MAP

営業時間 08:00~23:00(最終受付22:00)

大阪府大東市三住町1-32 角谷ハイツ202

最寄り駅:学研都市線 住道駅 北口より徒歩6分

human
たりけいさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

非常に楽になりました。

昨今のコロナウィルス情勢により、在宅ワークでパソコンを使って仕事をしてるせいか、かなり首や肩が凝り、軽い頭痛が続いてたのですが、かなりスッキリ楽になりました。
けんな時期に店を開けて頂いていたのには本当に感謝です。
時期が時期だけに1人で全てされておられたので、かなり大変そうでした。
今までは美容室でヘッドマッサージを受けてましたが、これからはこちらにお願いしようと思うくらいに気持ち良くスッキリしました。
また時間を作って再訪問したいです。
有難う御座いました!

review-fill 2020/5/1

【再来限定】フットリンパ 40分+癒しの極上ヘッドスパ 30分 計70分 通常料金6,600円

サロンからの返信
たりけい様へ
この度は、ご来店ありがとうございます! 楽になりましたと丁寧に口コミもして頂き感謝いたします(^^♪
首、肩が凝って頭が痛くなるとホント辛いですね(・_・)
パソコンの在宅ワークで、首、肩、頭がお疲れとの事で、少しでも楽になって頂きよかったです!
お疲れの際、お時間できれば、是非お越し下さいね(^-^) またのご来店お待ちしておりますm(__)m
review-reply 2020/05/12
1人が参考になったと言っています。
human
xvさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

丁寧な印象です。

当日の朝にクーポンを利用して予約しました。悪い印象もなく普通な感じです。特に特徴があるたいうことでもないかなと思いますが、親切な印象です。少し強めにお願いしてのですが、何度も確認してくださり最初から最後まで同じ程度の強さで施術していただきました。強い営業トークもなく長いヒアリングもなくすぐに施術していただけたのはよかったです。次回はヘッドもしてみたいと思います。

review-fill 2020/4/27

【全員OK】全身もみほぐし整体 90分 通常料金⇒4,950円

サロンからの返信
xv様へ
この度はご来店、ありがとうございました(^-^)
口コミを頂きありがとうございます。丁寧な印象と言って頂き、大変嬉しく思っております(^-^)
ヘッドメニューも単品でも大変人気があります!
全身もみほぐし90分の中でヘッド多めを希望される方も、多くいらっしゃるので
何か希望があれば、お知らせくださいm(__)m またのご来店お待ちしております(*^^*)
review-reply 2020/05/08
1人が参考になったと言っています。
human
ささちゃん1さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

昨日はありがとうございました。初めてのサロンで緊張しましたが、笑顔の素敵なスタッフさんに迎えていただき、すぐに緊張が解けました。簡単なカウンセリング後、足湯、フットアロマをしていただきました。力加減、室内の照明、ベッドの温度など、細やかな配慮に安心してお任せできました。アロマ後のもみほぐしでは、しっかりした圧でコリを和らげていただき、辛かった体が楽になりました。施術後のアフターティーも嬉しかったです。またぜひ伺いたいと思います。

review-fill 2020/3/28

【新規限定】全身もみほぐし整体60+フットリンパ60 計120分 通常料金10,000⇒8600円

サロンからの返信
ささちゃん様へ
この度は、当店にご来店ありがとうございましたm(__)m
大変嬉しい口コミを頂き感謝致します!(^^)! 楽になったと言って頂き、ホントにうれしく思いますm(__)m
お仕事で動かれることが多くて、足がお疲れですね!
また次回お休みの日を活用してぜひ、お体と足の疲れを解消しに!
リラックスしにいらしてくださいね!ありがとうございました ^^♪



review-reply 2020/04/28
1人が参考になったと言っています。
human
タマサママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

足が軽くなって、肩や腕。背中のコリがほぐさるもきがします。ありがとうございました。又利用させていただきます。

review-fill 2020/3/7

全身もみほぐし整体+フットリンパ 90分

サロンからの返信
タマサママ様へ
この度はご来店、ありがとうございました!嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
お体が楽になったようで、良かったです。またお疲れの際は、ぜひお越しくださいね(*^^*)
またのご来店お待ちしておりますm(__)m
review-reply 2020/04/20
1人が参考になったと言っています。

14件中 11~14件を表示 ビューティー&リラクゼーション フレイアの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。