MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:30~22:15(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市岩槻区本町3-15-21

最寄り駅:東武アーバンパークライン(東武野田線) 岩槻駅 東口より徒歩6分

口コミについて

リラクゼーションサロン ほぐし処岩槻の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
16件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
すみっこりんごさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて利用しました。

今まで仕事や家事育児が大変で自分のことなんて後回し。
常に腰痛や肩こりや頭痛で悩んでいたので、平日に会社が休みの日に合わせて人生初めて、お店で癒してもらうことにしました。

受付の方が親切に色々教えて下さり、そのまま施術もして頂きました。
平日の昼間と言うこともあり、お客さんは私1人でしたが店内にはアロマ?の程よい匂い、心地よいBGMがかかっていました。

予約時にどのメニューにすれば良いか分からず、とりあえずオーソドックスであろう揉みほぐしで予約したのですが、それで良かったらしく安心しました。

辛いところは何処か、どこを重点的にやるかを聞いて頂き、自分的には肩こりと腰痛に悩まされていたのでお話し、様子を見てもらうことにしたらまさかの肩も腰もですが、お尻や足もガチガチだったことを教えて頂きました。

今回は上半身を集中的にというお話でスタートして頂きましたが、施術後半はおしりと足もほぐして頂きました。

力加減も本当にちょうどよく、何度も強くないか痛くないか聞いて頂き、もみ返しのことも考えていただきながらの施術となりその心遣いに嬉しかったのと安心して身を委ねることができました。

施術起き上がりベットに座るとスーーっと血液が流れていくのを感じ、身支度をし、受付に行こうと立ち上がろうとしたら自分の体がすごく軽くなったと感じバランスを取るのが少し難しく普段どれだけ自分のことをおざなりにガチガチな体で過ごしていることが分かりました。

今回施術して頂いた方に、力加減や指の感じ方等人それぞれなので色々な人に施術をしてもらい、自分にあった担当の方を見つけて下さいとお声掛けも頂いたので、次回も是非利用させて頂きたいと思いました。

ありがとうございました。

review-fill 2025/6/8

もみほぐし 60分

サロンからの返信
すみっこりんご様
口コミ投稿有難うございます!そして、貴重な休日にご来店ありがとうございました。
仕事に育児、自分の事は後回し…共感でしかないです。。
育児にお休みはありませんが、ご自分の事も大切にされて下さい。ママが倒れたら大変!
是非、また少しでもお力になれればと思います。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2025/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
岩槻市民さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです。

初めて受けたのですが、とてもよかったです。
何度かリピートさせて頂いています。
全身がリラックスできていつもすごく良いです。
また行きたいと思います。

review-fill 2025/2/24

もみほぐし 90分

サロンからの返信
岩槻市民様、

ご来店と口コミ投稿、ありがとうございます。
当店にてリラックスしていただけること、誠に嬉しい限りです。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2025/03/25
この口コミは参考になりましたか。
human
Aayanaさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

仕事のご褒美に

夏頃から通い始めました。
マッサージに行くのは初めてで緊張しましたが、
みなさんプロなのでとても気持ちよく、疲れや痛みも取れました。ただ、もう少し片側ずつからではなく肩などは両方の手でやってくれると嬉しいです。あと、店内の匂いなのか、何か置いてある芳香剤とかなのか、帰りには少し独特なお店の匂いがこびりついてて、気になっております(私だけでしょうか)……。また年内には行くと思いますが、よろしくお願いします。

review-fill 2024/11/10

全身コース

サロンからの返信
Aayana様
初めてのリラクゼーションに当店を選んでいただき光栄です。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様がリラックスできるよう
改善してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/11/23
この口コミは参考になりましたか。
human
こうたろう1012さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

期待を越える効果

肩周りも肩甲骨も、ピンポイントでこっている所を指圧していただき、夕方には足の膝裏中心にパンパンになる足も帰りにはすっかり軽くなりました。

review-fill 2024/10/21

もみほぐし 60分

サロンからの返信
こうたろう1012さん

数あるリラクゼーションサロンからほぐし処岩槻にご来店ありがとうございました
身体が楽になっていただいたご様子と「期待を超える効果」と嬉しい口コミを頂き
とても嬉しく今後の励みにもなりました
無理をし過ぎず、日々過ごしてくださいね
またのご来店を心よりお待ちしてます。
review-reply 2024/11/14
この口コミは参考になりましたか。
human
みや岩さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術が高い

首と肩が凝っていたのですがとてもかるくなりました。これが本当のもみほぐしなのか。と思いました。
また行きます。

review-fill 2024/3/30

もみほぐし 90分

サロンからの返信
みや岩様、口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2024/04/15
この口コミは参考になりましたか。

16件中 1~5件を表示 リラクゼーションサロン ほぐし処岩槻の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。