MAP

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-6 ワイズアーク三国ヶ丘707

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅 西口より徒歩1分

human
たあさんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

娘から勧められて来店しました。場所もわかりやすいです。最初にカウンセリングで疲れている箇所を聞いてくださり、そこを重点的に施術してくださいました。途中寝落ちしそうになるぐらい気持ち良かったです。その日の夜はよく眠れました。スタッフさんの技術も高く継続して通いたいと思えるサロンでした。ありがとうございました。

review-fill 2020/11/21

【新規限定】【OPEN記念】リラクゼーションアロマ全身 70分 通常料金8,500円

サロンからの返信
たあさん様

先日はご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです^^
段々と寒さが増してきましたので、体調お気を付けくださいね。
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2020/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
くろたさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

綺麗な店内です

綺麗な店内でした。デトックスリンパマッサージをしていただきましたが、手足が冷え性なので、施術後もおうちで手軽にできる暖め方などを教えていただきました。早速、湯船につかり湯タンポを用意しました。マッサージも暖かい手でとても癒しの時間でした。ありがとうございました。

review-fill 2020/10/21

【新規限定】【OPEN記念】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
くろた様

先日は寒い中ご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです^^
湯たんぽ早速ご用意頂いたなんて感激です!!
今年の冬はとっても寒くなるそうなので、しっかり温めて乗り切りましょう!
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ☆
お待ちしております♪
review-reply 2020/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
オーストリッチさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かった

とても気持ち良かったです。力加減もよく、終わった後もアドバイスを頂き参考になりました。ありがとうございました。

review-fill 2020/8/25

【新規限定】【OPEN記念】リラクゼーションアロマ全身 70分 通常料金8,500円

サロンからの返信
オーストリッチ様

先日はお暑い中ご来店頂きありがとうございます^^
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです☆
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております♪
review-reply 2020/08/27
この口コミは参考になりましたか。
human
あけさんwさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地よい時間

静かなBGMがながれる清潔感のあるお部屋で、丁寧な接客、施術にとても満足しました。
日頃の溜まった疲れがとれて、体がとても軽くなりました。
アロマのいい香りと心地よいマッサージで癒され、瞬く間の70分でした。
また伺おうと思います。

review-fill 2020/8/12

【新規限定】【OPEN記念】リラクゼーションアロマ全身 70分 通常料金7,500円

サロンからの返信
あけさんw様

先日はお暑い中、ご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです・・☆
まだまだ暑い日が続きますので、体調お気を付けください^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております♪
review-reply 2020/08/19
この口コミは参考になりましたか。
human
UKEEさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

清潔感のある個室サロン

マンションの1室、女性の先生で清潔で
マンツーマンの落ち着いた雰囲気
どういった悩みがあるか、辛いのはどんなところかカウンセリングしてくださって施術
きちんと温められた良い匂いのオイル(バラっぽい)で丁寧にリンパの流れを促していきます
勿論、加減の好みは聞いてくださいますが、触った感じでわかるのか、強すぎることも物足りないこともなく程度な圧が心地良い
施術後は特に冷えていた所や詰まりがあった箇所を踏まえて、日常気をつけるアドバイスも頂きました
初めてのサロンでしたがひと時の癒しでリフレッシュ出来たと思います

review-fill 2020/8/6

【新規限定】【OPEN記念】デトックスリンパ全身 70分 通常料金8,500円

サロンからの返信
UKEE様

先日はご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです☆
猛暑が続いておりますので、体調お気を付けください。
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ^^
お待ちしております♪
review-reply 2020/08/13
この口コミは参考になりましたか。

18件中 11~15件を表示 Beauty Salon Puaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。