営業時間 10:00~22:55(最終受付18:30)
埼玉県富士見市ふじみ野西1-4-1 アーバンノース203
最寄り駅:東武東上線 ふじみ野駅 西口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 82件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
施術をしながら、健康面でのアドバイスをしてくださるのがとても新鮮でした。
運動はしてますか?お風呂に入っていますか?などの質問から「週3ストレッチや階段の昇り降りをするだけでも違いますよ」とおすすめいただき、ほどよく頑張りつつ週3まずはやってみようと思いました。
池袋などにあるオシャレなヘッドスパ屋さんだと効果を感じられなかったのですが、こちらのお店は頭だけではなく首や肩、肩甲骨周辺、脇など総合的なアプローチをしてくださり、施術後には首がよく回るようになりました。
50日間隔位で通えればと思います。
【人気メニュー】ヘッドスパ60分ハンドケア30分
偏頭痛持ち、肩こりがひどいためお邪魔しました。
場所はふじみ野駅西口の線路沿いを歩いてすぐに学習塾があるマンションの2階で入り口に看板があるのでわかりやすかったです(^o^)/
まずは飲み物とお菓子をいただきカルテを記入して今の身体の悩みを答えて施術をしました。
この施術が非常に良くすぐ眠りについてしまいました(゚ω゚)笑
ちょうどいい力加減だけでなく仰向けになりながら肩甲骨もしっかりマッサージしていただけるのも良かったです!
最後に頭をマッサージするのですがこれがまた、気持ちよくて(´ω`)
美容院でやってもらえるヘッドスパと比べ物になりませんでした!!!
施術が終了し日常のアドバイスもいただいたので早速実践しようと思います!
また、大体のお店は次回予約の話であったり勧誘の話があるのでそれが嫌なのですがこちらはそう言った勧誘が一切なく最後まで気持ちのいい対応で大満足でした★
そして支払いがクイックペイなど電子マネーが使えるのも魅力ですヽ(^o^)
絶対次回も来店したい!そう思えるお店でした。
また次回もふじみ野トークしましょう!笑
【新規限定】ドライヘッドスパ60分通常料金6,000円→5,000円
頭のマッサージを初めてやりました。
最初はどんなもんか緊張してましたが、やってもらっているとどんどん眠くなり頭の中もスッキリしていきました。何故だかわからないけど終わったあとは頭の中の考え、悩み事がなくなってしまって気持ちがとてもスッキリして帰ることができました。
施術中にたくさんお話もしてくれて、頭のことだけでなく他の身体の部分のことも教えてくれました。絶対次も行きます!
【新規限定】ドライヘッドスパ 45分 通常料金4,500円
3件中 1~3件を表示 ドライヘッドスパ eあたまの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。