営業時間 11:30~22:15(最終受付21:00)
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-15-21
最寄り駅:東武アーバンパークライン(東武野田線) 岩槻駅 東口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 96件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
初めて伺ったのですが、五十肩が辛いと言ったら首、肩、腕、背中中心にマッサージしてくれました。肩甲骨剥がしをやってもらって、痛かったけど、かなり癒着しているので、スッキリしました!肩の周りもかなり癒着が酷いみたいだったけど丁寧に時間かけて
施術してくれました!治るのには時間かかると思うけど、こちらにこれからもお世話になろうとおもいます!
もみほぐし 90分
背中がバッキバキだったのでいきました。
施術、すごく気持ち良くてゆっくりできました(^^)
また行きます!
もみほぐし 75分
私が体の痛みで気持ちが低下している時でも、いつも変わらない優しい表情で迎えて下さり有難うございます。
筋肉が硬くなっていても、言葉にせずに筋肉が柔らかくほぐれるまで、
何度も何度も繰り返してマッサージをしてくれ、徐々に痛みも気持ちにもゆとりが出来るようになると。私のたわいもない話にも付き合って合わせてくれます。
明日が元気でいられると約束出来ない私ですが、マッサージに行く事が心の支えになり、帰りには、お店にお世話になって良かったと毎回感じます。
ほぐし処に出会っていなかった時期の私は生きているのが大変で希望がありませんでしたが、自然に笑顔を出せるようになり、ご縁を頂いた事に本当に感謝しております。
私ももう少し状態が落ち着いたら、同じような方の理解者であることを仕事に出来たらと考えてます。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
もみほぐし 120分
このお店に通うようになって、約5ヶ月が経ちます。いつもマッサージの90分もしくは120分を予約しております。
ベットの上に寝て力を抜いたら、もう完全に試行してくれるセラピストさんに
お任せして頭から足の先まで、気持ちよくメンテナンスを毎回していただいております。週に2回通う時もあり、いつも癒されて帰宅します。
もみほぐし 120分
ツボを押しながらのリンパマッサージで、すごくよかった!施術後、きつかった洋服がゆるくっていた。かなりのサイズダウン。かなり浮腫んでいたようです。定期的に通いたい。
リンパケア 120分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。