MAP

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-6 ワイズアーク三国ヶ丘707

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅 西口より徒歩1分

口コミについて

Beauty Salon Puaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
waさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しだけじゃなく技術も高くて大満足です!

駅を出ると目の前にマンションがあったので迷わず行けました。

店内はとても清潔感があり落ち着く雰囲気です。

アロマを選ぶのですが相談して三種類ブレンドしてもらいました。施術中(特にデコルテの時に)いい香りで癒されます。

こういうエステやマッサージのお店にはよく行きますが技術が高い事がすぐに分かりました!
上手なので安心してリラックス出来ました。
本当に気持ち良くて、全身が軽くなり大満足です^_^

帰宅後お風呂の鏡で見ても全身の浮腫みがとれているのが明らかでした。
肩がストンと落ちて脚の張りも無くなりスッキリしていて嬉しいです!
また行きます!ありがとうございました。

review-fill 2021/3/20

【新規限定】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
wa様

先日はご来店頂きありがとうございます^^
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでもスッキリ感が続いていれば幸いです…☆

色々お話が出来て嬉しかったです^^
またお疲れの際はお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2021/03/26
この口コミは参考になりましたか。
human
つるむぎさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また利用したい

お店自体は駅からすぐのマンションの中にあるとのことで行った時はここがあってるか不安でした。
行ってみたら出迎えてくださり、接客も丁寧で施術も気持ちよかったです。
適宜指圧の確認もしてくださって、初めてなのに寝落ちしちゃうくらい気持ちよかったです。
最後にホームケアのポイントも教えてくださいました。また利用したいです、ありがとうございました。

review-fill 2020/12/2

【新規限定】【OPEN記念】リラクゼーションアロマ全身 70分 通常料金8,500円

サロンからの返信
つるむぎ様

先日は寒い中ご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです^^
お家の中でのセルフケアは少し面倒かもしれませんが
しっかりお身体温めてお過ごしくださいね♪
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております☆
review-reply 2020/12/04
この口コミは参考になりましたか。
human
はまきさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩こりがだいぶ楽になりました

肩こりがひどかったんですが、力強く流してもらうことでスッキリしました。今日はゆっくり眠れそうです、ありがとうございます

review-fill 2020/9/24

【新規限定】【OPEN記念】背面+ヘッドケア 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
はまき様

先日はご来店頂きありがとうございます^^
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです☆

過ごしやすい気候になってきましたが、
朝晩は冷えますので、お身体温めてあげてくださいね^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2020/10/03
この口コミは参考になりましたか。
human
m&mさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

初めて利用させて頂きました!
全身+お顔の施術、すごく気持ちよかったです!たくさんアドバイスも頂け、為になりました(^^)表の両足のマッサージがなかったので、そこもあればもっとリラックスできたかなー?とも思います(^^)でも全体的には本当に満足しました!ありがとうございました♪

review-fill 2020/7/6

【全員OK】【OPEN記念】ボディ+フェイシャル 120分 通常料金15,000円

サロンからの返信
m&m様

先日はご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
これからエアコン+紫外線でお肌にダメージがかかりやすくなりますので、
保湿をしっかりしてあげてくださいね^^
脚の表側の件、貴重なご意見ありがとうございます!
施術内容の見直しの参考にさせて頂きます!
またお疲れの際は、いつでもお越しくださいませ☆
お待ちしております・・☆
review-reply 2020/07/08
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 Beauty Salon Puaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。