営業時間 17:00~24:00(最終受付24:00)
愛知県西尾市若松町1-2
最寄り駅:名鉄西尾線 西尾口駅 改札口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 83件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
肩こりがひどかったので、マッサージをしていただきました。
すごく丁寧で、指圧もとても丁度良く気持ちよくて、すごく満足です。全身くまなく丁寧にやってくれました。
フットマッサージから始まりますが、それも気持ちよかったです。
肩こりが本当に軽減されて、頭痛や吐き気も治りました。
また体がバキバキになる前に行きます。
全身もみほぐし 60分
気持ちが良くて程よい力加減のマッサージ、落ち着く雰囲気、匂いにとても癒されました。
また、オーナーの方がとても気遣ってくださったお陰で更にリラックスすることが出来ました。予約の際に、メニューに悩んだことを伝えると他のメニューの施術も少し行ってくれました。次回の参考になるのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
【1,000円OFF】全身もみほぐし60分+足つぼ15分 通常料金4,400円
アロマの香りが選べましたのでイランイランにしました!
丁寧に施術してくださり、とても気持ちよかったです。
疲れた体がすごく癒されました。
またいきたいです!
ありがとうございます(^○^)
アロママッサージ
初めて行きましたが、とても力強くてビックリしました(笑)でも痛気持ちかったです!次はアロマオイルのマッサージをしてもらいたいと思いました!ありがとうございました!
全身もみほぐし 60分
初めていきましたが、とても気持ちよくスッキリしました。
脚先から首、手まで全身しっかりアロマオイルで流してもらえて、とても気持ちよかったです!はじめのフットバスも!!
またぜひ行かせていただきます!
アロマオイル 45分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。