MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 17:00~20:00(最終受付20:00)

愛知県西尾市若松町1-2

最寄り駅:名鉄西尾線 西尾口駅 改札口より徒歩7分

human
726ハムさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも通り

いつもと同じで大変癒されました。凄く気持ち良くて疲れが取れました。本当にいつもありがとうございます。美味しいりんごもいただきました。本当は毎週行きたいぐらいですが中々暇もなく(泣)でも月一必ず通います

review-fill 2021/1/23

経絡リンパ アロマオイル 60分

サロンからの返信
いつもお店に来てくださって本当にありがとうございます。 満足してくださって、 本当にありがとうございます。 もっと努力します。 もっといい材料を準備して待ちます。 ありがとうございます。^^
review-reply 2021/01/26
この口コミは参考になりましたか。
human
masumisuさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全身揉みほぐし60分

お世話になっております。今回なんかいめでしょうか…施術してもらいました。毎回感じますが、本当に本当に笑顔になれます。心遣いにサービス優しさそれにかげの努力も感じます。
私の誕生日は前月だったにもかかわらず気づいてくれサービスにプレゼント 感謝です。
これも毎回ですが施術が終わり帰るとき私の車から見えなくなるまで見送ってくれ頭を下げてくれてます。そのなかで手を振ってくれたのが一瞬見えました。なんだかとっても嬉しかったです。
また行かせていただきます😊
ありがとうございました✨

review-fill 2021/1/7

全身もみほぐし 60分

サロンからの返信
いつもご来店いただきまして本当にありがとうございます。 いつも満足してるようで嬉しく思い、いつも努力します。 いろいろなことを共有できて嬉しいです。 コロナでいろいろ大変な時です。 天気も寒いです. いつもお体にお気をつけてください。 良いマッサージを準備してお待ちしてます。ありがとうございます
review-reply 2021/01/12
1人が参考になったと言っています。
human
pomi〜さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

韓国式マッサージ

すごく疲れが溜まっていたのもあり、しっかりマッサージして下さいました。マッサージはとても上手だと思います。初回サービスもして下さりましたし、あるかと思っていた翌日のもみ返しもなく楽になりました!
自宅からは少し距離があるのですが、また時間を作って行きたいと思います。しっかりマッサージして下さった割にはお値段はお安いと思います。

review-fill 2021/1/3

全身もみほぐし 75分

サロンからの返信
お店に来ていただいて本当にありがとうございます。
遠い所から来てくださってもう一度ありがとうございます。 お客様が疲れた部分をもっと満足できるマッサージを準備いたします。 ありがとうございます。
review-reply 2021/01/06
この口コミは参考になりましたか。
human
みっち.さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気持ち良い

コロナ禍で来店するのも考えましたが、体のメンテナンスをしたくお値段もお財布にやさしかったのでお願いしました。来店時に入口で体温、手指消毒をしたので安心できました。施術は力加減もとても良く気持ちよかったです。ただ予約の電話、来店客の対応で途中中断してしまう事、BGMも途中で無くなった事が少し残念なところです。

review-fill 2020/12/27

経絡リンパ アロマオイル 60分, 足つぼ 15分

サロンからの返信
ご来店ありがとうございます 。
その時は、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
次にいらっしゃったら良いマッサージを準備します。
申し訳ない気持ちと共に本当にありがとうございます。
review-reply 2020/12/30
この口コミは参考になりましたか。
human
726ハムさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧でした

本当に丁寧な接客で適切な施術でした。とても気持ち良くて肩こりが楽になりました。
全身をしてもらいましたが、どこも丁寧で気持ち良くて寝てしまいました(笑)

月に一度しか行けませんが毎月これからもずっと通っていこうと思っています。

最後の見送りも車が見えないまで見送りをしていただき嬉しかったです。友達にも勧めます

ありがとうございました

review-fill 2020/12/24

経絡リンパ アロマオイル 60分

サロンからの返信
いつもお店に来ていただいて本当にありがとうございます。 疲れたところが良くなったと言ってくれて本当にうれしいです。 次の訪問まで満足できるマッサージを準備してお待ちしております。 ほんとうに、ありがとうございます。
review-reply 2020/12/28
この口コミは参考になりましたか。

86件中 61~65件を表示 RAPHA リラク&エステの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。