• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

human
花残月双葉さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

ビルの3階なので初めはお店までは少し不安でしたが、入口は広くガラス張りで店員さんにもすぐ気付いてもらえて入りやすかったです。
店内は開放感も清潔感もありました。
更衣室が1ヶ所なので私が着替えている間、後の方を少し待たせてしまったようでした。
最初という事で色々と説明がありましたが、わかりやすくそれでいて押し付ける感じもなく感じが良かったです。
気になる箇所を聞いてオススメのプランを提示して下さいましたが、私は誕生日割で予約したので予約通りのプランにしたのですが優しく明るく了承して下さいました。
施術中も気になっている所を重点的に施して頂きました。
会話も適度で、それでいて力加減等を気に掛けて頂けたので終始リラックスして受ける事ができました。
店内が静かなので仕方ないとも思うのですが、店員さん同士や他のお客様との会話が聞こえる事が気になるといえば気になる所でしょうか?
でも自分的にはそれも許容範囲内でした。

review-fill 2021/3/16

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金3,270円

サロンからの返信
花残月双葉様

こんにちは!
先日は当店をご来店頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪

早速二回目のご来店を頂いて、とても嬉しく思います(^-^)

初回のお悩みだった左肩のお痛みがだいぶ楽になったと言って頂けて本当によかったです。
前回は初回よりくすぐったさも感じずに受けて頂けていたのも少しほぐれた証です♪

またお疲れが溜まりすぎる前にケアさせて頂ければ幸いです。

お仕事がまたお忙しくなると思いますが、
無理しないよう、お過ごしください♪

また、花残月双葉様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

グイット千葉店 鈴木
review-reply 2021/03/25
1人が参考になったと言っています。
human
しまいママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コスパ最高

安価な価格であるのに雰囲気も良く施術も丁寧。カーテンや仕切りは一切ないですがベッドとベッドの距離がかなりベッドの配置されている向きも違って、ずらっとベッドが並んでいる安価なマッサージ店とは雰囲気が全く違います。
施術もとてもお上手で、力加減も何度も聞いてくださり大満足でした。
ぜひともまた伺いたいです。

review-fill 2021/3/11

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金3,270円

サロンからの返信
しまいママ様、この度のご来店誠にありがとうございます。
返信が遅れ大変申し訳ありません。
当店の雰囲気、空気感へのお言葉を頂き嬉しく思います。
落ち着ける癒しのスペースを今後も心がけて参りますので、お疲れの際にはまたご来店頂ければと思います。
こころよりお待ちしております。
review-reply 2021/07/10
1人が参考になったと言っています。
human
みるくのママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュできました

年末の急な予約もとれ、場所がこんな所にって感じでしたが、部屋の中は清潔感があり、良かったです。接客対応もよく話しもはずみ、良かったです。
全身かなり固くなっていたかと思うのですが、上から下まで全体的にほぐしてもらい、とても満足出来ました。
すっきりとして年明けできました。
また、次回も予約していきたいです。

review-fill 2021/1/13

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金3,270円

サロンからの返信
みるくのママ様
この度はご来店ありがとうございます。
口コミ頂き嬉しく思います。

今回お連れ様のご予約でしたが
口コミ頂きありがとうございます。
まだまだ自粛ムードでお身体も鈍り、気持ちもお疲れになると思いますので
その際には是非!当店をご利用頂けたらと思います。

みるくのママ様、お連れ様のまたのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
review-reply 2021/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ネスカさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目です

今回が2回目ですが、今回もスゴく良かったです。ただ、前回のほうが力強くて良かったので、満足度だけ、星4つにさせていただきました。すみません。60分のコースで頭をしっかりと、あそこまで揉んでくれるのと、足の裏側だけじゃなくて正面側もしていただけました。足の正面側はあまりしてもらえない所が多いし、こっちも頼みづらいので嬉しいでした。

review-fill 2021/1/7

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金3,270円

サロンからの返信
ネスカ様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミ頂き嬉しく思います。

当店は「安かろう、悪かろう」ではなく
常に「お値段以上のサービス」をお客様に提供できるように励んでおります。
それが技術だけではなく、接客や店舗環境を含め
お客様に「また来たい!」と思って頂けることを心掛けております。

施術内容につきましては
私どもには正解が無く、
唯一正解なのがお客様が満足することでございます。
施術中でもご要望がございましたら是非!お伝えください。
出来る限りの対応はさせて頂きたいと思います。

ネスカ様のまたのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
review-reply 2021/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃりマミーさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

オススメします

店内の雰囲気が薄暗く音楽も控えめな落ち着けるメロディーでしたので、横たわるだけでも癒される感じでした。微かにハーブのような香りもしたような気がします。ベッドの配置も良かったです。接客も丁寧で良く施術中の声掛けも大事な時だけでゆったり出来ました。力加減は、凝っていたので強めにして頂いて良かったです。今あちらこちらで工事しているのでアクセス文章では場所が分かりにくく少々迷ってしまいました。機会があればまた利用したいサロンです。

review-fill 2020/12/25

もみほぐし60分

サロンからの返信
ちゃりマミー様
この度はご来店ありがとうございました。
口コミ頂き嬉しく思います。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

店舗環境のこと、感じて頂き嬉しく思います。
私どもはお身体のお疲れは癒すのはもちろんのこと
お気持ちのお疲れも癒せることを特に意識して対応させて頂いております。
また、気が付いて頂けましたアロマオイルの香りですが
天然素材100%のものを使っており
臭覚から脳に刺激しリラックス効果を得ることのできる本物を使っております。
アロマオイルについてのご相談も承っておりますので是非(笑)

お身体のお疲れのおススメのコースは
リピーター人気No1の「もみほぐし75分」でございます。
最初は皆さん60分から初来店しておりますが
2回目、3回目からは75分というお客様が多くなっております。
気持ちのお疲れのおススメのコースは
「もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック」コースです。
アロマの香りがとても心地よくなりおススメのコースです。
次回、是非お試しください!

ちゃりマミー様のまたのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
review-reply 2021/01/20
この口コミは参考になりましたか。

13件中 6~10件を表示 Goo-it! MODERN 千葉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。