MAP

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-6 ワイズアーク三国ヶ丘707

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅 西口より徒歩1分

口コミについて

Beauty Salon Puaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
7件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
なっつさんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

さいっこぅでした!

凄く良かったです。
身体を見てアドバイスも下さり、癒され、至れり尽くせり…またお願いしたいです!!

review-fill 2021/4/27

【新規限定】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
なっつさん様

先日はご来店頂きありがとうございます^^
その後お身体の調子はいかがでしょうか?少しでも楽な状態が続いていれば幸いです!

色々お身体のお悩みなど話してくださって嬉しかったです^^
夏までにお肉を付けて筋トレ頑張りましょう!(私はお肉減らします・・笑)
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2021/04/30
この口コミは参考になりましたか。
human
mmsanさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩こりスッキリ

電車を利用して行きましたが、駅近で行きやすかったです。マンションのお部屋でこじんまりしていますが、落ち着いたインテリアで、BGMでもリラックスできました。施術の強さ加減もちょうどよく、乳幼児の育児でガチガチだった、肩、首、背中もすごくスッキリしました。ただのもみほぐしのマッサージよりも、オイルを使用したリンパマッサージは滞ってるものが流れる感じで、またぜひ行きたいなと思いました。オーナーさんも話しやすい方で、施術の後も、メンテナンスのために心掛けた方がいいことなど丁寧に教えてくれました。他のメニューもぜひ試してみたいです。

review-fill 2020/12/14

デトックスリンパ70分

サロンからの返信
mmsan様

先日はご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです^^
一気に寒くなりましたが、体調にお気を付けて良いお年をお迎えくださいね♪
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております☆
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
気になる木さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

駅近でリラクゼーション

久々に全身リンパの施術を受けました。
自分では気づかないうちに全身のひえがあることを教えていただき、マッサージもとても気持ちよかったです。

また時間ができたら行きたいです。

review-fill 2020/11/26

【新規限定】【OPEN記念】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
気になる木様

先日はご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです!
本格的に寒くなってきましたので、特に腰から下半身温かくしてお過ごしください^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております♪
review-reply 2020/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ニコニコ3さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロママッサージですが、

最寄駅からすぐで、立地がとてもよく、待ち時間もなくスムーズに施術してくださいました。
背術前に体調等を記入したりしましたが、色々なことを聞いたりもせず、現状をみてくださいました。
今までアロママッサージもいくつかいきましたが、こちらはただリンパを流すだけでなく、ポイントをおさえていてとても心地よかったです。
背術者の人柄も素敵でオススメします。

review-fill 2020/10/19

【新規限定】【OPEN記念】背面+ヘッドケア 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
ニコニコ3様

先日は寒い中ご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです・・☆
寒暖差が激しい季節ですので、体調お気を付けくださいね^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております♪
review-reply 2020/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
☆とー☆さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。。

初めてお伺いしましたが、スタッフの方の雰囲気、お部屋の雰囲気とても良かったです。
施術中も痛さなど気を使ってくださいました。
全部流してくれ、スッキリしたとおもいます。

次の日の揉み返しもほとんどなかったです!
また行かせていただきます~

review-fill 2020/7/9

【新規限定】【OPEN記念】リラクゼーションアロマ全身 70分 通常料金7,500円

サロンからの返信
☆とー☆様

先日はご来店頂きありがとうございます^^
全体的にお疲れが溜まっていらっしゃったので、しっかり流しましたが
揉み返しも無かったとのことで安心しました・・☆
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ!
お待ちしております♪
review-reply 2020/07/15
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 Beauty Salon Puaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。