美容鍼×整体×アイラッシュ ~Raywave~

MAP

営業時間 13:00~20:00(最終受付19:00)

広島県広島市中区袋町1-31 加治ビル 3F

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 八丁堀駅 出入口より徒歩4分

human
すみかさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒される空間です。

店員さんの接客もよく、何度も通いたいと思えるお店です。
セルフホワイトニングのおかげで徐々に歯も白くなりつつあります。

review-fill 2020/7/19

セルフホワイトニング1セット|30分

サロンからの返信
すみか様。
こちらも口コミ、ありがとうございます。

加齢は止めれないように、美は一日にしてならず!積み重ねが大事だと私自身思っていますので、「何度でも通いたいと思える」というお言葉が、本当に嬉しかったです。
喜んでいただきたい一心なので、ご満足いただけて本当に嬉しいです。

これからも、『通いやすい・続けやすい』サロンを目指して、10年後も美しくあれるよう、ご協力出来たら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
感謝を込めて。
review-reply 2020/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
Mr.JTさん
  • 男性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

市内の中心で針に電気に

場所は少し分かりにくいので、しっかり並木通り沿いの建物の名前を見るようにすれば良いと思います。
スタッフさんは男性で非常に物腰柔らかで、話も振ってくれて楽しい時間を過ごせました。
鍼灸は経験あったのですが、針に電気を通すというのは初体験でとても良い経験ができました。
アクセスも市内なので、通うには結構便利な場所なのでとても良いです。

review-fill 2020/3/11

鍼灸・もみほぐし | 30分

サロンからの返信
Mr.JT様
この度は、当店の鍼灸もみほぐしにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミまで、本当にありがとうございました。
肩凝りの方、翌日、少し楽になられましたでしょうか?
パルス鍼をすることで、より今のお悩みが解決します。
またお近くに来られた際は、お立ち寄りくださいませ♪
ありがとうございました。
review-reply 2020/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
あにゃべるさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

はじめての鍼 大満足です◎

はじめての鍼で不安でしたが、施術前の説明が丁寧で安心してお任せできました。
施術中も、痛みなどの具合を聞いてくださって、個人に合った施術をしていただけたように思います^^

review-fill 2019/12/29

【新規限定】美容鍼(+首・肩の施術) 60分 通常料金11,000円

サロンからの返信
あにゃべる様
この度は、『初めての美容鍼』を当店で受けてくださり、ありがとうございました♪
初めてのことで不安もあったかと思いますが、そういっていただけて、本当に嬉しいです。
あれから、お肌、肩の調子はいかがでしょうか?
とてもかわいらしい方で、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだまだ寒い日が続きますので、冷え対策をして乗り切ってくださいね♪
またのご来店をお待ちしております♪
review-reply 2020/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
saya05さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お肌がモチモチ♡

以前別な所で美容鍼を受けたことがありましたが、今回は本数にびっくり!
施術後は血の巡りが良くなった感じがしました。
そのおかげか次の日の朝の肌がモチモチして、フェイスラインが持ち上がってました!続けて通いたくなりました。
ありがとうございます。
スタッフの方も優しくて安心しました。
またよろしくお願いします。

review-fill 2019/12/22

【新規限定】美容鍼(お顔のみ) 45分 通常料金8,300円

サロンからの返信
saya05様。
先日は、ご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
経験者のかたにそのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お話、とても楽しかったです♪
いつも頑張っておられるようですので、無理されずに。
息抜きにまたご来店いただければと思います♪
ありがとうございました♪
review-reply 2019/12/24
この口コミは参考になりましたか。
human
yuuuuumiさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な接客でリピートしたいお店です!

口コミで人気の理由が分かりました。
代表の丁寧な説明、接客や細やかな配慮まで、居心地のいい時間を過ごさせていただきました。

美容鍼は初めてで、不安もありましたが、鍼灸師さんも「痛くないですか?大丈夫そうですか?」と丁寧に声をかけてくださり、リラックスして施術を受けることが出来ましたし、施術が終わっても顔がポカポカしていました。

リンパドレナージュも、作業療法士の技術をお持ちなようで、リンパドレナージュと整体がセットになったような施術でした。

肩こりで首が回らず、頭痛もしてたのですが、施術後、全身がスッキリ!

美容鍼とリンパのコースで、このお値段はお得だと思いますし、代表の経験が豊富で、お話もとても楽しかったです。

エステ難民になってましたが、こちらに通ってみたいと思います。

review-fill 2019/12/11

美容鍼とリンパドレナージュ

サロンからの返信
yuuuumi様。
先日はご来店誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
美容鍼も、リンパドレナージュもご満足いただけてよかったです。
寒くなりますと特に、肩凝りが本当に辛いですよね。
はい、またのご来店を心よりお待ちしております♪
review-reply 2019/12/13
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 美容鍼×整体×アイラッシュ ~Raywave~の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。