MAP

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-6 ワイズアーク三国ヶ丘707

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅 西口より徒歩1分

口コミについて

Beauty Salon Puaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
18件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
さく12さくさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔感と丁寧さ雰囲気も良い

まず清潔感と雰囲気はとても癒されました。スタッフの方も優しく丁寧な対応です。
施術はやはり時間が短かったせいか
表面と裏面で部位は異なり、全身とまでは行かず部分的に足先から頭まで。
クーポンがあったので少しお安く受けれました。
マッサージと香りに癒されて帰りました(^-^)有難う御座います

review-fill 2022/2/5

【新規限定】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
MAYU15さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

王道のリンパマッサージ。求めていたものでした

三国ヶ丘駅の目の前。全身のリンパを丁寧に流してもらえるマッサージです。やや強めが好みなので、ちょうどいい力加減で気持ち良かったです。デスクワークのため、いつも朝起きた瞬間から体がバキバキしていますが、マッサージを受けた翌日は体に痛みがなくすっきりと目覚められました。施術中はお喋りなし、最低限の声がけだけだったので、リラックスできてとても良かったです。終了後は悪いところと予防法を教えてもらいました。また次回もお願いしたいです。

review-fill 2021/8/16

【新規限定】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
MAYU15様

先日はご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?少しでも楽な状態が続いていれば幸いです…☆

連日の雨で湿気が多かったり、少し肌寒かったりとお身体に負担がかかりやすい天候が続いておりますので
出来るだけしっかりと休息を取るようにしてください^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2021/08/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ryureiさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

自分自身、顔のこりを感じている部分を丁寧にほぐしてもらい、とても気持ちよかったです。
家でどのようにマッサージすればよいかなど、対処法も教えていただき、助かりました。
マンションの一室なのでアットホームな雰囲気です。駅近なのも嬉しいですね。
友達にもオススメしたいサロンです。
機会があればまた伺いたいと思います。

review-fill 2021/7/5

【新規限定】肌質改善トータルケア 60分 通常価格7,800円

サロンからの返信
ryurei様

先日はご来店頂きありがとうございます^^

これから強い日差しとマスク蒸れでお肌にダメージがかかりやすい時期ですので
しっかりとお家でもマッサージして血行良くしてあげてください☆
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2021/07/09
この口コミは参考になりましたか。
human
なぁままさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもスッキリしました!

駅前の綺麗なマンションですぐに分かりました。
サロンの中もとても清潔感があり、とても素敵な空間です。
丁寧な施術で、とてもリラックス出来ました。ありがとうございました。

review-fill 2021/5/10

【新規限定】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
なぁまま様

先日はご来店頂きありがとうございます^^
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです…☆
これから湿気が多く過ごしにくい日が増えそうですが、しっかり湯舟に浸かって1日の疲れリセットしてください^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2021/05/12
この口コミは参考になりましたか。
human
白鳥さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

2日後、すごい効果が

身体がバキバキに凝り固まっていたので、詰まりをとってもらいたくてデトックスリンパをお願いしました。施術中は、正直、気持ちいい、というよりは、グイグイ押されてる、流されてるー、という感じでした。あまりに詰まっていたのか、終わった後は、なんか筋肉痛みたいに身体のあちこちが痛くて、「大丈夫か?」と思いましたが、次の日起きたら、痛みが取れてて、なんだか身体が楽かも?と感じました。そして、更にその翌日、ここしばらく感じた事の無いほどの爽快感が!身体が軽い、頭がすっきり!ビックリしました!!
その後もしばらく調子の良い日が続きました。
どうしようもできないくらい身体が凝り固まってる、凝りすぎて頭重くて辛い方、ぜひおすすめです!

セラピストさんも、優しくてお綺麗で素敵な方でした。

review-fill 2021/2/12

【新規限定】【OPEN記念】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
白鳥様

先日はご来店頂きありがとうございます。
筋肉痛すぐに取れて良かったです!!
まだまだ寒いのでお身体温めてお過ごしください^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2021/02/16
1人が参考になったと言っています。

18件中 1~5件を表示 Beauty Salon Puaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。