MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~25:00(最終受付22:00)

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ410

最寄り駅:大阪環状線 天王寺駅 北口より徒歩3分

human
もり子さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

とても癒されました

担当してくださったスタッフさんはとても感じの良い方で、お話ししやすかったです。
私もひとこと言えば良かったのですが施術中、寒かったのが残念でした。
根本的な原因やホームケアの方法をわかりやすく丁寧に教えて下さりありがたかったです。
アロマのドリンクがとても良かったです。

review-fill 2020/11/3
サロンからの返信
もり子様、ご来店ありがとうございました!
施術中に寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらも確認や申し伝えをせずに進めてしまいました。
もっと気配りできるよう心がけます
ご指摘ありがとうございました!
review-reply 2020/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
kinakkoさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

とても清潔感のあるアロマのいい匂いの空間でした。
施術もとても気持ちよく、幸せな気持ちになりました。
施術後のお話でたくさん体のことみてくれてるんだと思いました。
ありがとうございました。

review-fill 2020/10/28

リメディアルオイルトリートメント60分

サロンからの返信
kinakko様、ご来店ありがとうございました!
忙しい日々の中、少しでもゆっくり落ち着いた時間をお過ごし下さったようで嬉しい限りです。
当日使用していたアロマは疲れたココロを癒しリラックス効果のある香りだったのも良かったです笑
またお時間のある時にお越しくださいませ!お待ちしております。
review-reply 2020/11/03
この口コミは参考になりましたか。
human
こーきさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

お店はマンション?の一室なんですけど清潔感があって落ち着く雰囲気です。
施術もとても気持ち良くて途中何回も眠ってしまいました。
マッサージ終わった後のホットタオルでの拭き取りも丁寧で拭き終わった後に首元や太腿の付け根などにホットタオルを押し当ててくれたのもなんかとても気持ちよかったです!
施術後はとても体が楽になりました!
ありがとうございました!

review-fill 2020/8/30

【EPARK・新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
こーき様、先日はご来店ありがとうございました。
そして口コミありがとうございます!(^^)!
カラダが楽になってくだっさったようで、本当に嬉しく思います。
まだまだ暑い日が続きますが、お伝えしましたこまめな水分補給と良い睡眠で毎日の筋肉疲労を軽減させてください。
今後も筋肉疲労の軽減をお手伝いさせていただきたく思います。
またのご来店をお待ちしております!
review-reply 2020/09/01
この口コミは参考になりましたか。

18件中 16~18件を表示 SNBラポールサロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。