営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-6 ワイズアーク三国ヶ丘707
最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅 西口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 38件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
駅を出ると目の前にマンションがあったので迷わず行けました。
店内はとても清潔感があり落ち着く雰囲気です。
アロマを選ぶのですが相談して三種類ブレンドしてもらいました。施術中(特にデコルテの時に)いい香りで癒されます。
こういうエステやマッサージのお店にはよく行きますが技術が高い事がすぐに分かりました!
上手なので安心してリラックス出来ました。
本当に気持ち良くて、全身が軽くなり大満足です^_^
帰宅後お風呂の鏡で見ても全身の浮腫みがとれているのが明らかでした。
肩がストンと落ちて脚の張りも無くなりスッキリしていて嬉しいです!
また行きます!ありがとうございました。
【新規限定】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円
お店自体は駅からすぐのマンションの中にあるとのことで行った時はここがあってるか不安でした。
行ってみたら出迎えてくださり、接客も丁寧で施術も気持ちよかったです。
適宜指圧の確認もしてくださって、初めてなのに寝落ちしちゃうくらい気持ちよかったです。
最後にホームケアのポイントも教えてくださいました。また利用したいです、ありがとうございました。
【新規限定】【OPEN記念】リラクゼーションアロマ全身 70分 通常料金8,500円
肩こりがひどかったんですが、力強く流してもらうことでスッキリしました。今日はゆっくり眠れそうです、ありがとうございます
【新規限定】【OPEN記念】背面+ヘッドケア 60分 通常料金7,500円
初めて利用させて頂きました!
全身+お顔の施術、すごく気持ちよかったです!たくさんアドバイスも頂け、為になりました(^^)表の両足のマッサージがなかったので、そこもあればもっとリラックスできたかなー?とも思います(^^)でも全体的には本当に満足しました!ありがとうございました♪
【全員OK】【OPEN記念】ボディ+フェイシャル 120分 通常料金15,000円
4件中 1~4件を表示 Beauty Salon Puaの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。