営業時間 08:00~23:00(最終受付22:00)
大阪府大東市三住町1-32 角谷ハイツ202
最寄り駅:学研都市線 住道駅 北口より徒歩6分
大衆のマッサージ屋さんでは他客の話声が聞こえたりすると気になるタイプなので、おうちサロンの雰囲気わ探してこちらに!癒しの音楽にカラスの鳴き声(笑)に癒されながら部位によって適度に圧も変えて、凝りがましになりました。次はよもぎ蒸しもやってみたいですね!
【新規限定】★スタッフ一押し★フットリンパ かアロマ全身70+ヘッドスパ20 計90分 通常9,000⇒7,500円
疲れていたので当日に予約しました。 アットホームな雰囲気で友達の家に遊びに行ったようでした。 オーナーさんに施術してもらって気持ちがよかったです。 ただ、私の身体を触る度に「すごい凝ってますね、ここもすごいですね」と 沢山指摘され、自分でも凝っていることが分かって伺っているので あまり言われると哀しい気分になりました。 施術後に「凝りがほぐれましたよ」と言われる方が気持ちいいです。 凄腕のスタッフさんがいるとお聞きしたので、また伺いたいと思います(^-^)
【新規限定】《おすすめ》フットリンパ 40+癒しの極上ヘッドスパ 30 計70 分通常6,600⇒5,900円
すごく、温かい雰囲気で迎えていただき、安心して受けることができました。 していただいてる間も、すごく気持ちよく癒されました。 男性でも、気兼ねなく行けるところも良かったです。 他にも、いろんなコースがあるので、これこらまた何度も、通ってみたいと思います。 お店の方の、丁寧で親切な対応もすごく良くてまた来たいなと思いました。
家の近くにあることをEPARKで知り初めてうかがいました。 仕事の疲れもあり、もみほぐしを1時間にオプションでヘッドマッサージをお願いしました。 もみほぐしは程よい力加減で疲れも取れリラックス出来ました。 ヘッドは以前からやってみたいと思っていたメニューでしたが、首のこりも取れ頭もスッキリ軽くなり次回もお願いしたいメニューです! 施術後頂いたローズヒップティーもとてもおいしかったです。 傘を忘れて帰ってしまったのですが、ご親切に急いでマンションの出口まで持って来て頂き有難うございました。 久しぶりにリラックス出来る貴重な時間になりました!
ずっと家にいたので、久しぶりにアロマに行きました。肩が特に凝っていたので、念入りにほぐして頂きました。40分はあっという間でしたが、久しぶりの至福の時間になりました。駐車場も雨に濡れないし、3000円以上ならカードも使えるので、キャッシュレスを好んでいる方にはお薦めと思います。また時間みつけてお願いします。
アロマお試し40分
39件中 21~25件を表示 ビューティー&リラクゼーション フレイアの口コミ
ログイン
最近見たサロン
大東市ビューティー&リラクゼーション フレイア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。