MAP

営業時間 08:00~23:00(最終受付22:00)

大阪府大東市三住町1-32 角谷ハイツ202

最寄り駅:学研都市線 住道駅 北口より徒歩6分

human
わたたかさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

30分コースでお願いしましたが、気持ち良くて30分では、物足りない気がしました。もう少し長いコースにしたら良かったかなって思いました。
力加減も要望通りに調節してもらえて、30分でしたがスッキリしました。

review-fill 2020/4/13

眠れる癒しの極上ドライヘッドスパ 30分 ※男性専用⇒2600円

サロンからの返信
わたたか様へ
この度は、ご来店ありがとうございましたm(__)mヘッドスパ気にいって頂けてよかったです!
「スッキリした」と嬉しい口コミを頂き、とても嬉しいです。感謝いたします m(__)m
30分はあっという間終わりますので、短くて物足らないようでしたら
ロングコースやヘッドスパのついたセットメニューも、ございますので
お時間のある時にぜひ、試してみてくださいね(*^^*)またのご来店をお待ちしておりますm(__)m
review-reply 2020/04/17
1人が参考になったと言っています。
human
kumaちゃんちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な接客で癒されました

笑顔で出迎えてくださり、とても丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。マッサージも力加減を聞いて下さり、体の部位によって力加減を変えて下さりました。施術中もとても楽しく会話ができて良かったです。

review-fill 2020/3/18

全身もみほぐし整体30+フットリンパ 60 合計90

サロンからの返信
kumaちゃんちゃん様へ
この度は、ご来店ありがとうございました!(^-^)
親切で丁寧な口コミを頂き、大変感謝いたしますm(__)m
ボランティアや、以前の病気になった話や、旦那様のお話等、興味深く全て聞き入って、感動いたしました(*^-^*)
また、色々聞けたら嬉しく思います!
お近くなので、お疲れの際は、お好きなメニューを選んで頂き、ぜひお疲れの解消にいらしてくださいね!
またの、ご来店お待ちしております(*^▽^*)
review-reply 2020/04/28
1人が参考になったと言っています。
human
そのやんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高です

音楽 雰囲気 接客 とっても癒されました
力加減も最高
また、行かせてもらいます

review-fill 2020/3/17

【新規限定】フットリンパ40分+癒しの極上ヘッドスパ40分 通常料金5,900円 ※男性専用

サロンからの返信
そのやん様へ
この度は、ご来店ありがとうございます!
お店の雰囲気、力具合の、お褒めの口コミをして頂き大変感謝いたしますm(__)m
そのやん様は、以前あちこちの国へ出張で行かれマッサージをよくうけられるので、いいですね( ^^)
外国でマッサージを受けたエピソードをお聞きして、びっくり致しました(;・∀・)
また、お仕事でお疲れの際は、ぜひご来店お待ちしております(^^♪
review-reply 2020/04/28
1人が参考になったと言っています。
human
みーもさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました!

前回はフェイシャルをお願いしましたヨモギ蒸しも気になったので
フットマッサージとのコンビのメニューがあったので
久しぶりに受けに行きました。ヨモギ蒸しは香りが大好きなので
じんわり リラックスして受けられました。フットマッサージは強めにお願いしました。とてもすっきりして
何日もムクミと痛みがらくになっていました。体を温めてリンパを流す事は とても大切なんだなーと
つくづく思いました。
また フットマッサージ受けに行きます(∀)

review-fill 2020/3/4

【全員OK】よもぎ・ハーブ蒸し40分+フットリンパ30分 通常料金6,800円

サロンからの返信
みーも様
この度は、ご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
よもぎ蒸でリラックスして頂き、よかったです。
日々忙しく、足も大変お疲れのご様子でしたね!
少しでも楽になってよかったです ^^
お時間あるときに、ぜひリラックスしにいらしてくださいね!
またのご来店を、お待ちしておりますm(__)m
review-reply 2020/04/12
1人が参考になったと言っています。

39件中 36~39件を表示 ビューティー&リラクゼーション フレイアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。