MAP

営業時間 08:00~23:00(最終受付22:00)

大阪府大東市三住町1-32 角谷ハイツ202

最寄り駅:学研都市線 住道駅 北口より徒歩6分

human
ちび姫にゃん太郎さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて利用しました

リラクゼーションを利用すること自体初めてでどうかなと不安でしたが、きちんと説明もありましたし、丁寧にすすめてくださり施術も丁寧で都度都度声かけしてくださり、全身すっきりしました。
また利用したいです。

review-fill 2020/7/30

全身もみほぐし整体 60分⇒4,000円

サロンからの返信
ちび姫にゃん太郎様へ

この度は、ご来店ありがとうございます!

丁寧に、口コミもいただきありがとうございます(^^♪

スッキリしたと喜んでいただき大変、嬉しく思います!

お疲れの際は、また是非お越しくださいね(^^)

またのご来店お待ちしてしておりますm(__)m
review-reply 2020/11/08
1人が参考になったと言っています。
human
コーヒー豆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの空間

初めてのリラクゼーション体験で緊張していましたがスタッフさんの笑顔とおもてなしで、いつの間にか緊張がなくなっていました。
最初に簡単なアンケートに答えながら特に気になる所などのヒアリングをして頂きいざ施術へ。
私は特に猫背と左足が気になっていたのでそこを重点的に揉み解して頂き要所要所で力加減や部屋の温度など気にしてくれる心配りや映画などの楽しいお話であっという間の90分で体も軽くなりました。また機会があれば是非お願い致します!!

review-fill 2020/7/24

全身もみほぐし整体 90分⇒4,950円

サロンからの返信
コーヒー豆様へ

この度は、ご来店ありがとうございます!

口コミも、頂きありがとうございましたm(__)m

お体も楽になったと言って頂き、とても嬉しいです(^^♪

むくみも気になるようでしたら、ぜひリンパ系もためしてみてくださいね(^^)

またの、ご来店お待ちしております (*^-^*)
review-reply 2020/11/08
1人が参考になったと言っています。
human
ttvさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ローズヒップティーがおいしい!

施術は的確です。
はじめに辛い部分を聞いてくれます。
ローズヒップティーが気に入った!と言うと、売ってる場所まで教えてくれました。

review-fill 2020/7/24

【足湯付】フット全体リンパ ケア40分⇒4,000円

サロンからの返信
ttv様へ

この度は、ご来店ありがとうございます!

口コミを、いただきありがとうございました(*^-^*)

事務職で足がお疲れという事で、いかがでしたでしょうか?

近くですので、お疲れの際はまた、ぜひお越しくださいm(__)m

またのご来店お待ちしております(^^)
review-reply 2020/11/08
1人が参考になったと言っています。
human
mk1004さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなりました!

時間が長めでしっかり揉んでくれそうなサロンを探していた所、こちらのお店に行き着きました。仕事上、常に体を動かしているので、あちこち怠かったのですが施術後はすごく楽になりました。力加減も丁度良く、丁寧に解して頂いたのでとても気持ちよかったです。また休みの日に予約取らせて頂きたいです!

review-fill 2020/7/3

全身もみほぐし整体

サロンからの返信
mk1004様
この度はご来店ありがとうございましたm(__)m
嬉しい口コミ感謝いたします!

いつもお仕事で動き回られ大変ですね!
お疲れがたまった時は
タイミングを見て、いらしてくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)
review-reply 2023/06/20
1人が参考になったと言っています。
human
えざきさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至福の時をありがとうございます!

ハイツの一角でされていて、とてもアットホームな清潔感のあるお店で、店主もとても柔らかい感じのいい方です。とても癒されました。ぜひ行ってみてください

review-fill 2020/7/1

全身もみほぐし整体 60分⇒4,000円

サロンからの返信
えざき様へ
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミを頂き感謝いたします(^^♪
リピーター様には、一カ月以内再来の方に延長サービス等もありますので
お体のケアの為、また是非おこしくださいね!ありがとうございました(^-^)
review-reply 2020/08/03
1人が参考になったと言っています。

21件中 11~15件を表示 ビューティー&リラクゼーション フレイアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。