営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)
千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階
最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
まず、慣れない場所で迷ってしまい、遅れそうになって連絡したところ"焦らず気を付けて来てください"と優しく対応して下さり好印象でした。施術内容も変更なく、時間も短くなっていません。
・施術について
全身もみほぐしではどこを重点的にして欲しいかなど聞いてくれます!私は肩をお願いしました。とにかく強く押されている感覚があり、正直痛みや気持ち良さは無く、よくわからなかったです。ただ、自分の肩こりが酷すぎて感覚が麻痺しているのかもしれません。こういったお店を利用するのが初めてで正解がわからないので、何とも言えません…。しかし、施術者の方はとても丁寧に力強くやってくれました。女性の方でしたがめちゃくちゃ力強くてびっくりしました(笑)。また、左腕をあげる時に詰まる感じがあり、きちんと上がらなかったのですが、右側臥位で肩甲骨をほぐしてもらったらすんなり上がってびっくりしました!
"凝りが酷くかなり強くやったので、もみ返しが来てしまうかもしれません。水分をたくさんとって身体を温めてくださいね"と言われ、その通り過ごしました。
夜になると(行ったのはお昼頃)、体がだるくて眠くて、肩は動かしたり何もしてない時は痛みがないものの触れると少し痛くて、びくびくしてましたが、調べてみたら好転反応というものでした!ガチガチだった所の表面が少しだけ気持ち、柔らかくなった気がします。その後も揉み返しは来てません^^*
また、オイルネックとドライヘッドスパのおかげだと思うのですが、翌日首が細長くなってフェイスラインがシュッとしてました!
気持ち良さはわかりませんでしたが、リラックス出来て施術後はスッキリするし、効果もあったのでまた行きたいです。ありがとうございました。
【首・肩の辛い方】もみほぐし40分+ドライヘッド&オイルネック20分
口コミ通りお店の雰囲気やオシャレさ、清潔さはとてもよかったです!ただそれだけでした。施術は恐らく新人さんと思われる方で、ツボを理解しておらずおっかなびっくり身体を触るだけで、凝ってる場所も素通り、疲れは全然とれませんでした。首と頭のマッサージに関しても同様でした。もう恐らく裁縫はしないかと思います。
【平日12時~16時限定!】もみほぐし60分ドライヘッド&オイルネック20分
2回目の利用。疲れきってた体がすごく癒されました。
自分でもマッサージしてますが、リフレクソロジーでは取れなかった足のむくみがすっかりなくなり、
揉みほぐしも自分では出来ないのでゴリゴリにやってもらいました。ちょっと痛いくらいが好きなのですが、強さも要望通りで気持ちよくて寝ちゃいました。月1のご褒美でまた行きます!!
もみほぐし90分+リフレクソロジー30分
落ち着いた空間で気持ちよく癒されました。
【しっかり全身ケア!】全身もみほぐし90分
首肩のコリが酷く、休みのうちになんとかしたいと思い、当日予約で行ってきました。
結論、とても良かったです。体が軽くなりました。
ふだんマッサージを受けるときはあえて力加減強めを希望しているのですが、
本当に求めていた強さ、かつツボを的確におさえた施術をして下さりました。
店内も清潔で静かで心地よい空間です。
また行きます。
ありがとうございました。
【新規限定】ボディケア 60分 通常料金3,270円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。