営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)
千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階
最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
腰の疲れがきつかったのと、腕が上がりにくくなっていたので重点的にお願いしました。
力加減は少し強めでちょうどよく、腕も上がるようになり楽になりました。
押されてみてわかった背中の疲れもあり、腰や肩以外も楽になって動きやすいです。
適度なスペースや観葉植物など、雰囲気もよくまた通いたいと思います。
ありがとうございました。
全身もみほぐし60分
妻の評判を聞いて行ってみたのですが、お店は清潔感があり綺麗で、担当して頂きました尾上さんの技術に感動し、体が本当にほぐされました‼️
マッサージは良く行くのですが、素晴らしいお店とスタッフ技術の高さです😊
本格全身もみほぐし90分
とてもゆったりできる空間で、受付の対応もとても丁寧で愛想よく、技術もかなり高レベルで肩がとても楽になりました。
リラックスしすぎていたのか、あっという間に時間が過ぎていました。効果も実感できましたし、今度はもう少し長いコースでお願いしたいと思いました!
また伺わせていただきます。ありがとうございました。
全身もみほぐし60分
施術の力加減も程よくリラックスできました。気になった点は施術中の洗濯機(?)の音と、エレベーターホールから中が丸見えです。
【足裏強押し・すっきり】リフレクソロジー60分
先日利用させていただきました。力加減もよくとても気持ちよかったです。また通わせていただきます。
【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。