• 明日OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

長崎県大村市富の原1-1140

最寄り駅:JR大村線 竹松駅 出入口より車で7分

human
おみおみほさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し、寛ぎ、リフレッシュ

初めて利用させて頂きました。予約後のMailも丁寧で当日を楽しみにしていました。当日、第1印象から高評価でカウンセリング、施術、アフターカウンセリングまで最高のおもてなしをして頂けた気分です。自分の体調に合ったエッセンスオイルも選んで頂き施術中も心地よい以外の言葉がみつかりません。今回は前身オイルマッサージをして頂きました。施術中は、紙パンツ1枚になりますが、その点の配慮(タオルで体をおおって下さる等)をしっかりなさっていて不快感がない。安心しかない。そして女性という安心感!腕も確か、助言も私の生活習慣に寄り添ったものを頂き、心まで本当に癒されました。ほんとに素敵な時間を過ごさせていただき感謝しかありません。また是非利用させて頂きたいです。上質な時間をありがとうございました!

review-fill 2020/4/26

【新規限定】時間内でお好きな組み合わせ 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
おみおみほ 様

この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました。
翌日のお目覚めはいかがでしたでしょうか?(^^♪

とても丁寧に、また嬉しいお言葉を頂きこちらこそありがとうございます!
お体とともにお心持までごゆっくりいただけたとのこと、セラピストとして安心と喜びを感じます。

お忙しい日常、心身共に使えば疲れは感じるものですが溜めれば痛みや不快感につながります。
少しずつで結構ですので、疲れがたまりにくい体づくりを意識していただけたら嬉しいです。
こういったリラクゼーションは治療にはなりませんが、予防や緩和にはお役に立てることは多いと思います。

「治療」とみなされない不調は、特に女性の方は感じられがち。
ぜひ疲れを溜めすぎず心地よい日々をお過ごしになれることを願っています。
またお会いできることを楽しみにしております!
review-reply 2020/04/28
この口コミは参考になりましたか。
human
いっちゃんあっちゃんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです。

メニューは120分コースで全身のマッサージとフェイシャル、ヘッドマッサージでした。最初は足浴しながらカウンセリングを受けました。力加減は施術前にどのくらいが好みか聞いてくださり施術すぐに確認してくださりました。とても力加減で気持ちが良かったです。また施術場所をタオルの上から最初にそっと触ってくれるので、お話せずとも心の準備ができるのでびっくりせず、安心しました。マッサージもゆっくり丁寧でした。一つ一つ、お心遣いができていらっしゃってゆったりできる空間でした。施術後も身体について気づいたことを沢山教えてくださって、すごくためになりました。また利用したいと思えるお店でした。

review-fill 2020/2/12

トリートメント120分

サロンからの返信
いっちゃんあっちゃん 様
先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました!
ごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
また、丁寧な口コミを投稿いただきありがとうございます。
お体はお心と一体。
安心していただけるとお体はゆるみますし、優しいタッチはお心を落ち着かせます。
これからもどちらだけに偏ることなく、しばしすべてを手放してごゆっくりいただけるサロンでありたいと思います。
またぜひいらしてください^^その後のいっちゃんあっちゃん様のお話がお伺いできることを楽しみにしています!
review-reply 2020/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
chiko0808さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました〜

まず、予約の時点で丁寧なメールをいただき、とても印象が良かったです。
急な時間変更にも快く応じてくださいました。
アロマはいい香りにブレンドしてくださり、癒し効果抜群でした。
ボディマッサージは強さなど確認しながら進めてくださり、気持ち良かったです。私はくすぐったがりで、少しご心配をおかけしてしまいましたが…笑
ヘッドマッサージは気持ちよく眠ってしまいました。
長距離運転の疲れが癒えました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

review-fill 2019/12/1

アロマボディマッサージ、ヘッドマッサージ

サロンからの返信
chiko0808 様
この度はご利用いただきありがとうございました!
時間変更やくすぐったく感じられやすいこと、
事前にご要望をお伝えいただき、こちらこそ御礼申し上げます。
トリートメントはくすぐったさを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
しかしお疲れが癒えられたとのこと、安心いたしました。
PCやスマホで目のお疲れはもちろん、脳も疲労しています。
緊張しがちな頭皮をほぐすことで体液循環も促進され
お疲れが取れやすくなりますので、もし気に入っていただけていたら
ヘッドは定期的なケアをお勧めします!
お近くにお越しの際はお気軽にご連絡くださいね(^^)
またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2019/12/03
この口コミは参考になりましたか。

8件中 6~8件を表示 リラクゼーションサロン アモルの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。