MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~25:00(最終受付22:00)

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ410

最寄り駅:大阪環状線 天王寺駅 北口より徒歩3分

human
かるみさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました

場所が分かりづらかったですが、時間通りに到着できました。マンションの一室で受けるのは初めてで、緊張しましたが、オイル気持ちよかったです。

review-fill 2021/9/27

【新規限定】リメディアル筋肉整体オイルトリートメント 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
かるみ様
皆様、天王寺の北側はあまりお見えになる機会がないので戸惑われる方はいらっしゃいますし、
建物の4階フロアも11室ありますので曲がって奥にある当店を見つけるのにウロウロさせてしまうこともあります。
そんな中、ご来店くださりありがとうございました!
少しでも眠って頂き、気持ちよく感じてくださって嬉しく思います。
施術中に爪が当たってしまい大変失礼いたしました。自分の手指にも気を配るようにいたします。

よろしければ、またのご来店をお願い致します。
review-reply 2021/09/30
この口コミは参考になりましたか。
human
笹らさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリしました!

1月ほど前から首、肩、背中の痛みとコリが取れず悩んでいた所、筋肉整体オイルマッサージという良さそうなメニューを見つけて予約させて頂きました。
来店の際に少しトラブルがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが担当さんが暖かく迎えて下さり嬉しかったです。
冷たいおしぼりとアロマオイル入りのお水も頂き、久々のマッサージでしたがリラックス出来ました。
ありがとうございます^^
マッサージは腕を上げるだけで痛くて困っていた右側の背中を重点的に行って頂きました。
最初は少し力加減が強く痛かったのですが、申告するとその後は痛気持ちいい絶妙な加減でゴリゴリ解されました。
自覚のあった背中以外も全身何処が凝っているか的確に見つけてくれるので、施術中ずっと「あーそこそこ」と思いながらの60分間でした(笑)
背中の痛みは殆どなくなりました。
不眠の悩みもあったのですが、今日はよく眠れそうです。
施術後のアドバイスも試してみますね。
ありがとうございました!

review-fill 2021/9/2

【EPARK・新規限定】リメディアル筋肉整体オイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
笹ら様、ご来店ありがとうございました。
背中の痛みや重みがあると毎日の生活が不穏になりますが、それが取れて良かったです。
心地よい時間だったというご感想をくださりありがとうございます!
筋肉がほぐれよく眠れてたら嬉しいです。毎日のストレッチを取り入れながら長持ちさせてください笑
またお越しください、お待ちしております!
review-reply 2021/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
むしぱんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても気持ちよかったです

初めてのオイルトリートメント体験でした。
肩や腰を重点的にもみほぐしていただき、体全体がポカポカになりました。
始まる前のカウンセリングの際に、力加減が強めな事、もしも痛さのみの場合は言ってくださいと仰っていただいたりと細かなお気遣いもありました。
施術時は照明や音楽も落ち着いたものでとてもリラックスできる空間でした。
また機会があれば伺いたいです。

review-fill 2021/3/5

【EPARK・新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
むしぱん様、ご来店ありがとうございました!
初めてのオイルトリートメントで当店を選んで下さりありがとうございます。
オシャレでなく、ただただシンプルなお部屋ですが、いつもと違う空間でリラックスできたということ、本当に嬉しく思いました。
またカラダが重く感じることがありましたら、お越しくださいませ!
宜しくお願い致します。
review-reply 2021/03/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ぼた餅さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

痛気持ちいい絶妙な施術

仕事後の疲れをとろうと当日予約ができたこちらのサロンに伺いました。サロンの場所も写真による説明もあり、わかりやすく、迷うことなく行けました。
最初は緊張していましたが、とても丁寧で優しく話しかけてくださったのと、施術前に出してくださった暖かいお茶ですぐ緊張はほぐれました。
施術は、とても気持ちが良く、思わずウトウトしてしまいました。また、気持ちいいだけではなく、時折りツボも押されるので、痛気持ちよく効いてる感もしっかりあります。
施術後にどこが悪いのかを詳しく教えてくださったのも納得して終えることができました。
体もとても楽になり、定期的に通いたいなと思います。ありがとうございました。

review-fill 2021/2/21

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
ぼた餅さま、口コミありがとうございます。
コリの原因になっている部位に圧をかけながら流しているので多少痛みがありながらも気持ちよさも感じて頂く施術ですので、
それを体感くださったようで嬉しく思います!
日々の動きのクセもありますので、少しでも意識しながらストレッチなども取り入れてくださいませ。
ご来店ありがとうございました!またお越しくださいませ!お待ちしております。
review-reply 2021/02/24
この口コミは参考になりましたか。
human
唐沢さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

場所も駅から近く良かったたと思います。時間帯も夜遅くまで、営業をしてらっしゃるので、仕事が終わってからでも行ける所だと思います。以外に夜遅くまで営業をしている店は中々無いと思います。背術も終わってから、体が軽くなっていた感じがしました。マッサージも気持ち良く、いつの間にか寝てしまっていました。気持ち良かったので、勿体無い事をしてしまいました。

review-fill 2021/2/18

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
唐沢さま、ご来店ありがとうございました!
かなりお疲れのようでしたので、眠ってよりスッキリされたのではないでしょうか。
またお時間できましたら、お越しくださいませ!
冒頭の会話で口コミが苦手のようでしたのに、投稿戴きありがとうございました!笑
review-reply 2021/02/22
この口コミは参考になりましたか。

18件中 6~10件を表示 SNBラポールサロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。