営業時間 11:30~20:00(最終受付19:00)
愛知県岡崎市福岡町19-3 ローズガーデン102号
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅 西口よりバスで19分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
35歳を過ぎた頃からおでこのシワが異常なほど深く目立つようになり、いろいろなものを試してみましたが特に変化を感じられることもなく悩んでいました。
そんな時に、友達から鍼を勧められて、ネットで調べていたら自宅から近いところにハリスケさんがあったので行ってみました!
結論から言ってしまうと、初めてがハリスケさんでよかった!です。
他のお店の鍼も試してみようかな…と思ったことがないほど、私は効果を実感しています。
通い始めてすぐに、肌が柔らかくなりました。顎周りにニキビとニキビ跡が長年ありましたが、跡は薄くなってなくなり、今ではニキビができにくくなりました。たまにできても治りが早いです。
数ヶ月経ったころからは、友達に、肌のツヤがすごいけどどうした?!って言われるようになりました。
あれだけ深かったおでこのシワも今ではすごく薄ーくなり、目尻、眉間、ほうれい線、目の下のたるみも同じように効果を感じてます。
鍼って痛くないの?とよく友達に聞かれますが、ほんとに多少…少し…チクっとするくらいで私は全然へっちゃらです。寝てしまうことが多いくらいです。電気を流してもらって顔がほぐれる感じがすごく好きです!
姿勢の大切さもわかり、気をつけるようになって、通い始めてから1度も足を組んでいません!笑
私は月に1回のペースで1年以上通っています。お店の雰囲気も先生方も良くて、日々の疲れをリセットできる大事な時間になっています。
スタンダード美容鍼
受付に女性スタッフさんがいて、入口から柔らかい印象を受けました。
最初のカウンセリングから施術中も、現状がどういう状態か、どのようにして改善していくかなど、丁寧に説明してくれたので、不安なく施術をうけることごできました。
また今後の施術スケジュールについても効果別に説明いただけたので、目標までの予算も組みやすいと感じました。
通りすがりに見つけて、芸能人がやってるのをよく見てた美容針をやっとできました。
いっぱい顔に針が刺してあってすごかった!
次の日の肌がもちもちしててびっくりした。化粧水のつけ方、座り方まで教えてくれてありがとうございます!
骨盤の位置気をつけて痩せるといいなって思います。
【新規限定】スタンダード美容鍼コース(全身骨格調整付き) 60分 通常料金16,500円
3件中 1~3件を表示 美容鍼灸サロン HARISUKEの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。