MAP

営業時間 08:00~23:00(最終受付22:00)

大阪府大東市三住町1-32 角谷ハイツ202

最寄り駅:学研都市線 住道駅 北口より徒歩6分

口コミについて

ビューティー&リラクゼーション フレイアの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
6件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
のんたんまるさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです。

アロマの匂いもよく、落ち着きました。
足のむくみのポイントとかも
教えていただき、とてもよかったです

review-fill 2020/11/25

【新規限定】★フットリンパ 40分+癒しの極上ヘッドスパ 30分 計70分 6,600円⇒5800円

1人が参考になったと言っています。
human
oyumichanさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お久しぶりに♪

5月に一度お世話になり、その時は服の上からのマッサージだったので今回はオイルマッサージとよもぎ蒸しでお世話になりました♪初めてのオイルマッサージでしたが凄く気持ち良くて
肩凝りが酷いことを伝えると何度も重点的にマッサージしてくださりました。よもぎ蒸しで汗を沢山かいてからのマッサージだったのでとても気持ち良かったです。お肌もモチモチになった気がします(笑)またお願いしたいのでよろしくお願いします♪

review-fill 2020/9/15

☆よもぎ蒸し30分+アロマ80分 ダイエット 計110分 10,600円⇒9,600円

1人が参考になったと言っています。
human
konikoniさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また来たい!

色々メニューがありどれが良いのか迷ったのですが、肩と首が凝り固まっていたのでもみほぐし整体をしていただきました。
お店はとても落ち着いていて、施術も適切な強さでとても気持ち良く、ウトウトしてしまいました。
金額もリーズナブルでとても大満足です。
他のメニューも気になっているのでまた来たいなと思います。
サービスの飲み物のローズヒップティーが美味しかったです。ありがとうございました。

review-fill 2020/8/1

全身もみほぐし整体 90分⇒4,950円

サロンからの返信
konikoni様
この度は、御来店ありがとうございます♪
大変嬉しい口コミ、感謝いたしますm(__)m
また、来たいと言っていただき、嬉しく感謝しかありません!
喜んでいただけるように日々頑張ります。またのご来店お待ちしております ^^
review-reply 2022/06/19
1人が参考になったと言っています。
human
oyumichanさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました♪

ホームページを見てからずっと気になっていて自転車で通える距離なので行ってみましたが感じ良く迎えてくださり緊張がほぐれました。揉みほぐしも気持ち良くて何度も力加減を聞いてくれたり沢山お話してくれたりと
あっという間の90分で次回はオイルマッサージをお願いしたいなぁっと思いました。
本当にありがとうございました。

review-fill 2020/5/23

【全員OK】全身もみほぐし整体 90分 通常料金⇒4,950円

サロンからの返信
yumimaro様へ
この度は、ご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミも感謝致します。とても通い場所ということで本当によかったです(*^▽^*)
yumimaro様の、お話を色々お聞きし、立ち仕事で足も、お体も大変疲れますし、電車通勤で帰りも最終電車で遅くなったりと
本当に大変だと思いました。身体を大切にして定期的にケアなさってくださいね(*^^*)
当店には数名アロマトリートメントスタッフがいて、好みのアロマオイルでで全身のリンパを流すと体も楽になり、ほぐれますので大変お勧めです(^^♪
お休みを活用してぜひご利用ください!またのご来店楽しみに、お待ちしておりますm(__)m
review-reply 2020/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ttvさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

ローズヒップティーがおいしい!

施術後のハーブティーがおいしかった。
施術と接客は普通です。

review-fill 2020/4/26

【足湯付】フットリンパ 40分

サロンからの返信
ttv様へ
この度は、ご来店ありがとうございましたm(__)m
丁寧な口コミを頂き、勉強になり感謝致します(^-^)
せっかく足を運んでくださったのに、施術の力具合が、やや弱かったようで
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
力加減をしっかり、お尋ねしてttv様の、しんどい部分を解消できるように
技術をみがいて精進したいと思いますので。また、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
review-reply 2020/05/08
1人が参考になったと言っています。

6件中 1~5件を表示 ビューティー&リラクゼーション フレイアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。