• 明日OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

長崎県大村市富の原1-1140

最寄り駅:JR大村線 竹松駅 出入口より車で7分

口コミについて

リラクゼーションサロン アモルの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
11件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
にしみなみさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

初めて伺いました。最初にカウンセリングをされます。必要ない方はしなくてもいいそうですが、私は悩んでいることまで時間をかけて聞いていただき、マッサージに使うアロマを選んでいただきました。
当初マッサージだけのつもりでしたが、スチームサウナのマシーンも気になったので、30分利用させていただき、大量の汗をかきました。マシーンに入ってしばらくした時に不思議ですが、自然に笑顔になる自分に気づきました。店に行った時と、施術後の顔が変わったと言われました。アロマのチョイスが良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。

review-fill 2025/1/6

【新規限定】リラックス&デトックスコース 通常15,000円→13,000円

サロンからの返信
にしみなみ様

先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。
そして皆様の参考になる口コミを投稿いただきありがとうございます!

心と体はひとつ。
トリートメントで体が癒えても心が置いてけぼりでは
本当の意味では元気にはならないと日々感じます。
沢山お話を聞かせていただけた、ということは
それがにしみなみ様にとって必要だったということ。
全てのメニューが終わられた後の晴れやかなお顔を拝見できて
私も安心いたしました。

トリートメントがお好きなにしみなみ様。
どうぞまた心と体が重く感じられるときは
どちらもケアできると感じられるサロンで英気を養ってくださいね!

また機会があればお会いできたら嬉しいです(^^)
review-reply 2025/01/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ヒロポンたさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

深呼吸できる居心地

キャンペーンで行かせてもらいました。90分コースで1時間の全身マッサージと30分のミストサウナ
最初に揉みほぐしてもらいいざカプセルサウナへ
じんわりと汗をかき仕上げの魔法のお水と整いティー
終わったあともじんわり汗が出て気持ちよかったあ😃
寝起きもスッキリ‼️
ありがとうございました-🎵

review-fill 2024/6/27

モニターマッサージとカプセルサウナ

サロンからの返信
ヒロポンた 様

わー!嬉しい感想をありがとうございます♥
お仕事帰りのお疲れがしっかり取れたとのこと、本当に良かったです♪

お疲れが溜まらないことがベストですが
忙しい日常、なかなか難しいことですよね(^^;

疲れが溜まりすぎてやりたいことができなくなる負のスパイラルに入ってしまったら
またアモルのトリートメント&スチームでリセットしてくださいませ!

次回お会いできることを楽しみにしています!
review-reply 2024/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
umisoraさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心と身体のデトックスになる、癒やしの場所です

2度目の利用でしたが、前回と同様迎えてくださる時の笑顔に安心感と親しみを覚えます。
聞き取りの際も穏やかな口調で丁寧に耳を傾けてくださるので、様々なことをお話して施術前から心が軽くなります。
施術では身体の凝りをときほぐしてくださるので、ついウトウトとまどろみタイム。術後に硬い部分など教えてもらえるので、後日自分でもマッサージを心掛けています。
心と身体のデトックスをしに、また出掛けたい場所です。

review-fill 2024/5/15

【2回目以降】リラックス&デトックスコース

サロンからの返信
umisora様

先日は久しぶりにお顔を拝見できてうれしかったです♪
さらにとても素敵な口コミを投稿くださりありがとうございます!

体だけでなく、心も様々なものがたまりがちでデトックスが必要ですが
目に見えない分アプローチが難しかったりしますよね。
アモルでの会話が心を軽くする要因になれたこと、本当に嬉しく思います。

また、日常にもセルフケアを取り入れていらっしゃるとのこと。
サロン以外での日常どう過ごされるかが日々の元気につながるので
素晴らしい取り組みです!!
ぜひムリなく日々の生活になじませて、「疲れにくいお体」を手に入れてくださいね♪

次回お会いできることを楽しみにしています(*^^*)
review-reply 2024/05/18
この口コミは参考になりましたか。
human
たがちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されました。

最近ストレスがたまり、身体や心がいっぱいいっぱいでしまが、足からの温めから始まり、私にあったアロマを作っていただきました。心も体もリフレッシュ出来ました。途中寝てしまいました。

review-fill 2020/5/15

120分コース

サロンからの返信
たがちゃん 様

先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。
勇気をもってお越しくださり、本当に良かったです。

今回のコロナウイルス影響による自粛で
心身共に消耗される方が多くいらっしゃるようです。
アモルはそんな皆様の拠り所となれるようなサロンでありたいと思います。

今度はどうぞ溜めすぎる前にお越しくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
review-reply 2020/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
Yomogi &ゆずさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適な1日

初めて利用しました❗
90分コース初回なので半額

店内はゆっくりと空気が流れてとても癒されました。
スタッフの方のお人柄にも癒されました❗
施術もたっぷりと90分…
あまりの心地よさにもっとずっとして欲しいと感じました‼️

終了後は体が軽く頭までスッキリとして
その日1日快適に過ごしました🎵

近々今度は120分コースで癒されてみたいと思ってます❗

review-fill 2020/5/13

【新規限定】時間内でお好きな組み合わせ 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
Yomogi &ゆず 様

この度はご来店いただきありがとうございました!

サロンでのを時間をごゆっくりお楽しみいただけたご様子でありがたいです。
またその日1日が心地よくお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
90分、あっという間ですよね^^私もトリートメントさせていただきながらあっという間に感じます。
次回は120分をお考えとのこと、フェイシャルをお入れになってもご満足いただけると思います。
ぜひさらにゆるゆるになられてくださいませ♪

またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2020/05/15
この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 リラクゼーションサロン アモルの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。