MAP

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-6 ワイズアーク三国ヶ丘707

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅 西口より徒歩1分

human
tamaoさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

痛かったけど……

初めてリンパマッサージを受けました。痛いのかな?気持ちいいのかな?と不安と期待に満ちてお伺いしました。
服を着替えて施術。うつ伏せになり、足の裏をもみもみ。うん痛くない…と思ったけどその手がふくらはぎに。うっ!痛ーい!心の中で叫びました。「力加減は大丈夫ですか?」と聞いてくれたので「痛いです。でもこの痛みは滞ったリンパ液を流すためにきっと必要ですよね?我慢します」と 答えました。たぶん力を弱めてくれたように思いますがそれでも痛かったです。足先からお尻まで凄く冷えていたようです。背中から肩甲骨 肩 首とマッサージしていただき、背中や肩 首のこりが軽くなりました。翌朝少し揉み返しがきたけれど、夜になってもこりは解消されたままです。

痛かったけど1~2ヶ月後にもう一度行ってみようかな。

review-fill 2020/11/13

【新規限定】【OPEN記念】デトックスリンパ全身 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
tamao様

先日はご来店頂きありがとうございます。
痛みがある中しっかり耐えていただき感謝です!
段々と痛みには慣れていきますのでご安心ください^^
上半身が軽い状態が少しでも長続きすれば幸いです・・。
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております♪
review-reply 2020/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ごえもんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足でした☺️

初めてご利用させていただきましたが、場所も駅前で分かりやすく、マンションの一室なので、落ち着ける雰囲気、大変リラックスできました。
全身とフェイスケアの両方を施術いただきましたが、力加減もちょうど良く、至福の120分で、あっという間。というか、途中で寝てしまいました。
尋常ではない肩凝り、足の疲れも取れて、帰り足が軽くなっていることを実感。
是非、リピートさせていただきたいと思います。

review-fill 2020/9/13

【全員OK】【OPEN記念】ボディ+フェイシャル 120分 通常料金15,000円

サロンからの返信
ごえもん様

先日はご来店頂きありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです。
季節の変わり目なので、体調お気を付けください^^
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。
お待ちしております♪
review-reply 2020/09/15
この口コミは参考になりましたか。
human
373uさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ち良かったです。

ちょうど良い力加減で、首筋も丁寧にほぐされて、フェイシャルも最高でした。途中から意識が飛んでしまい、グッスリ寝てしまいました。施術後は、肩凝りもなくなって、夢心地で帰宅しました。シッカリほぐされたので、翌日の揉み起こしを覚悟したのですが、全く痛みもなく、反対にスッキリした感覚が残っていました。癖になる施術だったので、またお世話になる予定です。有り難うございました。

review-fill 2020/8/30

【全員OK】【OPEN記念】ボディ+フェイシャル 120分 通常料金15,000円

サロンからの返信
373u様

先日はお暑い中ご来店頂きありがとうございます。
翌日の揉み返しが無かったとのことで安心しました^^
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです。
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ☆
お待ちしております♪
review-reply 2020/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
mari・mさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お誕生日のチケットで行ってきました!

駅を出てすぐのマンションなので、すごく分かりやすいです。とてもキレイな店長さんが迎えて下さり、癒やされました。力加減は絶妙な心地よさでリラックスできました。

review-fill 2020/8/17

【新規限定】【OPEN記念】リラクゼーションアロマ全身 70分 通常料金7,500円

サロンからの返信
mari・m様

先日は暑い中ご来店頂き、ありがとうございます^^
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
少しでも楽な状態が続いていれば幸いです☆
まだまだ毎日暑いので体調お気を付けください。
良いお誕生日をお迎えくださいね^^☆
またお疲れの際にはいつでもお越しくださいませ。お待ちしております♪
review-reply 2020/08/19
この口コミは参考になりましたか。
human
じゅごんめすさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

駅近でアクセス抜群です

マンションの一室ですが、すごく、広々として、清潔感があり、ゆったりと施術していただき大変まんぞくしました。近々また、予約をさせていただきます

review-fill 2020/4/28

【新規限定】【OPEN記念】デトックスリンパ全身 70分 通常料金8,500円

サロンからの返信
じゅごんめす様

先日は、ご来店頂きありがとうございます。
共通の趣味のお話が出来て本当に楽しかったです!
その後、お身体の調子いかがでしょうか?
少しでも楽になっていれば幸いです・・
またいつでもお越しください^^お待ちしております☆
review-reply 2020/05/12
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 Beauty Salon Puaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。