営業時間 11:30~22:15(最終受付21:00)
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-15-21
最寄り駅:東武アーバンパークライン(東武野田線) 岩槻駅 東口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 96件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
今まで仕事や家事育児が大変で自分のことなんて後回し。
常に腰痛や肩こりや頭痛で悩んでいたので、平日に会社が休みの日に合わせて人生初めて、お店で癒してもらうことにしました。
受付の方が親切に色々教えて下さり、そのまま施術もして頂きました。
平日の昼間と言うこともあり、お客さんは私1人でしたが店内にはアロマ?の程よい匂い、心地よいBGMがかかっていました。
予約時にどのメニューにすれば良いか分からず、とりあえずオーソドックスであろう揉みほぐしで予約したのですが、それで良かったらしく安心しました。
辛いところは何処か、どこを重点的にやるかを聞いて頂き、自分的には肩こりと腰痛に悩まされていたのでお話し、様子を見てもらうことにしたらまさかの肩も腰もですが、お尻や足もガチガチだったことを教えて頂きました。
今回は上半身を集中的にというお話でスタートして頂きましたが、施術後半はおしりと足もほぐして頂きました。
力加減も本当にちょうどよく、何度も強くないか痛くないか聞いて頂き、もみ返しのことも考えていただきながらの施術となりその心遣いに嬉しかったのと安心して身を委ねることができました。
施術起き上がりベットに座るとスーーっと血液が流れていくのを感じ、身支度をし、受付に行こうと立ち上がろうとしたら自分の体がすごく軽くなったと感じバランスを取るのが少し難しく普段どれだけ自分のことをおざなりにガチガチな体で過ごしていることが分かりました。
今回施術して頂いた方に、力加減や指の感じ方等人それぞれなので色々な人に施術をしてもらい、自分にあった担当の方を見つけて下さいとお声掛けも頂いたので、次回も是非利用させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。
もみほぐし 60分
初めて受けたのですが、とてもよかったです。
何度かリピートさせて頂いています。
全身がリラックスできていつもすごく良いです。
また行きたいと思います。
もみほぐし 90分
夏頃から通い始めました。
マッサージに行くのは初めてで緊張しましたが、
みなさんプロなのでとても気持ちよく、疲れや痛みも取れました。ただ、もう少し片側ずつからではなく肩などは両方の手でやってくれると嬉しいです。あと、店内の匂いなのか、何か置いてある芳香剤とかなのか、帰りには少し独特なお店の匂いがこびりついてて、気になっております(私だけでしょうか)……。また年内には行くと思いますが、よろしくお願いします。
全身コース
肩周りも肩甲骨も、ピンポイントでこっている所を指圧していただき、夕方には足の膝裏中心にパンパンになる足も帰りにはすっかり軽くなりました。
もみほぐし 60分
首と肩が凝っていたのですがとてもかるくなりました。これが本当のもみほぐしなのか。と思いました。
また行きます。
もみほぐし 90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。