• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

口コミについて

Goo-it! MODERN 千葉店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
7件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
カロミさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

また利用したいです。

まず、慣れない場所で迷ってしまい、遅れそうになって連絡したところ"焦らず気を付けて来てください"と優しく対応して下さり好印象でした。施術内容も変更なく、時間も短くなっていません。

・施術について
全身もみほぐしではどこを重点的にして欲しいかなど聞いてくれます!私は肩をお願いしました。とにかく強く押されている感覚があり、正直痛みや気持ち良さは無く、よくわからなかったです。ただ、自分の肩こりが酷すぎて感覚が麻痺しているのかもしれません。こういったお店を利用するのが初めてで正解がわからないので、何とも言えません…。しかし、施術者の方はとても丁寧に力強くやってくれました。女性の方でしたがめちゃくちゃ力強くてびっくりしました(笑)。また、左腕をあげる時に詰まる感じがあり、きちんと上がらなかったのですが、右側臥位で肩甲骨をほぐしてもらったらすんなり上がってびっくりしました!
"凝りが酷くかなり強くやったので、もみ返しが来てしまうかもしれません。水分をたくさんとって身体を温めてくださいね"と言われ、その通り過ごしました。
夜になると(行ったのはお昼頃)、体がだるくて眠くて、肩は動かしたり何もしてない時は痛みがないものの触れると少し痛くて、びくびくしてましたが、調べてみたら好転反応というものでした!ガチガチだった所の表面が少しだけ気持ち、柔らかくなった気がします。その後も揉み返しは来てません‪^^*
また、オイルネックとドライヘッドスパのおかげだと思うのですが、翌日首が細長くなってフェイスラインがシュッとしてました!

気持ち良さはわかりませんでしたが、リラックス出来て施術後はスッキリするし、効果もあったのでまた行きたいです。ありがとうございました。

review-fill 2021/12/22

【首・肩の辛い方】もみほぐし40分+ドライヘッド&オイルネック20分

サロンからの返信
カロミ様へ

数あるリラクゼーションの中からグイット千葉店をお選び頂いてありがとうございます。
眠気やだるさに関してのご説明をせずに申し訳ございません。

お疲れが溜まり切ってしまうと腕が上がりにくくなってしまう原因にもなりますので、少しずつお身体のメンテナンスのお手伝いをさせていただければと存じます。
またカロミ様にご満足して頂くように精進してまいります。お時間がある時にご来店していただければと思いますのでスタッフ一同ご来店お待ちしております。


グイット千葉店 木曽
review-reply 2021/12/25
この口コミは参考になりましたか。
human
かーすさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

あまり気持ちよくなかった

口コミ通りお店の雰囲気やオシャレさ、清潔さはとてもよかったです!ただそれだけでした。施術は恐らく新人さんと思われる方で、ツボを理解しておらずおっかなびっくり身体を触るだけで、凝ってる場所も素通り、疲れは全然とれませんでした。首と頭のマッサージに関しても同様でした。もう恐らく裁縫はしないかと思います。

review-fill 2021/2/26

【平日12時~16時限定!】もみほぐし60分ドライヘッド&オイルネック20分

2人が参考になったと言っています。
human
Sh!さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です。

2回目の利用。疲れきってた体がすごく癒されました。
自分でもマッサージしてますが、リフレクソロジーでは取れなかった足のむくみがすっかりなくなり、
揉みほぐしも自分では出来ないのでゴリゴリにやってもらいました。ちょっと痛いくらいが好きなのですが、強さも要望通りで気持ちよくて寝ちゃいました。月1のご褒美でまた行きます!!

review-fill 2020/10/25

もみほぐし90分+リフレクソロジー30分

サロンからの返信
Sh!様
お返事遅くなり申し訳ございません。
毎月ご来店ありがとうございます。

今回もロングコースをご選択頂け
お身体とても疲れているのを感じさせて頂きました。
まさに「月一のご褒美」ですね!
お身体のお疲れ、脚のむくみと中々大変かと思いますが
お身体大切に、お休みの日はリラックスもして頂き
これからもお仕事頑張ってください!
またお疲れになったら是非、当店を頼ってくださいね!

Sh!様のまたのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
review-reply 2020/12/07
この口コミは参考になりましたか。
human
伊藤智彦さん
  • 男性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

落ち着いた空間で気持ちよく癒されました。

review-fill 2020/3/24

【しっかり全身ケア!】全身もみほぐし90分

サロンからの返信
伊藤智彦様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミありがとうございます。

毎回お身体お疲れになっていますね・・・
今回はいつも以上にお身体お疲れの様子でしたので心配しております。
お仕事大変そうですが、無理しないでくださいね。

お疲れになりましたら、また私達にお任せくださいませ!
伊藤智彦様のまたのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

グイット千葉店 藤上
review-reply 2020/03/31
この口コミは参考になりましたか。
human
おかれんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

体が軽くなります

首肩のコリが酷く、休みのうちになんとかしたいと思い、当日予約で行ってきました。
結論、とても良かったです。体が軽くなりました。
ふだんマッサージを受けるときはあえて力加減強めを希望しているのですが、
本当に求めていた強さ、かつツボを的確におさえた施術をして下さりました。
店内も清潔で静かで心地よい空間です。
また行きます。
ありがとうございました。

review-fill 2020/3/10

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金3,270円

サロンからの返信
おかれん様
この度はご来店頂きありがとうございます!
施術者としてとても嬉しい口コミ頂き嬉しい限りです。

しかしながらお身体のお疲れには驚きました。
施術後にもお話しましたがどこも圧すと痛そうで…。
「痛くはないか?」と少し不安がありながらも施術していましたが
最後に「どこも欲しいところ全部狙ってくれました!」と仰って頂き
とても嬉しかったです。
今後もおかれん様のお身体のケアをお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。

おかれん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2020/03/13
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 Goo-it! MODERN 千葉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。