• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市天白区菅田1-2307

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅 2番出口より車で4分

口コミについて

レディース カイロプラクティック シオンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ゆうゆ92さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても親切で良かったです

全身骨格調整をおこなって頂きました。
施術者はとても明るい気さくな方でしたので、楽しく過ごせました。色々と親切に教えて頂きました。
調整後は身体の動きもスムーズで軽くなった感じがして、実感はとてもありますが、長期的に考えないといけないなぁ〜と思いました。やはり、時間がたてば戻りますので日々の生活習慣も一緒に改善しないといけないですね…。
また機会があれば、お邪魔したいと思います。

review-fill 2020/6/10

全身骨格調整【初回】 90分 通常料金6,900円

この口コミは参考になりましたか。
human
ネーネさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

今回、すごとくで利用させていただきました。
初めて行くサロンは、やたら説明が長くて、実際の施術時間は短いことがあるのですが、こちらのサロンは違いました。
もちろん身体の仕組みについての説明時間はありましたが、苦にはなりませんでした。
力加減もちょうど良くて、しっかり身体を伸ばしてくださったので、施術が終わった後にはだいぶ楽になっていました。

review-fill 2020/5/30

全身骨格調整【初回】 90分 通常料金6,900円

この口コミは参考になりましたか。
human
ma.ri.aさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しいカイロです😊

カイロは過去に経験がありますが、久しぶりでした。全く痛くなく全身を軽く調整されただけで動きが軽くなり、いつもと全然違うのには驚きでした。先生は気さくで明るく元気いっぱいな方で、色々お話してくださり、とても楽しかったです。やはり女性には女性の先生の方がより気楽で安心感がありますね。
お勧めのカイロです。

review-fill 2020/5/21

全身骨格調整【初回】 90分 通常料金6,900円

この口コミは参考になりましたか。
human
く〜〜さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

程よく気持ちよかったです。

サロンは看板も出ていて、とても分かりやすかったです。初めに問診票の記入をし、少しカウンセリングがありました。模型を使って詳しく説明していただいたので、とても分かりやすかったです。全ての不調は骨盤のゆがみが原因だということが良く分かりました。そのため、全てのメニューは骨盤調整をしてから行うそうです。気さくな先生でしたので、お話しも楽しかったです。仕事柄、パソコンをよく使うので、眼精疲労と頭痛、首や肩、背中の痛みに悩まされていました。それに加え、最近ストレスも多かったので、体中が凝り固まっていました。リラックスできる雰囲気の中、体中を調整していただきました。好転反応が出るかも・・と言うことでしたが、翌日・翌々日と少し頭痛がしたので、このことかな、と思いました。体が調整前の状態に戻る前に、また伺いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2020/3/27

全身骨格調整【初回】 90分 通常料金6,900円

この口コミは参考になりましたか。
human
AHHさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カイロプラクティックを初体験

カイロプラクティックとは、何なのかわからず、サイトからのお店情報と価格など条件から選んでみました。
先生は大変明るく、話していてとても楽しかったです。施術も未体験の動きに体がビックリでした。数日経った今も施術の好転反応が出ていて、体に効いているのがわかります。引越しさえ無かったら、通い続けてみたいなと思えました。

review-fill 2020/2/8

全身骨格調整【初回】 90分 通常料金6,900円

サロンからの返信
AHH 様、御来院ありがとうございました。
カイロプラクティック 初体験を喜んで頂きありがとうございます。
お引越し先でもまた是非カイロプラクティック を続けてみて下さいね♪
review-reply 2020/02/27
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 レディース カイロプラクティック シオンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。