• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

奈良県大和郡山市高田町148-4 リベルティ大和郡山1B

最寄り駅:大和路線 郡山駅 出口より徒歩4分

human
ひで2さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ストレス対応いただける

身体の痛みに対応していただけるところは沢山ありますが、ストレスにも対応していただけるところは珍しいなと思い試しに伺ってみました。なお、そのようなところを私が知らないだけかもしれませんが…。正直、ストレスが緩和されたような気がしますが、よくわかりませんし、一度で良くなるとも考えていませんので、当面、自分の身体の様子を見つつ通うのがいいのかなぁと思っています。

review-fill 2023/10/24

【初回料込】ストレス緩和整体 60分 通常8,800円

サロンからの返信
ひで2さん
口コミありがとうございます。

心の問題って目に見えるものじゃないのでどれだけ疲れているかとか分かりにくいですよね。
体の症状みたいに痛くなければ良くなっているという分かりやすい基準もないです。

ストレスは日々かかりますので、当院ではその過度に溜まった分を施術やお話含めて少しでも緩和させ、ストレスにうまく対応できる状態にしてあげれればと思っております。
ストレスは0でもダメなので。

カラダの様子見てまたいつでもご連絡してくださいね。
review-reply 2023/10/27
この口コミは参考になりましたか。
human
風雲のぱんださん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

保険がきけばなあ

先生は感じが良いし、施設もキレイで、駅から近いし良いです。しかし30分で6500円は割高かと思います。あんまり頻繁には通院できないですね。健康保険がきけば通いやすいのになあ。施術もやさしくて痛くはないのですが、わたしは強めのマッサージが好みなので、あー施術されてるなあ、と思う施術が良いかなと思いました。

review-fill 2023/9/7

全身整体 30分

サロンからの返信
風雲のぱんださん
口コミありがとうございます。

確かに当院ではリラクゼーション系のマッサージなどは行っておりませんので、やってもらってるなぁという感覚はあまりないかもしれません。
どちらかというと当院ではリラクゼーションではなく、治療のほうに重きを置いています。
なので施術も最低限の刺激でその時にできるベストなところまで調整をさせていただいております。
良かれと思って施術をしすぎても逆効果になってしまうこともあるので…。

保険も使えたら安くなるし良いのですができる施術が限られてしまい、治療できる幅がどうしても狭まってしまうので当院では保険を使っておりません。

来院される一人一人の方のお力になれるようさらなる知識、技術の向上を目指していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2023/09/12
この口コミは参考になりましたか。
human
いこちゃん44さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

施術を受けてみて

整体ということで、バキバキモミモミの痛い施術かと思いきや、頭ポンポンからの優しい手を当てるだけの優しい施術方法で、触って身体の悪いところを根本から治癒していくと言うようなやり方でした。身体の弱いところや、ストレスをどうやって回避していくか等、有意義なお話も聞けました。物足りなさは感じましたが、続けていくことが重要であるんだと思いました。なんとも不思議な癒しの時間でした。

review-fill 2023/7/22

【新規限定】全身整体 60分 通常料金8,800円

サロンからの返信
いこちゃん44さん
口コミありがとうございます。

確かに整体ってバキバキモミモミの施術のイメージが強いですよね。
でもカラダの問題を改善するためにはそれだけでは足りません。
もちろん筋肉や骨だけの単純な問題であればそういった施術で良くなることもあります。

腰痛は腰痛でもなぜ痛みが出ているのかその人それぞれです。
そのカラダの状態に合わせた施術ができると1番良いのかなと思います。

カラダの事で気になることがあればいつでもご相談してくださいね。
review-reply 2023/07/27
この口コミは参考になりましたか。
human
Go'sさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

がんばります。

腰痛と腹痛と、弁当食べれなかった息子ですが、数回の診察でなんとか弁当食べれるようになりました。ありがとうございました。腰痛の方は若干まだ治っていないようです。腹痛が今だ悩みの種です。学校もちょくちょく休むようになり心配ですが、教えて頂いた方法で早くよくなればと思っています。なかなか本人ね痛さが分からないのでオロオロしてしまいますが、頑張ります。

review-fill 2022/11/1

ストレス緩和整体 30分

サロンからの返信
口コミありがとうございます。

お弁当食べれるようになって良かったです。
どんどんできなかったことができるようになってくると良いですね!

腰痛治せるようにこれからも精一杯お手伝いさせていただきます!
review-reply 2022/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
Go'sさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます

今回、3回目の診察になります。
たくさん話を聞いて貰って、それについてアドバイスや、これからどうやっていくかという相談をしていただいたようでありがとうございます。
学校での弁当も残さず全部食べて帰ってきてくれるようになり、少し安心しました。
まだ、おなかの違和感はいなめませんが、最初より、少しましになってきたのでは、と感じております。

今回は、20分ほどで終わってしまったようで、少しびっくりしました。

review-fill 2022/10/8

ストレス緩和整体 30分

サロンからの返信
投稿ありがとうございます。

今回はお腹の不調の理由やそれに対する対処法など一緒に考えさせてもらいました。
カラダの不調は施術のみで良くなるものもあれば、その人自身にも頑張ってもらわないと良くならないものがあります。
私はその人が良い状態へ変われるように施術も含めいろんなアドバイスやお話、セルフケアなどをお伝えし、私だけの力ではなく一緒に頑張っていけたらなと思っております。

施術時間に関しましては、大体20分から長くても30分で施術が終わります。
施術もいろいろあれこれやりすぎても逆効果になってしまうこともありますので、その日できる最大限ベストな状態まで整えてます。
なのでその状態に整えておけば施術時間が短くても、カラダは自分で良くしようと頑張ってくれるので安心してくださいね。
review-reply 2022/10/13
この口コミは参考になりましたか。

17件中 6~10件を表示 整体 ことのはの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。