MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~25:00(最終受付22:00)

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ410

最寄り駅:大阪環状線 天王寺駅 北口より徒歩3分

human
anzccoさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

頭からつま先までしっかりと診ていただけます!

オイルマッサージのイメージを覆す様な丁寧な施術でした!筋肉のつき方や、左右のバランスなどもきちんと診た上で施術していただけ、強めが好みとカウンセリングの際にお伝えしたところしっかりと気になる部分に圧をかけていただきました。施術後はすぐに体が軽くなり、血行が良くなりポカポカでした。1日経過した今、もみ返しもなくむしろ関節の可動域が広がった様に思います。
そして、昨晩はぐっすりと眠る事ができ、朝もスッキリ起きる事ができました。
また施術後に、自宅でできるケアの方法も具体的にわかりやすか教えていただきました。
また天王寺へ行く際は、お世話になります♪ありがとうございました!

review-fill 2021/3/23

【EPARK・新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
anzcco様、口コミありがとうございます!
体内の流れがスムーズになり翌日も実感いただけて嬉しいです!
多少コリよる不調もありましたが、すぐに流れましたのでバランスを重視させていただきました。
お伝えしましたケアは是非続けてください。
また天王寺へのお越しを待ちしております!
review-reply 2021/03/25
この口コミは参考になりましたか。
human
takuminさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれました!

初めて行ったのですが雰囲気が良く癒されました!

最後に適切な指示などいただき非常に良かったです!

review-fill 2021/1/23
サロンからの返信
takumin様、ご来店ありがとうございました!
またお疲れがたまるようでしたら、お越しくださいませ。
そうならない方が良いのですが。。。
今後ともよろしくお願いいたします!
review-reply 2021/01/27
この口コミは参考になりましたか。
human
しあわせうさぎさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コリがほぐれて軽くなりました

全身が凝りかたまっていたのですが、力強い施術で流してもらいました。
どうにも辛かった体が、終わってからすぐスッキリを実感できるくらい軽くなりました。
気持ち良すぎで意識が飛びそうになったのですが、寝るのがもったいないほどでした。
痛いと感じる部分はありましたが、ほぐしていってもらうと気持ちよくなりスッキリとしました。
最後にはコリの原因や対策も教えてもらえて、あっという間の一時間でした。
またお願いしたいと思いました。

review-fill 2021/1/12

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
しあわせうさぎ様、ご来店ありがとうございました。
カラダの軽さを感じると共にスッキリ感もあって良かったです。
対策もやりつつ、またコリができてしまうようでしたら、お越しくださいませ!

次回おゆっくり安心して眠ってくださいね。。
お待ちしております!
review-reply 2021/01/14
この口コミは参考になりましたか。
human
悩み太郎さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

背中のだる痛さに悩んでて行きました!

今回、行かせて頂いたのは背中のだる痛さに、悩んでてなかなか良くならないために探して行かせて頂きました!
施術はとても痛気持ちよく受けることができ、施術後に今の状態を説明して頂いた時に体に歪みもあるんだと思いました。終わったあとはとても楽になり、その日の晩はグッスリ寝る事ができ次の日は1日元気に過ごす事ができました!
ありがとうございます。

review-fill 2021/1/11

【新規限定】リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円

サロンからの返信
悩み太郎様、先日はご来店ありがとうございました。
翌日は元気に過ごされたようで安心しました。
その後の背中の状態はいかがでしょうか。背中に重さを感じる状態は辛いですよね。まだ維持されていましたら良いのですが。。
またお越しくださいましたら幸いです。お待ちしております!
review-reply 2021/01/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ハヤシハヤシさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初オイルですがとても良かった

マンションの一室にある店舗なので、最初は少し怖いかなーって気もしたのですが、気さくに接して下さったのですぐに緊張はほぐれました。
オイルマッサージも初めてだったのですが、力加減も良く、その日の夜もとても良く寝る事が出来ました。
クーポン使用しての値段なら適切かなと思いますが、普通の値段なら7500円と割高に感じた為少し星の数減らしています。
しかし大変満足だったのでまた利用させて頂きたいとおもいます。

review-fill 2020/12/4

リメディアルオイルトリートメント 60分 通常料金7,500円を60分 6,000円

サロンからの返信
ハヤシハヤシ様、ご来店ありがとうございました。
翌朝など、その後の体調はいかがでしょうか。よく眠れたということで嬉しく思います。
当店のオイルを使用した施術の特徴上、少しお高い値段設定にしており申し訳ございません!
今後もご満足いただけるよう技術を磨いて行くよう邁進してまいります!
口コミありがとうございました!
review-reply 2020/12/08
この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 SNBラポールサロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。