/1/18

上半身コルギ+お顔のコルギ+オプション2つ

サロンからの返信
3boysママ様
口コミありがとうございます
子供さんがまだ小さいのでなかなか来店できないとは思いますが、頭痛持ちの方ですので、出ないようにこまめに受けてくださいね。
ピーリングと石膏パックの組み合わせはゴールデンコースと言われていますので、気に入られたようで良かったです
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2025/01/24
この口コミは参考になりましたか。
human
3kidsさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

初めての小顔矯正

毎月お世話になっています
癒しのマッサージというよりは治療やアンチエイジングになるので、毎月定期的にお願いしています
コルギのおかげで顔も目もスッキリ、
そして凝り固まった背中や肩もほぐしてくれます
そして顔が若返るのと
オーナーとのおしゃべりで元気になれます♪
オーナーの判断でオーダーメイドメニューでお任せしたら、健康に綺麗になれます
今回初めての小顔矯正であっという間に頬が上がり、ずっと気にしていた口角も上がりました!
こんなに簡単にすぐに効果が出てしまうのと、持続可能とのことなので、もはやプチ整形です笑
次の小顔矯正も楽しみです♪

review-fill 2025/1/16

コルギ

サロンからの返信
3kidos様
いつも口コミありがとうございます
先日はつお試しで1っカ所矯正をやらせていただきました。痛みが少ないようでしたらお顔がほぐれていますから次回小顔矯正がオプションとして出来ますので、受けてみてくださいね。
お顔が浮腫まなければ矯正も持ちがいいですので、コルギをきちんと受けて頂ければいいですよ
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2025/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
3kidsさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

心身共に生き返ります

毎月お世話になっているのですが
いつも疲れ切った頃に駆け込んでいます
痛くて刺激を感じる所もあれば
心地良い刺激で癒されたり、
いろんな意味で目覚めます笑
肩の張りがなくなったり
くびれができたり
顔がスッキリして目が大きくなったり
精気が蘇ります笑
なので施術後に鏡を見るのが楽しみです♪
そろそろ前回の施術から1ヶ月、
元気と健康をを取り戻しに行きたいと思います

review-fill 2024/11/21

コルギ

サロンからの返信
3kidos様
口コミありがとうございます。お身体もお顔もどうしても毎日凝ってしまうところです。コリを取るだけでも細くなったり、動きやすくなったりと変わっていきます。定期的に受けて頂くことで、筋肉が柔らかく血流が良い身体に持っていけますので頑張りましょう。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2025/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
3kidsさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

オーナー特別コース3時間!

誕生日クーポンをもらって
オーナー特別コースを受けました!
3時間みっちりのコースでとてもお得なのですが
お値段もそれなりに大きいので
今まで通ってたサロンでは出せない金額ですが、
ペリドットのオーナーの技術は間違いないし、
自分へのご褒美を兼ねて初めての大奮発!
来店するともうメニューを組んでくださってて
悪いところだらけの私専用のスペシャルコース
足から頭まで全身、普段は出来ない所まで
私だけの特別コースでした
コルギは痛いイメージで
もちろん悪い所は痛いのですが、
通うたびにほぐれて痛みは少なくなって
痛気持ちいいぐらいでした
初めてのピーリングからの石膏パックは
だんだん温かくなって初めての感覚!
終わったあとは今まで触った事のない
しっとりもっちりなめらかな感触
もちろんフェイスラインも整えてもらって
頬が持ち上がって顔が元気になりました
お喋りも楽しくて、心も身体もリフレッシュして至福の3時間でした
オーナーの技術は私にとって
もはや治療なレベルで健康・元気にしてくれて
怪我や老化の予防をしてくれるので
オーナーにお手入れをしてもらいつつ
これからも毎日の仕事や育児を頑張りたいと思いました
素敵な誕生日をありがとうございました

review-fill 2024/9/26

オーナー特別コース

サロンからの返信
3kids様
口コミありがとうございます
素敵なお誕生日になったならよかったです
普段お手入れ出来ないところで私達が気になっているところを全部やらせていただきました
これからどんどん変わっていくのが楽しみですね
頑張って通ってくださいね
またのご利用お待ちしております。
review-reply 2024/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ケセラさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

更年期真最中

更年期の影響なのかここ1年くらい、肩腕が生活に支障が出る痛みに。
鍼あんま等々行ってもあまり変わらずで、人生初のコルギ体験に行き着きました。
確かに痛い、しかし後はスッキリ。体の奥に効いてる感じです。筋肉痛も多少ありましたが、数日でなくなりました。
今後の施術が楽しみになっています!
早速予約入れさせて貰いましたので、よろしくお願いします!

review-fill 2024/7/31

痛み!痺れ小顔コルギ+上半身コルギ+スッキリフルコース【ヒアリング込100分】

サロンからの返信
ケセラ様
口コミありがとうございます。腕にしびれがあったようなので、やらせてもらい良くなったと言われていましたが、その後も痺れは出ていませんか?普段の生活の結果ですので、またしびれたらお話しくださいね。いつでも対処させていただきますね。またのご予約をお願いいたします
review-reply 2024/08/09
この口コミは参考になりましたか。

203件中 36~40件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。