MAP
  • 明日OK

営業時間 12:00~22:10(最終受付21:00)

東京都港区芝5-32-3 林ビル6F

最寄り駅:JR山手線 田町駅 西口より徒歩3分

口コミについて

Recovery Lab Φの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
みっちゃまさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

短い時間のカウンセリングで体の不調をひとつひとつ理解していただき、丁寧に施術していただきました。
施術後はかなり体が軽くなり、お話もたくさん聞いていただいたことに心も軽くなりました。

小さな子どもも見ていただけるとのことで、我が子の歩行についてもぜひ伺いたいと思います。
またどうぞよろしくお願い致します。

review-fill 2021/7/22

全員OK【運動】フルリカバリーケア 60分 通常料金9,000円

サロンからの返信
みっちゃま様

ご来店ありがとうございました。引き続き、お身体のリカバリーに努めさせて頂きます。また、お子様の不調の際はご一緒にご来店ください。

RLΦ リカバリスト一同
review-reply 2021/08/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ちーずさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オーダーメイド対応がよかったです

調子の悪いところを色々な場所からアプローチしていただけて楽になりました。施術前から施術後、変化があります。またメンテナンスとして通いたいと思います。

review-fill 2021/2/6

【全員OK】【仕事】フルリカバリーケア 60分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ちーずさん様

ご来店有難う御座いました!症状が改善されたようで何よりです。確りとしたカウンセリングを行いお客様の症状や辛さの原因を特定、その上でマッサージだけでなくエクササイズやストレッチなどお客様に合わせオーダーメードでの施術をし改善を図ることをモットーとしております。1日でも早く「リカバリー」して仕事でもスポーツでも最高のパフォーマンスを発揮下さい!

RLΦ リカバリスト一同
review-reply 2021/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
芝さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お洒落な店内

田町駅や三田駅からすぐの場所にありますが、地図では入り口が分かりにくい場所にありますのでよく確認し訪問する必要があります。
店内はシンプルですがオシャレにまとまっており、着替えも無料でありますので仕事帰りなどぷらっと寄る事も可能そうです。ストレッチの仕方なども教えて頂き日常生活の姿勢などアドバイスも頂けました。

review-fill 2020/2/25

ピンポイントケア(肩・背中・腰) 30分

サロンからの返信
先日はご来店有難うございました。そして口コミ投稿ありがとう有難うございます。
お着替えは常備しておりますので、お仕事帰りでもいつでもお待ちしております。
全身の筋肉の緊張が強かったので、定期的に状態を診させていただければと思います。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
runrunrunrunさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

たまたま他のお客さんがいなかったのもあり、店内はとても静かで落ち着いた雰囲気でした。施術前につらいところなど細かくアンケートに記入し、スタッフの方も細かく確認してくれます。
施術はとても丁寧でした。終わった後は特に凝っていた箇所と家でできる対策などフィードバックがもらえます。施術前後はお水を飲めます。

review-fill 2019/12/19

ピンポイントケア(足) 30分

サロンからの返信
口コミの投稿ありがとうございます。

runrunrunrun様の場合、足が冷えやすく、むくみもありました。
今回は30分リフレコースだったので、足湯も入って頂き、runrunrunrun様にはピッタリのコースでした。
上半身も気になるところがありますので、次回ご来店の際にはやっていきましょう。
ご自身で冷え対策としてランニングをされるという事でしたので、
ぜひ続けていただき、何か気になることがあれば、いつでもご相談ください。
またのご連絡心よりお待ちしております。
review-reply 2019/12/25
1人が参考になったと言っています。

4件中 1~4件を表示 Recovery Lab Φの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。