営業時間 11:00~26:00(最終受付24:30)
東京都江東区豊洲4-1-2 豊洲TOSKビル201
最寄り駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 4番出口より徒歩1分
「きらく」さんは、2回目の利用でした。前回は肩と腰を中心に施術してもらいましたが、数日前から足のリンパに疲れがたまってしまったようなので、今回は足と腰を中心に施術してもらいました。前回同様に力加減が適度に強く気持ち良く施術を受けることができて満足しました。施術後の状態も良いのですが、最近は足腰がすぐ疲れてしまうので、近々又、行きたいと思います。
【全員OK】整体コース 60分 通常料金5,500円
ららぽーとに行くついでにという形で、初めて行きました。これまでも、マッサージは受けたことはありますが、一番強めだと感じました。慢性的な首や肩の凝りがあったのですが、施術後は首や肩、肩甲骨周りかスッキリしました。頭や顔のマッサージをして頂き、施術後は顔のむくみがとれ、小顔になったような気がします。行って良かったです。
【新規限定】整体 30分+頭・腕 +足湯15分 計45分 通常料金4,500円
6回目の訪問です。 今回も思いついた時スムーズに予約が取れ、又案内も大変スムーズでした。 施術してほしい箇所や強さをリクエストするとその通りにやってくれます。 ガチガチに凝り固まっていたところが少しずつほぐれていき施術中は思わず唸り声が出てしまいました。 次の日の揉み返しもなく、悩んでいた肩こり肩甲骨の凝りも軽くなり、生活しやすくなりました。 有難うございました。
初めて行きました。頭の隅々までほぐしていただき、首の付け根もほぐされとてもスッキリしました。顔もやっていただきました。偏頭痛がありましたが終わる頃には消えていてかなり良かったです。 院内は狭いですが施術をするには十分です。 夜遅い時間もやっているので通いやすく、時間がない時でも短い時間のコースもあり、また利用したいです。
頭リラックスコース 30分
担当してくださったスタッフさんについて。 タイマーを押した後、水筒の飲み物をカブ飲みしてどこかに行かれました。 施術スタートは1分半程度タイマーが進んでいました。その分、タイマーが鳴っても少し伸ばしてくださいました。 タオル越しではなく、素手でヘッドマッサージが始まりました。 途中、数回ゲップをされていたようです。マスクはしていましたが、アゴマスク状態でした。 施術中、アジアの言語で他のスタッフと話していました。 施術については、痛いと言っても「痛いですよね」と言って、力を弱めてはもらえませんでした。結果、翌日揉み返しがありました。強めが好きな方は良いと思います。 人柄としては悪くなかったです。金額も安いです。(現金支払いを依頼されます) 上記のことが気にならない方は、値段も安いですし、良いと思います!
頭リラックスコース 45分
796件中 31~35件を表示 きらくの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。