営業時間 12:00~22:10(最終受付21:00)
東京都港区芝5-32-3 林ビル6F
最寄り駅:JR山手線 田町駅 西口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
室内は綺麗ですし、施術もしっかりめが好きなので、痛気持ち良くて良かったです。細かく調子が悪いところを聞いてくださり、どのようにセルフケアするかも教えてくださいました。最後まで気になるところの希望を聞いて下さり、入念に調整してくれました。
【初回限定】【運動or仕事】フルリカバリーケア 60分 通常料金9,900円
コロナの影響でマッサージは久しぶりに行きました。
入り口で検温と消毒、ベットも自分で消毒してもOKでしたので安心できました。
【全員OK】【仕事】フルリカバリーケア 60分 通常料金9,000円
酷い肩こりをどうにかしたくて伺いました。少しは良くなった気がしましたが、もうひとつ……という感じです。
【全員OK】【仕事】フルリカバリーケア 60分 通常料金9,000円
初めてお伺いしました。カウンセリングを元にしっかりと施術していただき、身体がゆるみ本当に全身が楽になりました。今まで色々と施術を受けてきた中で、一番良くなったので大満足です。定期的には通えませんが、またよろしくお願いします!今回、お伺いして本当によかったです。改善のアドバイスもありがとうございました。
【全員OK】フルリカバリーケア60分+リフレクソロジー(足湯付)30分 通常料金13,000円
デスクワークでガチガチになった首・肩のコリをなんとかしてもらいたくて予約しました。
マッサージ・ストレッチの技術もさることながら、特筆すべきはマッサージルームの広さです。
カーテンで仕切られたルームには、ストレッチができるスペースと道具があります。
なんでも、癒しに重きを置いていらっしゃるらしく、寝るだけというメニューもあるのだとか。
狭くて圧迫感があるルームが苦手で、いくらマッサージされてもなんとなくリラックスできない方には、とてもオススメです。
【全員OK】【仕事】フルリカバリーケア 60分 通常料金9,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。