• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:55(最終受付18:30)

埼玉県富士見市ふじみ野西1-4-1 アーバンノース203

最寄り駅:東武東上線 ふじみ野駅 西口より徒歩2分

口コミについて

ドライヘッドスパ eあたまの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
3件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
emeraldcatseyeさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自分にとても合ったお店に出会えたと思います

施術をしながら、健康面でのアドバイスをしてくださるのがとても新鮮でした。
運動はしてますか?お風呂に入っていますか?などの質問から「週3ストレッチや階段の昇り降りをするだけでも違いますよ」とおすすめいただき、ほどよく頑張りつつ週3まずはやってみようと思いました。
池袋などにあるオシャレなヘッドスパ屋さんだと効果を感じられなかったのですが、こちらのお店は頭だけではなく首や肩、肩甲骨周辺、脇など総合的なアプローチをしてくださり、施術後には首がよく回るようになりました。
50日間隔位で通えればと思います。

review-fill 2024/11/23

【人気メニュー】ヘッドスパ60分ハンドケア30分

サロンからの返信
emeraldcatseye様

この度は、ドライヘッドスパeあたまをご予約ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、このような高評価の口コミのご投稿をいただき大変うれしく思います。
本当にありがとうございます。

『週3』すごいです。
やらなきゃ!!に縛られない
できない時はできない。できる時はやる。
できるハードルを低く設定して、できるようになったらもう一段ハードルを上げる、これを繰り返す
気張りしすぎないくらいでいいと思います。


emeraldcatseye様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞお身体をお大事にお過ごしください。

ドライヘッドスパeあたま 古原 和美

review-reply 2024/11/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ちきんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました!

偏頭痛持ち、肩こりがひどいためお邪魔しました。
場所はふじみ野駅西口の線路沿いを歩いてすぐに学習塾があるマンションの2階で入り口に看板があるのでわかりやすかったです(^o^)/
まずは飲み物とお菓子をいただきカルテを記入して今の身体の悩みを答えて施術をしました。
この施術が非常に良くすぐ眠りについてしまいました(゚ω゚)笑
ちょうどいい力加減だけでなく仰向けになりながら肩甲骨もしっかりマッサージしていただけるのも良かったです!
最後に頭をマッサージするのですがこれがまた、気持ちよくて(´ω`)
美容院でやってもらえるヘッドスパと比べ物になりませんでした!!!
施術が終了し日常のアドバイスもいただいたので早速実践しようと思います!
また、大体のお店は次回予約の話であったり勧誘の話があるのでそれが嫌なのですがこちらはそう言った勧誘が一切なく最後まで気持ちのいい対応で大満足でした★
そして支払いがクイックペイなど電子マネーが使えるのも魅力ですヽ(^o^)
絶対次回も来店したい!そう思えるお店でした。
また次回もふじみ野トークしましょう!笑

review-fill 2020/11/29

【新規限定】ドライヘッドスパ60分通常料金6,000円→5,000円

サロンからの返信
ちきん様

この度は、ドライヘッドスパeあたまをご予約ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、このような高評価な口コミまでご投稿まで頂き大変うれしく思っております
ありがとうございました。

ご来店されたお客様からは、次回の来店の勧誘・予約などの誘いがないとはよく言われます。
こういった仕事上、本来は次回の来店予約をつなぐのが当たり前なのかもしれません。
ですが、過去に私も同じような経験がございました。
美容室・ネイルサロン・リラクゼーションサロンと
会計が終わって帰ろうとするときに声をかけられることに抵抗感を感じていました。
もちろん店員さんは断られようが声をかけるという仕事をしているだけで悪いことはしていません。
でも気まずいなっていつも思ってました。
なんだか申し訳ない事をしているような・・・

こんな気持ちをお客様にさせるのは嫌だなと思いました。
本当にそれだけの理由で、次回の来店のご予約を取りません。
経営者として良いのか悪いのか分かりません。

でも何名かのお客様は、気づいてくださっています。
『あ、このサロン次回の来店の声かけしないんだ~』って。
それでいいかな、と思います。
なのでこのスタイルは変わらず続けます。


チキン様
また、お時間があるときにでもふじみ野トークしましょう。
その日を楽しみにしています。

では、お身体をお大事にお過ごしください。ごきげんよう。


ドライヘッドスパeあたま ふるはらかずみ
review-reply 2020/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ジャンピングさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました。

頭のマッサージを初めてやりました。
最初はどんなもんか緊張してましたが、やってもらっているとどんどん眠くなり頭の中もスッキリしていきました。何故だかわからないけど終わったあとは頭の中の考え、悩み事がなくなってしまって気持ちがとてもスッキリして帰ることができました。
施術中にたくさんお話もしてくれて、頭のことだけでなく他の身体の部分のことも教えてくれました。絶対次も行きます!

review-fill 2020/2/9

【新規限定】ドライヘッドスパ 45分 通常料金4,500円

サロンからの返信
ジャンピング様

この度は、ドライヘッドスパ eあたまをご予約・ご利用頂き誠にありがとうございます。

また、高評価の口コミのご投稿に大変うれしく思っております。ありがとうございます。


術後に頭の中考え・悩み事までなくなっちゃたとのご感想に

『よっしゃー!』!(^^)!と喜びで興奮いたしました。

これぞ脳の不思議なところなんです。


私がジャンピング様とのお話の中で受けた印象は

すごく素直で頑張り屋さんという事です。

ジャンピング様のようにとにかく一生懸命な人を見ると『頑張れ~つ』って応援したくなります。

お仕事やプライベートでも頑張ってお疲れになったら

お気軽にいつでもご来店頂き、また元気になってお帰り頂きたいなと思っております。

色々ありますが・・・私も頑張ります!

でも、無理は禁物ですよ。ほどほどに・・・

またいつでもお越しください。心からお待ちしております。


ドライヘッドスパ eあたま 古原 和美



review-reply 2020/02/12
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 ドライヘッドスパ eあたまの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。