• 明日OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

長崎県大村市富の原1-1140

最寄り駅:JR大村線 竹松駅 出入口より車で7分

口コミについて

リラクゼーションサロン アモルの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
つるつるたさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足でした!

初めてのアロマでしたが、とてもリラックスすることができました。
男なので、少々不安もありながら半分興味本位で予約を入れさせてもらいました。
素人の私に対して、先生もわかりやすく施術等の説明してくれて助かりました!
また行きたいと思います!

review-fill 2020/8/17
サロンからの返信
つるつるた 様

先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。
初めてのアロマトリートメント、ごゆっくり楽しんでいただけて何よりです♪

アロマはセラピストが女性の方が圧倒的に多く中々男性にご利用いただけるところも少ないのですが
お仕事がお忙しく疲れを感じるのは男性も女性も変わらないので、そんな方こそぜひ受けていただきたいと日々考えています。
これからも心身共に健やかに、またお仕事のパフォーマンスをキープするためにも
お疲れが取れないと感じられるときは、こういったリラクゼーションサロンを活用してくださいね(^^)

またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2020/08/19
この口コミは参考になりましたか。
human
たさ。さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

身体の状態など親身に話を聞いて下さり、力加減もちょうど良く、とても癒やされる時間になりました。また行きたいと思います。

review-fill 2020/6/24

【新規限定】時間内でお好きな組み合わせ 120分 通常料金11,000円

サロンからの返信
たさ。 様

先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました!

お仕事がお忙しく慌ただしい日常を過ごしていらっしゃるとのこと。
コロナの影響もあり、皆さんご自覚以上に心身がお疲れになっているようです。
どうぞ意識して体をゆるめるようになさってくださいね!

またのお越しをお待ちしております(^^♪
review-reply 2020/06/26
この口コミは参考になりましたか。
human
よぴぃーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたいと思えるところでした💓

お店の雰囲気もよく、清潔感もあり、スタッフさんもとても安心できる人でした!身体の悩みもアドバイスして下さり、行って良かったと思えました!

review-fill 2020/5/31

【新規限定】時間内でお好きな組み合わせ 120分 通常料金11,000円

サロンからの返信
よぴぃー 様

先日はお越しいただきありがとうございました!
一日のお疲れを癒していただけたようで何よりです♪

無意識にお体が緊張されやすい方は疲れもたまりがちです。
どうぞ無理をなさらず、一息つきたいなぁというときは
ぜひこういったリラクゼーションサロンをご活用くださいね(^^)/

またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2020/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
よぴぃーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行って良かったです☺️

初めてのとこだったので、緊張してましたが、すごく優しいスタッフさんで安心しました☺️
施術の強さもちょうどよく、気持ちよかったです!
施術だけでなく、リラックスする為のアドバイス等もして頂き、凄くためになりました!ぜひまた通いたいと思いました☺️ありがとうございました!!

review-fill 2020/5/25

120分コース

サロンからの返信
よぴぃー 様

この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました。
心地よい時間をお過ごしいただけたご様子で良かったです!

初めてのサロン、緊張しますよね。
私も初めてのお客様にいかにごゆっくりいただけるかをとても大事にしています。
リラックスのためには「緊張」がどれだけ取り除けるかが大事なので(^^♪

お忙しい時間が長いと、心身共に緊張状態がロックされて抜けなくなることが多いです。
「リラックスした状態」を忘れてしまったときは、アモルでのトリートメントを思い出していただけたら嬉しいです。

またお待ちしていますね(^_-)-☆
review-reply 2020/05/27
この口コミは参考になりましたか。
human
みーいささん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本当に癒されました!

カウンセリング中の足湯がポカポカして気持ちよかったです。
また、施術中も力加減気にしてくださり、ウトウトしていました。
肩甲骨は痛気持ちい感じで終わってからだるいとかはなかったです!
最後に残りのオイルもいただいて家でも使えるのがいいポイントでした。
次はフェイシャルで行きます!
ありがとうございました!

review-fill 2020/4/29

【新規限定】時間内でお好きな組み合わせ 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
みーいさ 様

先日はご来店いただきありがとうございました!
お家でもオイルを楽しんでいただけたとのこと、何よりです♪

足湯は末端に冷えを感じられる方にはとってもおススメです。
サロンでは天然塩と重曹をお入れしていて、より温まっていただけるようになっています。
お家でされるときも塩重曹や入浴剤など、いろいろお試しください(^^♪
また最後はお水で〆ていただけると温かさが体の中にとどまりやすいです。

お仕事の環境に体が順応することで不調が出ることはあると思います。
ぜひ元の状態に戻られるよう願っています。
次回はぜひフェイシャルでよりゆるっとなられてくださいね(^^)/
お待ちしています!
review-reply 2020/05/01
1人が参考になったと言っています。

8件中 1~5件を表示 リラクゼーションサロン アモルの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。